• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • 2018年1月28日 第14回放送

    2018-01-28 23:00  
    このブログは、番組収録後、番組スタッフ(時々優木かなさん♪)が持ち回りで収録現場の雰囲気を文章と写真で書き込みます。
    ▲おまけタイムで大活躍「ねばーる君」今回、はじめての企画としてやってみました「格付けチェック」、いかがでしたでしょうか?
    某テレビ番組のように莫大な予算があるわけではない我々的には、「身近にあるし知っているけれど意外と高くて買わないもの」レベルで色々と用意してみました。
    一箱500円のティッシュとか、普段なかなか買えないですからね……。
    ちなみに優木さんの一番のお気に入りはやはりイカの塩辛で、美味しい塩辛の見分け方や調理方法など、収録後も熱く語っておりました(笑)。
    こちらの格付けチェック、優木さん自身もかなり楽しかったようで、またそのうちやりたいと思っています。「これだ!」という何か比べて欲しいネタがありましたら、おたよりとして投稿お願いします(1000万円のバイオリン聞
  • 2018年1月21日 第13回放送

    2018-01-21 22:30  
    このブログは、番組収録後、番組スタッフ(時々優木かなさん♪)が持ち回りで収録現場の雰囲気を文章と写真で書き込みます。

    ▲大吉のおみくじを持ってニッコリの優木かなさんかなのーと更新!
    月額会員の皆さん、かなのーとプレゼントキャンペーンは本日までですよー!
    まだの方は急いで下さいねー!
    そして今回のおまけ放送ではおみくじで今年の運勢を占っております!
    おみくじリセマラは何回まで許されるのか…。
    優木かな(O▽O*)

    ×  ×  ×
    みなさんはじめまして!
    こちらの制作日記ブログ、今回からはわたくし放送作家見習いEが現場からのあれこれをお届けしていきますので、よろしくお願い致します。
    みなさんご存じの通り、年末インフルエンザで寝込んでしまっていた優木さん。
    「ちょっと痩せた?」とスタッフ一同心配しておりましたが、すっかり健康を取り戻してくれたようです。良かった……!
    ちなみに年末年始で遊ぶは
  • 2018年1月14日 第12回放送

    2018-01-15 09:21  
    このブログは、番組収録後、番組スタッフ(時々優木かなさん♪)が持ち回りで収録現場の雰囲気を文章と写真で書き込みます。
    ▲「かなし、インフル大丈夫かい?」と心配するつきがくまと一緒に。優木かなさんかなのーと、更新されました!
    今回は本当に年が明けてからの収録なので、ちゃんとした年末年始のお話をさせていただいてます。(笑)
    お正月は色々やりたいことがあったのだけど…福袋を買いに行ったりブログ更新とかね…本編で心の叫びをお聞きください!
    それでは、2018年も頑張ってこー!
    優木かな(O▽O*)
    ×  ×  ×
    優木かなさんもインフルから無事復活!

    2018年初収録の第12回を配信させていただきました。今回のキーワードはなんといっても「福袋」。福袋声優の優木かなさん、今回人生イチ?の「鬱袋(うつぶくろ)」を引き当てた模様。おまけ動画の「PS2ソフト福袋 開封の儀」とあわせてお楽しみに。☆番組か
  • 2017年12月31日-2018年1月7日 第10回,第11回放送

    2018-01-11 12:44  
    このブログは、番組収録後、番組スタッフ(時々優木かなさん♪)が持ち回りで収録現場の雰囲気を文章と写真で書き込みます。
    ▲2018年はつきがくま と一緒に頑張る♪ 優木かなさん新年明けましておめでとうございます。
    年末年始は色々としたいことがあったのですが、今年もダウンしてしまいまして…涙。
    とにかく今は復活して元気にやっております!今年もかなのーとをどうぞよろしくお願いします!
    今年初写真は『つきがくま』と一緒に♡
    優木かな(O▽O*)
    ×  ×  ×

    新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。2017年最後の第10回、2018年最初の第11回を配信させていただきました。今回は番組初の2本録りでしたので、若干の時空の歪みがございましてインフルエンザにかかってしまい、折角のお正月休みを棒にふる優木かなさんがお正月休みの過ごし方を楽しそうに夢想する、切ない回となって
  • 番組投稿に関するお知らせ

    2018-01-10 23:44  
    いつも「優木かな KANANOTE on the Radio」をご愛聴いただき誠にありがとうございます。また毎週沢山の投稿メールをご投稿いただき本当にありがとうございます。2018年もどうぞ宜しくお願いいたします。番組の投稿メールにつきまして、リスナーの皆様からたくさんご質問を頂きました。改めまして番組への投稿メールのルールにつきましてお知らせいたします。★その1 募集しているコーナーについて★リスナーの皆様に投稿を募集しておりますコーナーは下記5つとなります。■『ふつおた』
    リスナーの皆さまが、優木かなさんにお伝えしたい”普通のおたより” を募集いたします♪■『ニュース・ピックアップ!』
    リスナーの皆さまが、優木かなさんにお伝えしたい ”ちょっとしたニュース” を募集します♪■『小さなしあわせ』リスナーの皆さまが、優木かなさんにお伝えしたい  "日常の小さな幸せ” を募集します♪
    ■『お