• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 6件
  • 【お詫び】 第28回 生放送について

    2018-04-30 00:47  
    いつも番組をご視聴いただきましてありがとうございます。昨日4月29日にニコニコ生放送にて配信いたしました、「KANANOTE on the radio 第28回(生放送)」 において音声トラブルがございました。放送中から放送後、原因を調査しましたところ、ミキサーのハード的な故障であることが判明いたしました。事前のテスト放送ではまったく問題なく稼働していた事から、番組の生放送配信中に原因の特定が間にあわず、視聴者の皆様にご不便をおかけいたしました。現在、音圧を持ち上げたファイルを作成し、動画にアップする作業に着手しております。出来上がり次第、番組をアップさせていただきます。この度は、生放送を楽しみにしていた視聴者の皆様、ならびに、楽しいおしゃべりで番組を盛り上げていただいたゲストの永野愛理様、パーソナリティの優木かな様にお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。KANANOTE スタ
  • 2018年4月22日 第27回放送

    2018-04-22 21:50  
    このブログは、番組収録後、番組スタッフ(時々優木かなさん♪)が持ち回りで収録現場の雰囲気を文章と写真で書き込みます。
    ▲ランチパックと一緒に。優木かなさん
    かなのーと更新されました!
    色んな種類のランチパックを食べてお腹いっぱいの回です。笑
    そして次回は4月29日、生放送。
    ゲストは永野愛理ちゃん!
    野球以外の清いお話もできるって二人で証明してやるんだからっ。
    というわけで、お便りいっぱいお待ちしてますね〜!
    優木かな(OuO*)

    ×  ×  ×

    こんにちは、見習いEです。収録現場の様子をお届けするこちらのブログ、今回はおまけコーナーに関してのお話し。
    おまけコーナーの内容は毎回一番頭を悩ませているのですが、今回は前回のおたよりを頂いたのなかにあった「変わったランチパックを試してみよう」ということになりました。
    そこで事前にランチパックの専門店に取り置きをお願いし、購入してきたものを打
  • 2018年4月15日 第26回放送

    2018-04-15 21:45  
    このブログは、番組収録後、番組スタッフ(時々優木かなさん♪)が持ち回りで収録現場の雰囲気を文章と写真で書き込みます。
    ▲フラワーペーパーと一緒に。優木かなさん
    かなのーと更新されました!
    今週もコメントやお便りたくさんくださいね♡
    そして6月27日発売の1stシングル『Kana Note』に向けて色々と準備中!
    予約受付も開始しておりますので、どうぞよろしくお願いしまーす!
    優木かな(OuO*)
    ×  ×  ×


    こんにちは、見習いEです。
    収録前後の優木さんの様子などをお届けしているこちらのブログ、今回は収録後のお話しです。
    番組内のニュースピックアップでも愛猫のむぎちゃんについて触れていましたが、収録後も優木さんはスマホを取り出してアルバムのなかのむぎちゃんを見てご満悦。
    〇の〇に〇ってくれたことが本当に嬉しかったようで、しばらく愛猫トークが続いていました。
    その際、番組スタッフにも
  • 2018年4月8日 第25回放送

    2018-04-09 14:45  
    このブログは、番組収録後、番組スタッフ(時々優木かなさん♪)が持ち回りで収録現場の雰囲気を文章と写真で書き込みます。
    ▲輪ゴムピストルと一緒に。 優木かなさん
    かなのーと更新!
    6月27日発売の1stシングル『Kana Note』の特設ページがオープンしました。
    これから色々追加されていくそうなので今後も要チェックですよ!
    そしておまけ動画では優木の謎のスキルが爆発しています…笑
    お楽しみに!
    優木かな(O▽O*)

    ×  ×  ×

    こんにちは、見習いEです。
    いつも収録前後の優木さんの様子などをお届けしているこちらのブログ、KANANOTE on the Radio本編のおたより投稿でもご紹介頂きました! ありがとうございます。意外と気付いてない方もいるようなので、今後はこちらもチェックしてくださいね。

    ちなみに今週の優木さんは、おまけコーナーで使った輪ゴムピストルが思いのほか気に入
  • 【おしらせ】優木かなさん アーティスト特設サイト開設

    2018-04-07 12:31  
    番組パーソナリティーの優木かなさんのデビューシングル発売に先がけ、優木かなさんのアーティストページが開設されました!優木かな アーティストサイトはこちらこちらのサイトから、”アーティスト・優木かな” としての活動情報が発信されるとのこと。リスナーの皆様、ブックマークを宜しくお願いいたします。そして。優木かなさんの1stシングル詳細情報が解禁されました!New Release2018年6月27日優木かな 1st シングル 「Kana Note」発売発売:フロンティアワークス/コネクトハーツ 販売:(株)フロンティアワークス<収録内容> 1.Kana Note 2.孤独のナイトライダー 3.Kana Note (Inst) 4.孤独のナイトライダー (Inst)​◆品番:CHFW-001   Kana Note【CD初回限定盤】定価:1890円(税込)(初回限定盤特典)1.MUSIC VIDE
  • 2018年4月1日 第24回放送

    2018-04-02 22:34  
    このブログは、番組収録後、番組スタッフ(時々優木かなさん♪)が持ち回りで収録現場の雰囲気を文章と写真で書き込みます。
    ▲ぽかぽかした陽射しの中で。 優木かなさん春っぽい写真が撮れました。 絶妙な自然光で良い感じに盛れたぜ…!笑 ということで、かなのーと更新されました! かなすこ民の皆さま、今年度も何卒よろしくお願いしまーす! 優木かな(OuO*)

    ×  ×  ×
    こんにちは、見習いEです。 いつもこちらでは収録時の優木さんの様子などをお届けしているのですが、今回は収録後のお話しです。 おまけコーナーの収録後で「不思議な食べ合わせ」のコーナーのネタに絡んでくるので、まだ見ていないつきがく会員の方は先に番組の方を見てから、読み進めて頂ければと……! 今回のおまけコーナーでは、「不思議な食べ合わせ」の二回目として、 ・きゅうり+ハチミツ=メロン ・プリン+醤油=ウニ ・特濃牛乳+たくあ