• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • ゼロカラ コラボ! カラハリ side 振り返り

    2022-01-21 09:00  
    550pt
    からはりまっか~!!ゼロカラコラボ いかがでしたでしょうか?

    『カラハリ』と『ゼロ職』のコラボ放送が実現!
    番組の制作が「USEN」という繋がりだけで、まさかのコラボ放送になりました。別名、泥団子が繋いだ奇跡を言いますwさて、ゼロカラコラボは何と延長に延長を重ねた2時間のベリーベリーロングな放送になりました。2人とも気が付いた2時間も喋ってた・・・なんて言うけど好きでしょ?ゼロカラコラボ!!次回もやりましょう。もう、詳しいことは言わず何度も見て抱腹絶倒しましょう。伝染病パートナー、コンビニBEST3、プロポーズ大作戦などいろいろご用意してありますよ。そして、会員限定で良い笑顔の写真を見ましょう。見たい方はタイムシフトでご覧ください。
    https://live.nicovideo.jp/watch/lv335231656
    そして次回配信日は、1月26日です!予定を空けてお待ちください。https://live.nicovideo.jp/watch/lv335231980岩崎さんへのメールお待ちしております!メールはこちらここからは会員限定となります、撮りおろし写真を公開していきますのでぜひともチャンネル登録をお願いいたします。 ↓↓↓↓↓↓↓↓会員限定↓↓↓↓↓↓↓↓
     
  • カラハリ 2回目 webイベント 振り返り!

    2022-01-12 13:00  
    550pt
    かはらりまっか~!! カラハリ   2回目 のwebイベント から、1ヶ月も経ちましたが、
    いかがお過ごしでしょうか? イベントを見た方( ^o^ )も、イベントを見ていないよ(´;ω;`) という方にも、当日の 裏話&岩崎さん衣装のスナップショットお届けします!
    さて早速、裏話です。 まずは、何と言ってもカラオケです。たくさんのリクエストありがとうございました。
    放送では、一部のカテゴリ楽曲が流せなかったのはここだけの話ですが 本当に残念です。でも、そんな中だけど様々な曲が歌えたのではないかいと思います。 終わった後も、岩崎さん曰く「まだ歌えるんちゃうか?」といってくれるほどでした。
    衣装については・・・一部では 着物 、二部では もこもこジェラピケ! でした。 着物は1回目のwebイベントでも 着ましたが

    1回目よりスタイリッシュになり、岩崎さんに似合っていましたね。 もこもこジェラピケは、柔らかい印象があり岩崎諒太さんの 新たな一面 を見ることができたのではないでしょうか? ちなみにジェラピケは夏用と冬用を、持っており ご自宅でも愛用されているようです。お腹ひやさないでくださいね。 ジェラピケは夏用は、いつかグッズになるのかな?楽しみ!! さらに、生放送が終わった後に繋いだリモート2次会。 盛り沢山にやってきましたが、ゆっくり視聴者の皆さんと話せるのは 放送とは違って、とても嬉しい。また、行っていきたいと笑顔で 岩崎さんが答えてくれました。ほんと、素敵です。
  • カラハリ 第17回 振り返り!!!

    2022-01-11 16:00  
    550pt
    からはりまっか~!!カラハリ 第17回いかがでしたでしょうか?
    2021年ラストにお届けしましたカラハリ忘年会。ゲストには、ヘロQメンバーの正野 大輔さん・岡田 雄樹さん・光部 樹さんが来てくれました。ヘロQ色が強めに出てしまいましたが、リラックスした岩崎諒太さんが見られる貴重な回になりました。そんな、前半はお寿司を食べつつ、お便りを読んでいきました。ヘロQ公演の振り返りや、公園の裏話などバラエティにお聞き出来ました。そんな中、後半は・・・「カラハリ忘年会!岩崎諒太の裏話スペシャル」と題して劇団員だから知っている”岩崎諒太さんの裏話を暴露していきました。ビールも入って、ストッパーが無くなったヘロQメンバーの暴露大会に爆笑の連続でした。もう一回、見たい方はアーカイブをご覧ください。
    https://live.nicovideo.jp/watch/lv334917072
    そして次回配信日は、1月26日です!さらに、竹内栄治のゼロから職人とのコラボ放送もあります。配信日は、1月18日です!両日、予定を空けてお待ちください。岩崎さんへのメールお待ちしております!メールはこちらここからは会員限定となります、会員部分では毎回生放送の撮りおろし写真を公開していきますのでぜひともチャンネル登録をお願いいたします。 ↓↓↓↓↓↓↓↓会員限定↓↓↓↓↓↓↓↓
     
  • カラハリ 第16回 振り返り!!!

    2022-01-11 15:00  
    550pt
    からはりまっか~!!カラハリ 第16回いかがでしたでしょうか?
    ゲストには、カラハリ準レギュラー?の河西健吾さんが来てくれました。冒頭の紹介から噛むという大ボケをする我らが岩崎諒太さんでした。毎度、裏切りらずやってくれる岩崎諒太さんに、マジ感服です。そんな、映像出演込みで3回も出てくれている河西健吾さんを迎えた前半は、ゴローくんを子ども?・・・コゴローくんを出現だったりお便り読んだり、ガンダムで地雷を踏んだりwでした。後半では、ミリオンヒットメーカーにチャレンジしました。
    ご褒美のために頑張る両名をご覧になりたい方は会員になって、アーカイブをチェックです。さらに、お別れした後に永久保存版のカラハリボーイさんの漫才を見れます。マジで、必見です。
    アーカイブはコチラで!!そして次回配信日は、12月28日です!ゲストにヘロQメンバーをお呼びして「カラハリ忘年会」をお届けします。岩崎さんへのメールお待ちしております!メールはこちらここからは会員限定となります、会員部分では毎回生放送の撮りおろし写真を公開していきますのでぜひともチャンネル登録をお願いいたします。 ↓↓↓↓↓↓↓↓会員限定↓↓↓↓↓↓↓↓