• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • ※2/29修正【野菜イラストポストカード】バレンタインデーのお返しのお知らせ2024

    2024-02-29 18:00  
    500pt
    ※2/29 修正パスマーケットのページが変更となりますので、2/29 18:00以前に応募が完了した方も再度ご応募いただけますと幸いです。ご不便をおかけし大変申し訳ございません。皆さん、いつもカラハリを応援していただき誠にありがとうございます!2/27の放送でお伝えした通り、「岩崎諒太が体を張って何かをする番組」会員様であり、そしてカラハリバレンタインに参加いただいた皆様にポストカードプレゼントのお知らせです!!ポストカードのイラストは、#43の放送内にて岩崎さんが描いた「産地直送!お野菜イラスト」※玉ねぎ、にんじん、ピーマンのセットになります。カラハリバレンタインへのご参加、ほんとにありがとうございました!岩崎さんの愛のこもったカードが届きますように…!応募には会員登録をしたのち、下記のURLからの応募が必須となります!※応募フォームへの移動はこちらのブロマガページからのみ可能です。 
  • カラハリ 第41回 振り返り!!!

    2024-02-07 20:00  
    550pt
    からはりまっか~!!カラハリ 第41回いかがでしたか?

    第41回目はゲストに河西健吾さんをお迎えした年末回でした!
    聞きうまい棒大盛り上がりでした!!聞きうまい棒の様子、そしてASMRはぜひ本編でチェック!


    第41回の放送は以上となります!最後まで見どころたっぷり。

    ぜひ次回もお楽しみに!

    ここからは会員限定となります、会員部分では毎回生放送の撮りおろし写真を公開していきますのでぜひともチャンネル登録をお願いいたします。 ↓↓↓↓↓↓↓↓会員限定↓↓↓↓↓↓↓↓