• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 「聖†コダマリア†幼稚園~第17回」後半の模様!!

    2023-10-06 19:50  
    110pt
    ☆第17回放送後半部分☆
    さぁ、後半スタートでございます!!後半でお2人に挑んで頂く企画は、『九州男児はオレだ』
    お二人とも九州出身というので、九州あるあるのクイズに挑戦。「九州あるある」「大分あるある」「福岡あるある」
    一問目から、謎の問題からスタート!二人共不正解・・・。二問目も問題になってなくて・・・。トコジョーズさんカムバック!気を取り直して、肉まんの問題はコダマリア○入り〇〇と順調に正解が出ました。ただ、○入り〇〇では保護者のコメントが盛り上がってましたね。「福岡あるある」は大須賀さんが・・・。あるあるおなじみの問題には二人共に声が揃いました。「大分あるある」は、コダマリアの大分愛が問われました・・。そして、負けた方には方言の罰ゲーム。最後は、大須賀さんに本気のコダマリア体操で!!恐れ多くも先輩にでしたが、お手本通りに、きっちり踊って頂きました流石です。それでは、次回の登園日もお
  • 「聖†コダマリア†幼稚園~第17回」放送しました!

    2023-10-06 19:50  
    今月も始まりました!「聖†コダマリア†幼稚園」この番組はコダマリアこと児玉卓也が、ゲストをひたすら子ども扱いする番組でございます!今回は、ゲストには先輩の大須賀純さんをお迎えしての放送です。コダマリア先生とは、始めましてです。なぜ出ていただいたんでしょうか・・・?保護者も先生も。戸惑っていました。本当にお越し頂いてありがとうございます。まずは、沢山ご用意いただいたお若い頃のお写真からご紹介です。ハーフのようなくっきりしたお顔立ちでした。高校のころは、放送部だったようです。そして、ご登場は哺乳瓶を全力で飲んでいただきました!お菓子は全てラムネという組み合わせでしたが、コダマリアもラムネが好きなのでご満悦の様子。大須賀さんのことを根掘り葉掘り伺ってみると、、、下戸というのにはびっくりしましたが、好きなものは酒のつまみという、一番お酒仲間にやさしい方です。話題が変わって、年齢を聞かれた時の返答の