• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 「聖†コダマリア†幼稚園~第19回」後半の模様!!

    2023-11-22 21:12  
    110pt

    ☆第19回放送後半部分☆
    さぁ、後半スタート!!お便りも紹介しつつ、更にひっそんさんを深堀りしていきます!なかなか攻めたお便りに、ひっそんさんも頬を赤らめながら応えてくれました!後半では、園児(ゲスト)のひっそんさんチャレンジ企画『上手に描けるかな?お絵描きコーナー!!』
    ランダムに出されるお題を、ひっそんさんがスケッチブックにお絵描き!果たして何が描かれているかをコダマリア先生が当てるコーナーですが…スタッフ(トコジョーズ)が繰り出す4つのお題。そのことごとくが、図らずもオトナなテイストを交えて進むことに笑ひっそんさんも最大限に頬を赤らめながら、コダマリア先生すら狼狽するほどの盛り上がりを見せました笑最終的には、「果たして誰が悪かったのか!?」というアンケートまで!あっという間の後半パートでしたが、最後はひっそんさんのキュートなコダマリア体操で幕を閉じました笑タイムシフトで、一度と言わ
  • 「聖†コダマリア†幼稚園~第19回」放送しました!

    2023-11-22 19:10  
    今月も始まりました!「聖†コダマリア†幼稚園」コダマリアこと児玉卓也が、ゲストをひたすら子ども扱いするこの番組!今回は第19回放送でございま~す!!オープニングは謎のコダマリア先生大爆笑から始まりました!なぜそんなにたどたどしいのかーーー!!!「今日のゲスト、なまじ知り合いなだけにやりづらいんだよなぁ!」と先生(笑)さっそくゲストのお写真を紹介し、画面にご登場頂いたのは筆村さん…ではなく、「ひっそん」さん!?アイドル的要素をふんだんに盛り込んだ放送になりそうですね!?笑お二人の馴れ初めも、大笑いのもとご紹介し、基本はかわいく締めくくるトークのマシンガンです笑そしてそして、ひっそんさんのフェイバリットお菓子をご紹介、皆さんご存じの「ねるねるねるね」を作りながらのお話。保護者の皆さんからのお便りもご紹介させて頂きました!ひっそんさんの必需品のお話から、さすがプロ…なお話も飛び出しました!スタッ
  • 「聖†コダマリア†幼稚園~第18回」後半の模様!!

    2023-11-01 15:30  
    110pt
    ☆第18回放送後半部分☆
    さぁ、後半スタートでございます!!後半でお2人に挑んで頂く企画は、コダマリア先生と一緒に遊ぼう『お遊戯コーナー』
    「コダマリズム4ゲーム」
    学校へ〇〇〇!の番組を丸パクリです。延々と続く「リズムに合わせて、、、、、」二人でするゲームでは無いやん!というこんなグダグダゲーム企画も実は、、、あるサプライズの前フリです。続いて「27秒チャレンジゲーム」ここから、周りは若干ソワソワ・・・。目隠しして27秒にストップウォッチを止めよう。小宮さんに目隠ししてもらって、ゲームスタートするとコダマリア先生が立ち上がり、ケーキを用意。目隠しを外すと、みんなでハッピーバースデー!!誕生日サプライズでした!最後は、小宮さん渾身のコダマリア体操で終了。お誕生日おめでとうございました!それでは、次回の登園日もお楽しみに。
     
    会員限定、後半パート配信ページはこちら↓https://live
  • 「聖†コダマリア†幼稚園~第18回」放送しました!

    2023-11-01 15:30  
    今月も始まりました!「聖†コダマリア†幼稚園」この番組はコダマリアこと児玉卓也が、ゲストをひたすら子ども扱いする番組でございます!今回、ゲストには小宮逸人さん(こじろー君)をお迎えしました。コダマリア先生とは、始めましてです。本当にお越し頂いてありがとうございます。まずは、沢山ご用意いただいたお若い頃のお写真からご紹介です。一枚目のホラータッチの写真は、出自がわからない???という。3つ下の弟君と仲良さげな写真にコダマリア先生もご満悦の様子でした。ひたすら、「カワイイ」と先生がとても楽しそうですね。お菓子は蒲焼さん太郎とブタメン、汁をすする音に保護者様からも感激のお声が。そして、小宮さんのことを根掘り葉掘り伺うお便りコーナー他の番組ではかなりキワドイお話をされたとタレコミもありました。この辺から、小宮さんがグイグイくるお話にコダマリア先生はやや困惑の様子です。10月下旬ということもあり、ハ