• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • 来る年はわからないから行く年の話をします

    2015-12-30 17:44  
    (らぶてぃめっとブロマガ No.166)




    ども、あき缶です。2015年最後のブロマガですが、 淡々とあき缶単独でやりますw




    さて、ダークニスが暴れたクリスマスもなんとか年内に収拾がつきましたね。 今回はあき缶が男女ともにダークニス討伐における全体的な判定(結界石・ヒヅキ・ダークニス)を担当しましたが、かなりガチな判定をさせていただきました。 皆様のご活躍により、ダークニスは男女神人世界ともに討伐成功! と相成りました。おめでとうございました。 が、デミギルティことヒヅキは女性神人世界では討伐、男性神人世界では逃亡と、別々の結末になっております。 逃亡したヒヅキについては、またどこかでお目にかかることもあるかもしれませんね! って錘里GMがニヤニヤしてました。




    そして年の瀬から、ギルティ討伐という歴史的快挙を祝う祝勝エピソードが始まっています。白羽瀬GMが企画された【

    記事を読む»

  • 豪華なくりすまーす

    2015-12-23 19:00  
    (らぶてぃめっとブロマガ No.165)
    どうも、一日早い慌てん坊のこーやクロースです。こーやクロースってのは良いらぶてぃめPLの皆さんの枕元に、そっと豆腐を置いていく妖精らしいです。3個に1個は水切りしていな状態らしいので、枕元にお椀か小鉢を置いておくといいかもしれませんね!




    さて、本題。クリスマスイベントの一環として、イベントシチュエーションノベルとイベントシチュエーションピンナップがきました。 受付は終わっているので、今回頼めなかった方はまたの機会にとなってしまうんですが……。 今回のテーマはずばり『パートナーと過ごすクリスマス』! ダークニスのせいで、クリスマスを楽しむことは無理だろうな……と諦めていたウィンクルムに、 A.R.O.A.の受付職員が「絶対安全な貴方達の家で過ごせばいいじゃなーい!」と提案。 というわけで神人か精霊のどちらかの家でクリスマスパーティをする、とい

    記事を読む»

  • ゆるふぇすお疲れ様でしたー

    2015-12-16 19:00  
    (らぶてぃめっとブロマガ No.164)




    ども、あき缶です。 いやー先週末は皆様長丁場のオフ会・生放送お疲れ様でした。 本当に北海道は寒かったと思います。




    さて、ゆるふぇすに伴って、今開催されているフェスイベ! ちょうど今日が締め切り(12/16 23:59)ですので、参加を予定されている方はプランを確認しましょうね! うまくいけば、初めてギルティを倒すことができるという重大なイベントです。 ぜひウィンクルムの力を結集して、悪を倒し、クリスマスを取り替えそうではありませんか。詳細はこちら(https://lovetimate.com/campaign/201512event/201512fesnov.cgi)をご覧いただければと思います。参加は無料、ジェールや経験値が報酬としてゲットできますので、初心者様も気軽にご参加くださいね。ちょっとギルティと戦うには力が……という方も

    記事を読む»

  • 華と宝石は好きですか?

    2015-12-09 19:00  
    (らぶてぃめっとブロマガ No.163)
    どうも、twitterでもエピソードでもブロマガでも残念発言を繰り返すこーやです。 そういえばサクリファイスのジョブスキルイラストはひゃくIL作なんですが……ひゃくILは『サグリファイス』と空目して、後ろからまさぐるようにファイスくんをなでる神人妄想をしてしまったらしいです。 流石ひゃくIL! ちなみにこの話をブロマガに書くことはご本人には相談してません。 ブロマガを見て「やられたああああああ! うわああああ!!」ってなればいいなって、こーや思ってる^^




    それでは本題。 今日のタイトルで察した方もいらっしゃるのではないでしょうか。 はい、yakaIL主催の企画【華と宝石】の紹介です。花及び宝石をすると、色や花言葉からイメージした衣装もしくはピンナップを仕上げてもらえるというもの。対象商品は『バストアップ・全身図・ピンナップ各種』。花と宝石っ

    記事を読む»

  • 貴方に届けッラブコールッ!!

    2015-12-02 19:00  
    (らぶてぃめっとブロマガ No.162)




    どもども、あき缶ですよ。 まじか、もう今年一ヶ月もないのか。まじか。 カレンダーめくって戦慄したよ、だってもうあと無いんだもん。 あっという間すぎませんかね、今年。 って毎年言っておりますが。




    さて、今日はですね、イラスト大好きなPLさん大歓喜な、あのシステムのご紹介です。 その名を、 ラ ブ コ ー ル !!「ああ、あのILさまに、ピンナップ頼みたいのに、受注しておられない!!」 というとき、「頼むぅうう、このピンナップ描いてくださいぃいい」 とラブコールすると、もしかしたら受けてくれるかも!! という夢の様なシステムですね。




    ラブコールを送ると2日後までにIL様は、描くか描かないか決定されます。 お返事が早めなのは、やきもきしている描いてもらう側としては嬉しいですな。IL様によって普通の発注よりちょっとお高めなこともあり

    記事を読む»