• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • ◆12/31 大晦日〜年越し生放送&1/1 元旦 初日の出生放送◆2日連続生放送が決定!

    2020-12-31 00:00  
    2020年最後の生放送を、12/31(木)大晦日に配信することが決定致しました。松岡充、Live以外でカウントダウンを行うのはお初でございます。いろいろあった2020年。いろいろ考えた2020年。松岡充の2020年の活動を一緒に振り返りながら、「今年も良い一年だったなぁ」と一緒にほっこりしていたら、あっという間に新年を迎えているはず!大晦日〜年越し生放送が終わってまもなく、初日の出の時間を目安に、生放送を行います。一緒に年神様をお迎えして、2021年、幸先良いスタートを切りましょう!「一年の締めとスタートを我ら共に」====【募集テーマ】====
    『2020年の思ひ出』2020年に起きたあなたの一大ニュースなど2020年の思ひ出を聞かせて下さい。個人的なことから、皆で語り合えることまでなんでもOKです。生放送中にメールを読まれた方の中から、今回は大晦日SPということで特別な賞品をプレゼント

    記事を読む»

  • ◆12/25クリスマススペシャル企画◆が緊急決定!

    2020-12-25 15:07  
    松岡充・ニコ生チャンネル放送『裏世のヲタ』が本日21時〜生放送となりますが、クリスマススペシャル企画が緊急決定しましたのでご報告致します。
    番組宛にメッセージをご投稿頂きました方の中から抽選でブルーサンタさんから生電話がかかってくるという特別企画です。生放送中にかかってきた電話にお出になられない場合はお次の方へバトンタッチとなります。
    今年はコロナの影響で多数の生放送を行い、本当に多くの方にご視聴頂きましたので、その感謝の気持ちを込めましての一大企画となります。
    下記の【募集テーマ】へのご投稿者で生視聴して頂いている方がその対象となりますので、まずはメールにてご投稿下さい。
    前半15分は無料放送となりますので、お仲間お誘い合わせの上、ぜひぜひご視聴ご投稿下さい。
    【募集テーマ】
    その1:理想のクリスマスプラン
    その2:クリスマスプレゼントの思ひ出
    その1のテーマに関しては、現実的なことから

    記事を読む»