• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • ◆5/30(日)21時〜5月度3回目の生放送決定!

    2021-05-29 22:28  
    第113回 Matsuotterの裏世のヲタ生放送 〜事前告知の延長放送 SP〜
    東京・大阪をはじめ9都道府県に発令中の【緊急事態宣言】が

    6/20(日)まで、さらなる期限延長が決定しました。

    「延長」という言葉・・・

    今までは主に「良い時」にしか使ったことがなかったですが、

    最近ではヲタのしみが先延ばしされてしまう…ということで、

    あまり良いイメージを持てなくなりましたね。。。

    さぁ、そこで、明るい話題にしていきましょう。

     

    「裏世のヲタ」名物といっても過言ではない!

    《生放送の延長》

    ですが・・・

     

    今回は、通常放送枠60分を

    生放送開始前に90分に延長決定!!

    事前に放送送時間延長を確定して

    今月3度目の生放送を実施致します。

    楽しい時間の延長はウェルカム、ですよね。

     

    松ヲタさんとたっぷりヲタしい時間をともに。

    といっても、明日21時〜緊

    記事を読む»

  • ◆5/15(土)21時〜5月度2回目の生放送決定!

    2021-05-15 13:27  
    第112回 Matsuotterの裏世のヲタ生放送 〜今日は良いお天気 SP〜新型コロナウイルス感染症対策で、【緊急事態宣言】【まん延防止等重点措置】期限延長と対象地域の拡大が政府より発表され、日本全国で今は、感染拡大を抑え込む大事な時期となってます。当初の通りであれば、昨日5/14(金)と本日5/15(土)は、【Short zoo trip in Kimitsu】と題して、7zoo7_旅行企画が実施される予定でしたが、6月に延期という判断をとった次第です。この2日間を目指して、日々頑張ってくれていた方も多いと思いますし、気持ちの良い天候でも「ステイホーム」を遵守されている方も多いと思いますので、 本日の生放送実施を緊急決定致しました。緊急決定ですので、今晩21時〜の約1時間、<リアルタイムで一緒に同じ時を刻む>ことを最大の目的として、生放送をヲタのしみ頂けたらと思います。松ヲタさん宛のメ

    記事を読む»