今日は自分のいる場所とは異なった世界でしか行われていないという『バレンタイン』と言う行事をやってるみたいなので、それにちなんだ絵を描いたので宣伝(笑)がてら貼っていきます。
まあこの事業部とはほぼまったくと言っていいキャラなんですけどね。
(『ニートについて考え隊』の『ニートちゃん』です)

①GOMIDA(ゴミダ)製ニートちゃんチョコ。21000円。
もっとチョコっぽくしたかったけど、塗ってて楽しかったので良し。

説明等特に無し。「とりあえずリア充達はお爆ぜなさい!!」
では!!
2015/02/14(土) 09:00 初心 デジタルゲーム事業部 妄想記録【202日目】
2015/02/15(日) 17:30 プランナーについて3 企画を作る前に デジタルゲーム事業部 妄想記録【204日目】