
・今週のナイトメア
・爆烈ナイトメアはみだしQ&A
・ナイトメアレビュー
・ブロマガ特別プレゼント
・ブロマガ限定インタビュー
・メンバー週替わり企画
・pickupスケジュール
今週のナイトメア
ちょっと立ち止まって振り返りたくなる時もありますが・・
そんな感傷に浸る事はできず・・なんだか日々流れていきます。
来たるべき未来へ向けて・・大切なデータも一旦他の場所へ保存。
それは年末の大掃除の時にでもと後回しに・・
デスクが整理整頓出来てるのは仕事ができる男の証拠!
ともいいますが・・ぶっちゃけ汚いです(苦笑)、残念すぎる。
このブロマガの存続どうしたもんか・・
個々の活動が動き出せばネタはあるのですが
情報解禁のタイミングの兼ね合いもありますからね・・。
ナイトメアチャンネルと銘打ってますから
ただの自分の雑談ではね・・間も持たないし、納得しないですからね。
やはりファンクラブの会報の様に、メンバー個々の企画ページですかね・・。
とりあえず・・Ni~yaさんは釣りチャンネルかな(爆)
もしくは得意な料理企画とか・・。Ni~ya’sキッチン?
みなさまからも企画お待ちしております。
今年も残すところあとわずかということで、来年について伺いました。
H:活休しますが怠けない一年にはしたいですね。具体的に何をするか
決めてないですけど。
Y:俺の場合は声の回復。精神的なものの回復というか、
来年、少しはやっていけたらいいかなーと思ってます。
Y:なんも決まってないです。決めてないです。ツアーが終わったらですね。
H:決めてないですけど、実家に帰れればって感じですかね。
正月の時でも、今まで親に迷惑をかけてきた部分もあるので親孝行というか、
やれたらいいですね。
さてさて・・。
どうしたもんか(苦笑)

リハーサル。
広い会場の後ろの方まで行って音のチェック。
やはり大きい会場ならではのやりづらさってのはあったみたいです・・。
そんな中でも最高のパフォーマンスをするべく試行錯誤。
コメント
コメントを書く