• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • PiGi GAME IDOL UNIT EPISODE1   ~すのぅの旅立ち~

    2014-05-24 19:49  
    Vol.1 お告げ
    今朝、目を覚ますと暗黒ちゃんが語りかけるような目で私に視線をとばしてきます。
    「何、あんこくちゃん?」と問いかけてみたら、
    まさかの!…
    暗黒ちゃんが、私に話しかけてたんですヽ(゚Д゚;)ノ!!

    [暗黒ちゃん]「最近調子悪いかもしれへんけど、すのぅはGAMEの配信向いてると思うよ♪ただ、まだすのぅになりきれてへんからあかんと思うねん。あとな、ピンやともったいないから仲間をつくってゲームアイドルユニットとして冒険の旅にでたらええんちゃうかな~と前々からおもっててんやわ。」
    [すのぅ]「てか、暗黒ちゃんしゃべってるやん」
    [暗黒ちゃん]「……、それは今、どうでもええやん。」
    [すのぅ]「いや、びっくりやん。まじビビったわ。」
    [暗黒ちゃん]「……、そんな事言うたらもうしゃべらへんで…。」
    [すのぅ]「ごめん」(心では、思ってないけどこいつしゃべらすとオモロいから謝っとこ♪
  • 毎月開催!PiGiクイーン(5月3週目)

    2014-05-22 18:35  

    リスナーの皆様へ今週より、毎週、生主アイドルのポイントランキングを発表します♪★PiGiクイーンランキング@5月3週目★

    1位☆黒崎るい☆3146pt

    2位☆きょうか☆1492pt

    3位☆Li.t☆937pt

    4位☆貞子たん☆863pt

    5位☆A様☆700pt

    6位☆さーちゃん☆666pt

    7位☆みおん☆470pt

    8位☆橘立花☆203pt

    9位☆麻倉ちゅう☆174pt

    10位☆瀬戸@部長☆174ptリスナーの皆様が放送を見て応援することで推しメンをクイーンの座へ!!( ˘ ³˘)♥
                                       編集者:夏シロ【2014.04】どうも!夏シロです!今回のブロマガは、“PiGiクイーン”について!4月からスタートしました“PiGiクイーン”PiGiクイーン?なんのこと?と思う方がたくさんいると思います。そこで簡単
  • PiGiレポート【第三回目】~Li.t.・PiGi反省会~

    2014-05-11 03:14  
    GWが終わって少し寂しい気分ですが
    皆さまいかがお過ごしでしょうか??

    夏シロです!こんにちは!!
    “PiGiかふぇで放送をした女の子を2,3人ピックアップし、
     私がその子にインタビュー!または私が放送をみた感想をブロマガにまとめる。”
    PiGiレポート第3回!
    今回は“Li.t.”ちゃんです。
    5月7日(水)の放送を見させていただきました。
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv178529787
    “Li.t.”ちゃんは一言でいうと・・・
    「小動物系生主」!!
    見た目ももちろんそうですが
    某コンビニエンスストアのお弁当を
    モグモグ食べながらの放送スタイルは
    とても可愛くてまさに「小動物」♥
    しかし・・・その食べっぷりは・・・
    米粒ひとつ残さず完食とはお見事です。
    食べっぷりが気になる方は放送をチェック♪
    そんな“Li.t.”ちゃんのプロフィールはこちら!
  • PiGiレポート【第二回目】~きょうか・むつきち~

    2014-05-03 22:32  
    2回目のPiGiレポ―ト!
    こんにちは、夏シロです。
    先週から始まったこの企画。

    “PiGiかふぇで放送をした女の子を2,3人ピックアップし、
     私がその子にインタビュー!または私が放送をみた感想をブロマガにまとめる。”
    ・・・わけですが

    他の女の子の放送の感想って難しいし、
    おかしな事書いちゃいけないから
    変なプレッシャーが・・・(汗)

    レポートの感想など、よかったらコメント欄に書いてくださいね!

    今回、レポートするのは“きょうか”ちゃんです!
    5月2日(金)の放送を取り上げます(`・ω<)b
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv177681323
    まず、何よりも目を引くのがそのコスチューム!!
    何と「巫女コス」!!!!!!!
    しかも超似合ってる!!!!!!
    そして開始1分半で逆立ちを始めるとんでもない流れ!!!!!
    ・・・巫女コスの意味!
    さらに巫
  • 毎月開催!PiGiクイーン(4月)

    2014-05-01 23:55  
    どうも!夏シロです!今回のブロマガは、“PiGiクイーン”について!4月からスタートしました“PiGiクイーン”PiGiクイーン?なんのこと?と思う方がたくさんいると思います。そこで簡単な説明を! PiGiクイーンとは・・・・ “生主アイドル達でリスナーの支持率により 毎月QUEENを決定!あなたの推しメンがQUEENのタイトルを獲れるよう 放送を見て推しメン生主アイドルを応援しよう!”
    つまり、簡単に言うと生主アイドル達がアクティブ、来場者数などをポイント制にして競う、生主アイドル達のQUEENタイトル争奪戦なのです!みなさんが放送を見に行って、コメントをすればするほど推しメンの子がQUEENになる確立が高くなるのです!説明はこのへんにしておき・・・・そんなこんなで記念すべき第一回目。4月(2014)のPiGiクイーン。1位と2位と3位の子にお話しを聞いてみましょう!PiGiクイーン。4