• このエントリーをはてなブックマークに追加

6月の放送予定


こんにちは、塩です。

もうすぐ塩と胡椒も18周年、、早かったですね~。
もうあっという間な気しかしなくて、よくここまで続けてこれたなと毎年思います笑
ここまで来ると20周年なんてすぐそこなので、そこまでは元気に活動継続したいですね!

6月の予定です。
6/28は18周年の日なので、胡椒さんに予定を調整していただきました。
その影響で開始がいつもより遅いですが、ご了承ください。
※全て会員様限定となります。

◆6月の放送予定◆
6/14(日)   22:00~23:00 -単騎ラジオ-
6/21(日)   22:00~23:00 -単騎ラジオ-
6/28(日)   23:00~24:00 -2人ラジオ-

・単騎ラジオ
塩単騎でお届けする放送です。月に1~2回あります。
内容は主に近況報告(配信の予定やプライベートの出来事etc)やお便り読みになります。

・2人ラジオ
月に1回、胡椒さんと2人でお届けする放送です。
内容は主にお便り読みやフリートークになります。

お便り宛先:2525saltandpepper@gmail.com

動画や配信の感想・応援メッセージ・質問・お悩み・面白話・時事ネタなど何でも結構です!
お便りを送った直近の回で読まれなかったとしても以降の放送で読む可能性があるのと、
1度読んだ社員IDの方でも2通目以降読む可能性がありますので、
ドシドシ送っていただければと思います!

以上!



壁紙配布について


こんにちは、塩です。

お知らせしていた壁紙を配布します。
以下、会員の方のみご覧になれる箇所にURLとダウンロードパスワードを記載しておりますので、
ダウンロードのほどよろしくお願いいたします。

<注意事項>
会員限定イラストとなりますので、
インターネットへの投稿並びに非会員の方への共有等は固くお断りします。

▼▼▼以下、会員の方のみ参照可能▼▼▼

 

5月の放送予定


こんにちは、塩です。

GWにスカイツリーに行ってきました。
以前登ったことがあるので、今回は登らずにソラマチで過ごしたのですが、
ジブリショップ前に鯉のぼりがあって、スカイツリーをバックに中々良い写真が撮れました。
人混みも覚悟していたよりは混んでおらず、子供も楽しそうにしていたので良かったです。

一方で、仕事の気力はゼロなので今日中に気力を溜めようと思います笑

さて、5月の予定は以下です。
※全て会員様限定となります。

◆5月の放送予定◆
5/14(木)   22:00~23:00 -2人ラジオ-
5/23(土)   22:00~23:00 -単騎ラジオ-
5/31(日)   22:00~23:00 -単騎ラジオ-

・単騎ラジオ
塩単騎でお届けする放送です。月に1~2回あります。
内容は主に近況報告(配信の予定やプライベートの出来事etc)やお便り読みになります。

・2人ラジオ
月に1回、胡椒さんと2人でお届けする放送です。
内容は主にお便り読みやフリートークになります。

お便り宛先:2525saltandpepper@gmail.com

動画や配信の感想・応援メッセージ・質問・お悩み・面白話・時事ネタなど何でも結構です!
お便りを送った直近の回で読まれなかったとしても以降の放送で読む可能性があるのと、
1度読んだ社員IDの方でも2通目以降読む可能性がありますので、
ドシドシ送っていただければと思います!

以上!



塩生~ときどき胡椒~

塩がメインに、ときどき胡椒も加わり届する番組のブロマガです

著者イメージ

塩と胡椒

塩と胡椒でお届けするブロマガです

メール配信:なし更新頻度:不定期※メール配信はチャンネルの月額会員限定です

月別アーカイブ