バトスピを始めました。
作品に関わるわけですし、せっかくなんで先輩方にルールを聞きながら勉強中です。
未発表のキャスト陣も初バトスピの方が多いので、アフレコ後にみんなで講習会!
※ご購入後のキャンセルはできません。 支払い時期と提供時期はこちら
中村さんこんばんはー!バトスピ、楽しみにしてます!!この時期のお洗濯って困りますよね…わたしも部屋干しなのですが、部屋干しでも臭わない的洗剤さんがうまく活躍してくれています!!!種類にもよるんでしょうか…調べてみたら、酸素系漂白剤(粉末)を50度くらいのお湯に入れて洗濯物を1-2時間つけるてからお洗濯をするといいみたいです!わたしもやってみます!!!www
コメント
コメントを書く