• このエントリーをはてなブックマークに追加
このチャンネルは、現在新規入会を受け付けておりません。

記事 3件
  • 【末柄個人ブロマガ】ゲーム日記#7

    2022-01-27 08:00  
    皆さんこんにちは、こんばんは、おはようございます、末柄里恵です
    皆さん改めまして、あけましておめでとうございます!
    ブロマガではまだでしたので。
    本年もすえみうを、そしてブロマガもどうぞよろしくお願いしますね
    さて、今月の末柄のおもひで、何を載せようか迷っていたのですが…やはり年明け一発目は個人的によくぞやり遂げたぞと褒めてあげたいこのタイトル。

    【KINGDOM HEARTS Re:Chain of Memories】
    こちらをクリアしました。
    やったことがない方はこの後のことは読まない方がいいかもしれません。ほんのちょこっとだけ触れます。嫌な方は最後に飛んだ方がよろしいかと…!
    こちらのゲーム、個人的になかなかシステムに苦戦しまして…。
    あちらサイドをクリアするのも大変で…その後のあちらサイドも本当にうまくいかなくて…何度コントローラーを投げそうになったか…(笑)
    でも、なんとかスト
  • 【三浦個人ブロマガ】ゲーム日記#7

    2022-01-26 19:00  
    みなさんこんにちわ!ちぃちゃんです!最近遊んでるゲームのお話!「ボーダーランズ」は合宿で話したので!今回は「Back 4 Blood」について話そうかと!とにかくたくさんゾンビが出てくるゲーム!たくさんのゾンビを倒しながら生存者を助けたり次のセーフゾーンへ向かったり。去年からやってたんですがゾンビの数が他のゲームの比じゃなくて…楽しいけど疲れちゃうから2.3ステージしか進めないそれが「Back 4 Blood」「Left 4 Dead」って伝説のゾンビゲーがあるんですがその製作陣が作ったのでとてもよく似ていて小さい頃から「Left 4 Dead」の実況を見て遊びたいけど18歳未満ダメ…遊ぶ友達もいない…と出来なかった私からしたらその念願が叶ったと言っても過言ではなく…!(昔実況でみたやつだぁ……)ってエモエモな気持ちで遊んでます…( ˘ω˘ )ボーダーランズしたり!Back 4 Blood
  • 番組テーマソング制作企画 クラウドファンディング募集について

    2022-01-22 18:00  
    いつも「末柄・三浦のSTREAMERS集会所」をありがとうございます。お待たせして申し訳ございません。番組テーマソング制作企画のクラウドファンディングの詳細をお伝えさせて頂きます。以下、募集ページをご確認の上、皆さまのご支援をお願いしたく存じます。何卒よろしくお願いいたします。■プロジェクト名番組テーマソングを作りたい!!【末柄・三浦のSTREAMERS集会所】■このプロジェクトで実現したいこと当チャンネルの開設1周年を記念して、お二人が歌う「番組テーマソング」を製作したいと考えております。楽曲制作は、作曲家・エンドウ.さんがご担当予定。完成した楽曲は、オンラインライブで披露させて頂く予定です。目標金額に満たなかった場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。■リターン1500円コース、3000円コース、5000円コース、10000円コース、50000円コースの5コースございます。