• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • 6月30日チェキプレゼント締め切り

    2017-06-30 02:38  
    イベントページにて開催している「第1回放送記念チェキプレゼント」ですが、予想を上回るご応募をいただいています、ありがとうございます!いったん予定枚数を超え、受付終了となっていたプレゼントがありましたが、受付枚数を増やす再設定を行いました。プレセントは抽選で行いますので、締め切りまでにご応募いただければ、どなたにも当選のチャンスがあります!抽選は厳正に行い、賞品は発送を持ってかえさせていただきます。締め切りは6月30日(金)23:59まで、どしどしご応募ください!

    記事を読む»

  • 第1回放送のオンデマンド視聴を、チャンネル会員様向けに7月上旬から開始いたします!

    2017-06-28 14:08  
    2
    チャンネル会員の皆様に、お知らせがございます。6月2日(金)21時~配信された、ニコニコ公式生放送の、チャンネル開設記念特番+「昭和のニオイ」チャンネル第1回放送分をまた見たいと思ってくださるチャンネル会員様に、会員限定で、いつでも見れるオンデマンド動画として、7月上旬(7月1日~5日頃)に動画をアップ、お届けいたします。 もちろんチャンネル会員様は、月額料金(540円)のみのお支払いでご覧いただけます。丸山敦史さん+金城大和さんの「昭和のニオイ」に加えて、ゲストは塩野瑛久さん&長濱慎さんでお送りいたします。動画のアップが完了いたしましたら、またこちらで告知させていただきます!

    記事を読む»

  • 6月16日(金)21時~チャンネル開設記念特番+「昭和のニオイチャンネル」第1回放送分の再放送

    2017-06-13 22:35  
    1
    チャンネル会員の皆様に、お知らせとお詫びがございます。6月2日(金)21時~配信された、ニコニコ公式生放送の、チャンネル開設記念特番+「昭和のニオイ」チャンネル第1回放送分、最初から最後までを、ご視聴いただけなかった会員の皆様、また見たいと思ってくださる会員の皆様に、チャンネル会員様限定で、再放送でお届けさせていただきます。 もちろんチャンネル会員様の月額料金(540円)のみのお支払いでご覧いただけます。この再放送をきっかけに、新たにチャンネル会員様になっていただく皆様もご視聴いただけます。臨場感をそのままに、6月16日(金)21時~、生放送番組枠で再放送させていただきます。タイムシフト視聴も可能ですので、番組開始30分前までにタイムシフト予約をしていただければ、生放送終了後も番組を楽しむことができます。このたびは大変ご迷惑をおかけして、まことに申し訳ございませんでした。 丸山敦史さん+金

    記事を読む»

  • 初回放送、お詫びとお礼

    2017-06-06 21:00  
    「昭和のニオイ」チャンネルスタッフです!
    6月2日に放送した初回記念特番と、初回放送には、本当にたくさんの皆さんにご視聴いただきました、ありがとうございました!
    そして、お詫びがございます。
    初回放送の課金設定に誤りがあり、本来「月額会員登録」ですべてご視聴いただけるところを、プラスして「都度課金」を求める設定になっていたことが放送後判明いたしました。
    番組案内の説明と異なった設定になっており、誠に申し訳ございませんでした。
    お詫びして、以下のように対応させていただきます。

    (1)都度課金された方、全員への返ポイント
    (2)「開設記念特番」&「第1回放送」の再放送
    (1)はすでに実施しており、対象者様全員への返ポイントが、システム上に反映されるまでしばらくお時間がかかります。随時反映されていきますので、お待ちください。
    この(1)の実施にともない、これまでのタイムシフト視聴予約が解除され
  • 初回放送についてのお知らせ

    2017-06-05 22:51  
    「昭和のニオイ」チャンネルスタッフです!
    初回放送の課金方法につきまして、コメント欄などでお問い合わせをいただいております。番組を楽しみにしていただいた皆様には、誠に申し訳ございません。いったん、お詫びとお礼の文面をアップいたしましたが、再度確認すべき点が判明いたしましたので、現在その調査と、タイムシフト試聴の期間延長など対応を進めております。いましばらくお待ちください。イベントページには、番組内でのお知らせした「サイン入りチェキプレゼント」をアップいたしました。こちらは会員様であれば、どなたでも応募可能です。どうぞチェックしてみてください!

    記事を読む»