• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 第5回生放送は、10月20日(金)の21時~からです!

    2017-10-08 20:03  
    皆様、お待たせいたしました!
    丸山敦史・金城大和「昭和のニオイ」チャンネル第5回生放送は、10月20日(金)の21時~からお届けいたします。

    今回の番組内容の詳細は今後随時アップしていきます。もし、放送時間や放送日の変更などがある場合は、必ず事前にお伝えいたします。

     

    お楽しみに!!

     

    ※この番組はチャンネル会員様向けですが、番組の前半部分は、チャンネルにご興味を持っていただいた視聴者の皆様のため、チャンネル会員未加入でもご覧いただけます。

    記事を読む»

  • 【お知らせ】第4回放送のオンデマンド動画+終了後SP映像、アップしました!(チャンネル会員様限定)

    2017-10-05 01:32  
    1
    お待たせしました、9月28日(木)21時~配信された「昭和のニオイ」チャンネル第4回放送分を、今回もチャンネル会員様限定で、いつでも見れるオンデマンド動画として動画をアップいたしました!
    今回は、ニコニコ動画のシステム側の問題で、タイムシフト視聴でご覧いただくことができず、楽しみにしていただいている会員の皆様には、ご迷惑をおかけして、まことに申し訳ございませんでした。
    あらためまして、玉城裕規さんがゲスト出演し、大いに盛り上がりました番組をご覧ください。(※都合上、番組冒頭が欠けております。ご了承ください)
    また今回も特別に本放送以外にも、放送終了後に収録したスペシャル動画も緊急UP! 本番直後の、まだまだトークが終わらない3人の様子をお楽しみください。
    どちらもチャンネル会員様は、月額料金(540円)のみでご覧いただけます。

    記事を読む»