• このエントリーをはてなブックマークに追加

チャンネルと同時入会でプレミアムが初月無料!(0円)

記事 6件
  • ♂第三回ノンケ検定についてのレポート♂

    2017-08-27 20:00  
    550pt
    5
    どうも、ノンケのねねしです!7月から続いていた怒涛の毎日投稿が終わり、少し時間に余裕ができました!そこで8月19日に千葉県で行われた個人イベント内で実施されたノンケ検定についてより多くの人に知っていただきたく思い、ブロマガを書かせていただきました。ノンケ検定とはその名の通り、自らのノンケ力を確かめる最高の機会であり、学校や企業などで高く評価されるだけでなく様々な魅力があります。ちなみに今回は「ポケットモンスターFR」「ポケットモンスターR」「ポケットモンスターLG」実況に関する知識を問うものでした。ノンケ検定といってもねねしについての知識を問うものばかりじゃないか、といううんちのような声も聞こえるかもしれませんが、ノンケの著名人が他にいないんだし仕方ないね。↓ここから先は有料記事になります↓ 

    記事を読む»

  • (無料記事)♂マラオゲームツアーについて♂

    2017-08-25 18:00  
    32
    お世話になっております、ノンケのねねしです(V)o¥o(V)8月25日、マラオゲームツアーの第七作目、スーパーマラオワールドが完結しました!皆様ご視聴ありがとうございました。そしてこの度マラオゲームツアーを少しの間お休みさせていただきます。理由をいくつか記載させていただきます。①初見プレイの限界一番大きな理由はこれです。マラオワールドという有名作の割にはかなり穏やかなコメントの雰囲気で最終回を迎えましたが、どうしてもRTAやTASがデフォルトになっているこのゲームを初見でやるのは相当にリスキーでした。さらに次はこれまたニコニコでも屈指の有名作品、スーパーマラオ64です。しかもこれまでの横スクロールアクションと違い、自分がほとんど経験していない3Dアクションのため、これまでのように初見としてはサクサククリアするという事が難しいと予想されます。~初見プレイの主なデメリット~・とにかく計画が立て

    記事を読む»

  • ♂本日放送予定だったカラオケ放送について♂

    2017-08-12 15:35  
    6
    こんにちは、ノンケのねねしです。7周年記念放送として企画していたカラオケ放送について連絡がございます。詳しくは12日の深夜1時半頃の生放送にてお伝えしておりますが、様々な機材トラブルが相次ぎ、今回有料放送をすることが困難となっております。運営さんにも数日前から連絡を取ろうとしておりますが、お盆休みの兼ね合いか返信がございません。ひとまず代替案として本日の配信はいつものコミュニティ(チャンネル放送でなければ放送ツールが起動するようなので)で行い、後日なんらかの形で有料放送を行おうと思います。チャンネル放送とコミュニティ放送の勝手があまりにも違いすぎるため、色々皆様にご不便をおかけして申し訳ございません。少しずつチャンネル放送にシフトできるよう尽力しますのでよろしくお願いいたします。

    記事を読む»

  • ♂第一回ストリートファイターV弟子企画♂

    2017-08-03 21:00  
    7098pt
    6

    こんにちは、ノンケのねねしです。
    チャンネル企画として早速弟子企画を始めていきたいと思います。第一回は合計4名の弟子を取らせていただきます!

    【弟子企画ってなに?】
    1ヶ月~2ヶ月ほどの間、ねねしのゲームの弟子になってSkypeで通話したりやり取りをしながらゲームの指導を受ける企画です。弟子の期間ならば放送外での練習や質疑応答にも極力お付き合いします。弟子同士での競い合いもありですが「弟子になった頃から少しでも強くなる」を目標にしております。今回はストリートファイターVの初心者向け講座ですが、いずれ他のゲームやもう少しレベルの高い方向けの講座も行いたいと思っています。弟子企画のゲーム放送は無料でお楽しみいただけます!
    【募集要項】
    ・PS4版またはPC版のストリートファイターⅤを持っている・最高LPが3999以下(ウルトラシルバーまで)・8月中旬~9月末の間、2週間に1回くらいの頻度で生放送に出演できる(曜日や時間はある程度対応可)・Skypeで通話が可能・オンラインゲームをやる最低限の環境が整っている(ネット回線が有線接続で良好)
    【注意事項】
    ・普段ランクマをやらないだけで実質の実力は要項以上、(いわゆるレート詐欺)は固くお断りします。その他いたずらの申込みなどについても発覚し次第厳しく対処させていただきます。
    ・弟子期間中はできるだけ毎日(難しい場合は数日に1回)プレイし、途中で投げ出すことがないようにお願いします。見逃した放送は極力タイムシフトで確認し、授業内容を確認していただけると助かります。
    ・「○○さんはこう言っていた」等の主張もあるかと思いますが、原則としてこちらの指示に従ってください。基本は個々のやりたい方向性を伺い、それに沿った指導をするつもりではいます。
    ・弟子を決定する際、最低限のネット環境があるかを調べるために8月8日までに一度対戦をしていただきます。その際、上限を満たしていなかった場合は選考漏れという形になります。ご了承ください。
    【応募方法】8月8日(火)までにこちらのブロマガに「ハンドルネーム」「スト5のID」「現在のLP」「意気込み100~300字程度」をお書きください。(サンプルとしてねねしが例を書き込んでおきます)チャンネルに入会していただき、この下の有料会員限定の記事に記載されているあいことばをねねしのSkype宛にコンタクトを送ってください。(SkypeIDも記事に記載してあります)
    やることの手順としては
    ・ブロマガの例に従い、コメントをする・チャンネル会員になり、ねねしのSkypeIDに申請を送る・申請後、あいことばをねねしにチャットで伝える
    ※弟子になったらチャンネル登録、ではなく、弟子に応募するのにチャンネル登録が必要です。応募者多数の場合、抽選がございますのであらかじめご了承ください。※応募者多数の場合、抽選会を8月9日に行います。↓ここから下に有料会員のみ見えるSkypeIDとあいことばが記載されています。↓ 

    記事を読む»

  • ブロマガのテスト

    2017-08-03 18:06  
    7098pt
    テストです。 

    記事を読む»

  • ♂ニコニコチャンネルを開設しました♂

    2017-08-01 17:43  
    6
    どうも、皆様ノンケのねねしです!2017年8月、実況7周年のタイミングでチャンネルを開設させていただきました。今回の記事は「チャンネルでどういう事を行うのか」「そもそもチャンネルとはどういうものなのか」を皆様に正しく理解していただくものになっております。(要は7月31日に行った生放送の内容とほぼ同じで、それを文章にしたものです)ニコニコチャンネルとは月額540円でこれまでの実況動画+αで色々楽しめるコンテンツです。コミュニティの有料版みたいなものです。
    皆様に支援していただく事でより動画作成に時間を割く事ができ、これまでできなかったような企画も実施可能になります。企画内容はこちらです。①ニコバーイベントなどでいただいたグッズの紹介、カードパックの開封、雑談などいわゆるYoutuberさんのような放送を予定しています。頻度は2週間に1回かそれくらいの予定です。②ねねしのゲームの弟子になってS

    記事を読む»