少し前に目が何だか少し痛いというか違和感を感じることがあったんですけど
その時、ちょっとある期待を胸に鏡で自分の目を覗き込んでみたんですよ!!
もしかして、写輪眼が開眼したんちゃうか?って
いや、もしかしたらあるかもしれない。
もし、開眼してたら僕もうちは一族かもしれない。
そうなれば、何とか頑張れば輪廻眼までいけるかもしれない。
しかし、その期待から一転とある不安も抱きました。
その前に僕の才能で写輪眼使いこなせるんだろうか?
万華鏡写輪眼も開眼できないかもしれない。
そうなれば、千手一族との戦争で命を落とすかもしれない。
そんな不安を抱いていました。
しかし、鏡で自分の目を見てみるとまあ、いつも見慣れてる僕の目がそこにあったんですね・・・。
写輪眼なんて全く開眼してなかった・・・・・。
やはり、うちはの人間ではなかったか・・・。
うちは一族見つけてカカシ先生ルートしかないなと確信しました。
そうじゃないと来たるべき忍界大戦で生き残れないからね。九尾ないし。
あ、ちなみに写輪眼なんてありませんよとか、現実とマンガを混同しないようにとか
現実見ろよとかこの話の前提を覆すような批判は受け付けませんのであしからず。
これらは全て現実にあるという前提でこのブロマガを読んで下さい。
さて、夢みたいな話はこの辺にして次の話題に行こう。
-以下有料会員限定-
コメント
コメントを書く