最近めっさ寒くないですか!?
まだ我が家では暖房を解禁してないんですが、そろそろ解禁してもいい気がする…というかしないと風邪ひきそう。
まぁ家の中でも着こめば過ごせますが、着こんでいる分肩すごく凝るんですよね。
このブロマガも服4枚着て書いてるんですが、すごく肩が重いしまだ寒い。
おとなしく暖房入れよう…皆さんも風邪ひかないように越冬してくださいね。
さて話は突然変わってエミさんと飯食べてる時のお話。
ワイ「やっぱりゲームは皆でするのが楽しいな!」
エミ「せやな、私はこうやってゲームを皆でするのは今が初めてなんですよね」
どうやら彼はBOTTI学生生活を送ってきたそうです、でも私は優しいので
ワイ「まぁ学生の時にゲームをしなかった代わりに何かしてたでしょ」
エミ「そうですね、私は本の虫でしたね、いろんな本読んでました、なので私は知識の倉庫ですね」
ん?
知識の倉庫ですね!!??
突然イキりはじめたなコイツ
しかもエミさんの顔みると
( ・´ー・`) って感じで「俺今イキったで」てな感じなんですよね。
でこの時思ったんすよ
最近エミさん無理してイキってないか、と。
いやまぁ別に無理してイキってくれてもいいんですけど、やっぱり無理してる分イキり度合いが少し落ちているんですよね。
やっぱ自然にイキるのが一番やでエミさん!!!
あの誰も何も言うてないのに、本人はよかれと思って突然ウンチクを語り始めて場を白けさせる奴、コレやでエミさん!!!
ということで、知識の倉庫はちょっとわざとらしさが出てるので減点ですね、出直して下さい。
以下会員限定
コメント
コメントを書く