ゲストさん のコメント
このコメントは以下の記事についています
南 無 南 無 はいどうも~~~ チーノ です。 前回は沢山のコメント有難うございました! 優しく温かいコメントとリア充の多さに発狂しました。
おかげ様でブロマガをレギュラーで書くことになりました。 厳正なる儀式のもと、火曜日の担当をさせて頂きます。 毎週 トントン のブロマガを楽しみにしていた読者諸君、本当にすまない。 だが安心してほしい、きっと食卓で美味しくなってまた戻ってきてくれるはずだから。 ※隔週予定
コメント合計数が1,000を突破したらTwiterしてもええかもな! と、上から言われたから頑張って目指して行こうな
さて、今回は財閥について紹介していくぞ
以下会員限定
楽しいブロマガ!定期更新!(原則)
我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。
要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。
要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
我々初を更新し続けるチーノに拍手喝采!可能性は無限大!Yo!ツイ垢開設期待大!
これからの活躍も南無南無楽しみにしてるぜセクシーサンキュー!!!!
ってはい。好きな食べ物はセブンのわさび海苔佃煮おにぎりです。美味しいよね。
Post