エーミールでございます。
ようやく、10人中10人に聞いても『今は秋でしょ』と答えてもらえるような季節になってまいりました。
天気もいいし、最高ですね!
ただこの季節は迂闊な服装でバイクに乗ると、思わぬ冷気に身を刺されてしまいます。
特にバイクで致命的なのは手足がかじかんでしまうことです。
自転車でもわかるかもしれませんが、特に手はヤバいですよね。
ブレーキもクラッチも手で操作しなければならないので、かじかんでしまうと思わぬ事故につながることもあり得ます。
しかし今年の寒冷期、私は一味違います!
グリップヒーターという最高の神具を手に入れているのです。
冷たい風にさらされている手を芯から温めてくれるこの装備は、バッテリーの残量と引き換えに最高の冬のライディングライフを提供してくれます。
足?パッチでも履いておけば問題ないでしょう!
氷が張ったり雪が積もらない限り、まだまだ二輪は楽しめそうです。
降りた後の缶コーヒー(温)と煙草が本当に美味いんですよ、これが!
こんなことを書いている内に思いでがふわっと思い出されたので、今日はそれを書いていきます。
(以下会員限定)
コメント
コメントを書く