ロボロ、シャオロンのブロマガで書かれていましたが
新しい娘ができました
いやー、とても可愛いですね!!目に入れても痛くないとはこのことですよ!
さて、ロボロ、シャオロン両氏のブロマガを読んでると
頭おかしいだとかコネシマの娘はブスだとか散々な言われようですが
そんなことはありませんよ!!
ウチの娘はワールドクラスの美貌を有し、
聖典に載るほどの人格者である同時に
超人的な優秀さも併せ持つ人物なんですよね~
将来は間違いなく世界を救世することが約束されている!
そういった娘なんですよね、うんうん。
ただね、そんな娘もまだまだ成長途中でして至らないこともあるんですよ。
この間、娘がとある村人の話を聞いとったんですけど、口開けたまま話を聞いてるもんやから
ついつい、親心として「アホに見えるからちゃんと口閉じなさい」って注意したんですよ。
しかしね、ついつい言ってしまったこととは言えちょっとマズかったかなと反省してます。
ウチの娘も年頃ですから小言とか言われるの嫌じゃないですか!?
しかも、その時お友達も一緒におったもんやから、友達の前で親に注意されるなんて普通嫌ですやん。
だから、ちょっとマズかったかな・・・って反省してますね、はい。
場所と言い方をもう少し考えたったら良かったかなってそう思ってます。
今回で4人目の娘になるのにまだまだ親として至らない点があるなってそう思いましたね。
うん?残りの3人の娘を知らない?僕の自慢の娘たちを知らない?
エステルちゃん(長女)、リンちゃん(次女)、クララちゃん(三女)を知らない?
皆、良い娘たちですよ~うんうん。
また機会があったら紹介したいなって思いますね!!
あ、ロボロあたりはイマジナリードーターとか何とか言ってますけど、
僕にとっては現実そのものなんであしからず。
-以下有料会員限定-
コメント
コメントを書く