あれ、一回も贈ったことねぇ
ブランドものってなんであんなに高いんや…しばらく貧乏生活が続きそうっすわ…
ちょい渡すの早いけどこれでワイのミッションコンプリートや!
これで向こう10年はなんもしなくていいな!とりあえず感想聞こうと思い父にもメールしました
※ご購入後のキャンセルはできません。 支払い時期と提供時期はこちら
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
かこつです
かこつです!
次のブロマガ楽しみにしてます!
かこつです!
かこつです!
かこつです!
かこつです!
かこつです!
シッマ...
かこつです!!
かこつです!!
かこつです!
次のブロマガも楽しみにしてます!
かこつです!
お母様のあまりの天然さに笑ってしまいました、、可愛らしいですね(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)…
来年はぜひリベンジを……!
まんだらあつもり楽しみに毎日生きてます。
マイルは大事に、、、、
かこつです!!ヒーローロボットw私も買おうかなw
かこつです
祖父へ渡す流れで笑っちゃいましたww
かこつです!
ゾムさんのお母さんの行動笑いましたwww
かこつです!
お父さん……!
いやほんとにロボロさん可哀想だったww
かこつです( _..)_
かこつです!
かこつです!
普通に父の日のお話が面白くて笑ってしまった
かこつです!ゾムさんの家族エピソード面白すぎですww
かこつです
かこつです!
かこつです!
お財布の件落ちが最高ですわwちゃんと直接渡さないかんですねww
かこつです。
まさかの展開で出先にもかかわらず声出して笑ってしまいました。
次回の曼陀羅も楽しみにしてます!!
おやすみなさい
かこつです!
かこつです!
かこつです!
かこつです〜!
かこつです!
かこつです
かこつです!!
もうすぐ父の日ですね…
なんも用意してない((
お母さん天然ですねwww
どう森凄い面白かったですw
次のブロマガも楽しみにしてます(* ^O^ *)
かこつです(,,・ω・,,)
ロボロ可哀想すぎるwww
かこつです!
かこつです!
私は去年父の日用に用意した手紙を弟にちぎられ絶句した良い思い出があります^^
体調にはお気をつけ下さいね!( ・´ー・`)
かこつです!
私も最近冷房の効いた部屋で昼寝してますw
島の名前がことわりのちず$ヒロ島はめっちゃ笑いました
これからも頑張ってください!
かこつです。
かこつです!
最近本当にジメジメしていますね…クーラーの世話になりっぱなしです。
父の日のプレゼントですか…そういえば母の日のプレゼントを買うために父にお金借りたのに父の日にはなんもあげてないっすね←私もこの休日に何か買ってこようと思います。
プレゼントは直接渡すのに限りますね(笑)
あつ森めちゃくちゃ面白いです。シャオロンさんが居なくてびっくりしました!
鬱軍団チームの方もロボロさんが進めたそうで…
沢山のマイルが一気に使われる様子をロボロさんはどのように見ていたのでしょうかね(笑)
次回も期待しています!
かこつです!
かこつです!
おやすみなさい!w
かこつです!
しっかり親孝行されてる!ゾムさん偉い!とか思ったらお母さん…(笑)。
あつ森Part2も面白かったです!マイルの消費が雑すぎて笑いました。
次回のブロマガも楽しみにしています!
かこつです!
父の日確かにもうすぐですね〜
私も同じ失敗をしないように直接渡そうと思いますw
あつ森まだ見てなかったのでいまから見てきます!
父の日ですか...何あげるか迷いますよね笑
お財布良いですね~!親孝行していて凄いですね。
お母さんの行動凄く面白いです笑笑
またこういったお話を聞かせてください。
かこつですー
父親にプレゼントはなんか恥ずかしいの分かりますw
私も以前同じことがあったのでそれからはメッセージカードを添えてそっと父の引き出しなどに入れて
置いています、意外といいですよ、この渡し方。
あつ森なかなか狂った初期設定なの自覚があったんですねw
次回のブロマガも楽しみにしてます!
かこつです!
父の日にプレゼントを用意するゾムさん素敵です……
私もしばらくあっていない父になにかプレゼントを贈ろうかなと思ってみたり…
かこつです!父の日に贈り物ですか!
あつもり面白かったです!次回のブロマガも楽しみにしています!
かこつですー!財布の件は切なすぎる…けど、めっちゃ面白いですね
かこつです!
父の日にそんなことがあったとは
かこつです!!
かこつです!
そういえばそろそろそんな時期ですね…
私は毎年父にお酒をプレゼントしてました。
今年はもう成人年齢に達したので自分一人で買えたらなって思ってます。
(時間とお金の余裕があれば)
ゾムさんのお母様おっちょこちょいですね(((
やはりプレゼントは直接渡すべきですね。
私も毎年母親から渡してもらってるので、今年からは自分から渡したいと思います。
あつ森の島の名前と、キャラ名?めちゃくちゃ癖が強くて1人でバカ笑い不可避ですwwwwww
$MANDARAめちゃくちゃ好きですwwwwww
もう一周してこようと思いました!!!!!!!
てかもう一周しますね!!!!!!!
落ち込んだ時とかはコレ見ます!!!!!!!
今後の展開がとてつもなく楽しみです!!!!
パート3も楽しみにしていますね!!!!
次のブロマガも楽しみにしています!おやすみなさい!!
かこつです。
おじいちゃんに渡してしまうのは予想外でしたwww確かに母の日はプレゼント渡すんですけど父の日は幼稚園児の時以来渡したことがないですね。今年はゾムさんを見習って渡してみたいと思います。
あつ森今回も面白かったです。
次回も楽しみにしています!
かこつです!
父の日のプレゼント素敵だなぁ~~と読み進めてたらまさかのオチで声出して笑いましたw
あつ森チーム分けの時点で面白かったんですけど、プレイヤーと島の名前で強すぎて名前出てくるたびに笑ってます
自分はあつ森プレイしていないので動画内容やツイッターで見かける情報の知識しかないのですが、島クリエイトで無限に遊べそうで楽しそうだな…いいな…ってなっています
動画も両チーム共どんな島になっていくのか、これからがとっても楽しみです!
次回のブロマガも楽しみにしております~!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
かこつです!
お財布の話声出して笑ってしまいましたwwwwww
お母様は天然なんですね、可愛らしいです。
結局お財布の方はお父様の元へ行き着いたのでしょうか??それともお爺様が孫からのプレゼントとしてホクホクと使ってらっしゃるのでしょうか???
ンフフ人生楽しいですね。
あつもり面白かったですwwww
どちらの島もロボロさんが進めたと言うことで二つ分進めるのはさぞかし大変だったでしょう、、、マイル、、、南無南無
あつもり動画とても楽しみながら拝見させていただいております!次回も楽しみにしてます!
お体にお気を付けてお過ごし下さい( ◠‿◠ )
かこつです!
最近、暑すぎてうちも電気代を諦めて、クーラーをつけ始めました。
父の日って確かにあまり渡した記憶がないですよねー。ブランドの財布いいですね!うちも今度あげてみようかな?
いや、お母さんwww
これから渡す時は直接渡しますねw
あつもり企画、どっちの島もネーミングセンスが光りすぎてて、見る度に笑いますw
ロボロさん、強く生きて…
かいじゅうとロボット買った時、この島の世界観どうなるんやろって思いましたねw
曼荼羅するの楽しみにしてますね!(?)
次のブロマガも楽しみに待ってます!
かこつです~
ほんとにジメジメしてますよね…
クーラーさまさまって感じです(--;)
父の日ですか…そういえば母の日もプレゼントしてねぇな(しろよ)
上京してきて間もないので今度帰省した時にでもなにかプレゼント渡そうと思います(きっと多分)
ゾムママさん可愛すぎますねwww
癒されましたww
プレゼントは直接ですね⸜(* ॑ ॑* )⸝
あつもり毎度楽しませて頂いてます!!
曼荼羅生活充実してそうでよかった(?)です~
これからも楽しみにしております(๑ò ༥ ó )
次回のブロマガも楽しみにしております
おやすみなさい
かこつです。
かこつです!
ゾムさんのお母様お茶目で可愛らしいですね…(笑)
きっとおじいちゃん喜んでますよ!!
私も父の日にプレゼントしたことは無いのですが、この記事読んでプレゼントしてみようかなぁと思いました!!
あつ森毎回楽しみにしてます(´˘`*)
次回のブロマガも楽しみにしてますね!!
かこつです!
もう梅雨ですね。じめじめが嫌すぎてクーラーずっとつけっぱなしで生活してまして。今後が恐ろしい生活をしております。
父の日エピソード思わず笑ってしまいましたwww
そんなことあります?笑 お母さん天然なんですか???(笑)せっかく選んだのになんだか悲しいですね、、、笑 まさかそんなオチがあるとは…笑
ちなみに3000円の財布を使ってらっしゃるぞむさんに逆に好感持てますね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑笑
今までちゃんと父の日したことないのでぞむさんを見習って父の日渡したいと思います。
あつもりもう2ぱーとで随分面白いです(笑)
マイルの買い物が雑すぎて(笑)(笑)
今後も曼荼羅$な島生活を楽しみにしております( ˊᵕˋ )!
おやすみなさーい。
かこつです!
父の日…母の日…あげなきゃなーって思いつつ気づいたら過ぎてるんですよね…( ・᷄ ̫・᷅ )
今年はあげようかなって思いました!
あつもりですが、私はSwitch全然当たらない勢で、わちゃわちゃ楽しくやってるのを見て1人満足してます。凄くあつもり欲しくなる…
やっぱり友達と一緒にやれるって楽しいですね…一緒にゲームしてくれる友達作り頑張ります(ง •̀_•́)ง出会いないけど…
気温の変化が激しいので、体調にはお気を付けてお過ごしくださいmm
いつもありがとうございます。お疲れ様です!
かこつです!
最近梅雨入りして本当に湿気すごいですよね過ごしづらい…(´・ω・`)
クーラーかけて部屋凍えさすんですか寒くないですか?体調気を付けて下さいね
父の日…プレゼント用意してないな…
奮発してブランド物買ったんですか優しいですね人に物渡すのって恥ずかしいですよね解ります母親さんまさかのお祖父さんに渡したんですかw爆笑してしまいました
どう森面白かったです!ロボロさん強く生きて下さいね…続きも楽しみにしてます!
次のブロマガ楽しみにしてます
曼荼羅〜そしておやすみなさい
かこつです!父の日なに贈るか迷ってたのでゾムさんのブロマガ参考にお財布見繕ってみることにします〜〜!!!
次回の曼荼羅生活も楽しみにしてます!!
かこつです“(. .*)
父の日ですねぇ…私も父親に特別可愛がってもらったり何かしてもらった記憶ないからスルーしてますね。母の日は毎年何かしらしてますが父の日はないかな…親孝行はとても素敵ですがプレゼントの行き先が違いましたねw 向こう10年何もしないのはまだ先の話になりましたね…来年またブランド物買ってあげてください!w
芸術家の島クリ楽しみですねぇ♪やってないから分からないですがマイル貯めるのも大変なんですよね?いやぁ気持ちの良い使い方でしたねw ヒーローロボットが完成する日は見れるのか…
次回の曼荼羅とブロマガも楽しみにしてます!!
かこつです!!財布切ないですね(´・ω・`)
そういえば私も父の日にプレゼント贈ったことがないので気が向いたら渡してあげようと思います。
あつ森楽しみに見てます。
次回のプロマガも楽しみにしてます。
おやすみなさーい
かこつです〜!
ほんと湿気がすごいですね…!早く梅雨明けしてほしいものです( ×ω×)
お母さんwwめちゃくちゃ面白くて声出して笑っちゃいましたwww
あつ森Part2もおもしろかったです!今後ことわりのちず$ヒロ島がどうなっていくのか全く予想できませんwロボロさん…強く生きてください……次回も曼荼羅してるんですね…!安心しときます( ◜௰◝ )
次の更新も楽しみにしてます( ᐢ˙꒳˙ᐢ )
かこつです!
最近ジメジメが酷いですね〜私事ではありますが、夜窓開けて過ごしていたら、網戸をするのを忘れてしまい朝起きると蛾が部屋にいた事が先日ありました。
網戸の閉め忘れにはご注意下さい(クーラーあるから関係ないとは思いますが)(ちなみに自分は扇風機です)
なんとお父様ではなく祖父様にプレゼントが…w
折角お父様用に買ったのに台無しになってしまいましたね…wでも、祖父様もとても喜ばれたと思いますよ!今度お父様と一緒にお出かけでもされたらどうでしょうか?ご飯とか奢ったら大変喜ばれると思いますよ(ニッコリ)
曼荼羅…知れば知るほど謎が深まる言葉ですね…()
あの量のマイルをあんなに一瞬で使う快感ッ…!!最高でしょうね…!!!!ロボロさんはその時悲しい目をしていたんですか…(既視感)
次回の曼荼羅も楽しみにしてます(?)
お体にはお気を付けて、しっかり休息もとって下さいね!次回のブロマガも楽しみにしてます!
かこつ!
自分も今年初めて?父の日にプレゼントしましたよw 座椅子を買ったんですが結局母とふたりで使ってますwwww
かこつですっ!
かこつです。
今回のブロマガの内容が最初からクライマックスで濃すぎて電車の中で笑いを耐えるのがやっとでした。
お疲れ様です。
かこつです。
母の父は祖父ですもんねw合ってるけど違う…
その後結局祖父の物になったのでしょうか、?ちょっと気になりますw
ロボロさんが頑張って両チーム進めてくれていたのにそのマイルを思いっきり使い切る2人に本当に笑いました。
これからどういう感じに島クリエイトしてくのかとても楽しみです!
次回も楽しみにしてます〜
おやすみなさい
かこつです。
確かに、プレゼントを直接渡すのって恥ずかしいですよね……。それと私的には当日前に買って当日まで隠しきれる自信がないんですよね(笑)
あつ森これからどうなっちゃうんでしょうか……。全く予想が出来ないですw。あそこにシャオさんも復活したら凄い事になっちゃいそうですね。続きも楽しみにしてます!
気温の上がり下がりも激しいのでお体に気をつけてお過ごし下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
かこつです!
その後ちゃんとお財布がお父さんのところに届いたかが心配です(´・ω・`)
かこつです!
梅雨入りしましたね〜湿気がすごいです;;
クーラーがきいてる部屋で昼寝は最高ですね!!
父の日ですか、、、もう、そうな時期なんですね!ずっとプレゼント送ってなかったのでただの日になってますね
母の日はなにかするけど父の日は特にって感じですよね()
財布いいですね!絶対使うものだから貰っても困らないですよね!!某お2人は見せびらかしてくるんですねwブランドものは高いですよね
今、安いのでもいいのとかありますよね!
改めて渡すとなるのはちょっと恥ずかしいですよね!
まさかの祖父wwお母さん可愛いですねw
今度は渡せるといいですね!
島の名前忘れててあの名前が出てくるとインパクト強いですよねwノリって怖いですねww
私も曼陀羅調べたんですけど全く分からなかったけどそういう事なんですね
ロボロさん悲しそうな目してたんですねw
かいじゅうとヒーローロボット買ったのは笑いましたw
曼陀羅してくれるなら安心ですね(?)
次回のブロマガも楽しみにしてます!!
かこつです!
お財布エピソードめちゃくちゃほっこりしました…お母さま………(笑)わたしも今から父親にありがとうのLINEスタンプ送ってきますね!(?)
あつ森動画本当に面白すぎて生きがいですWWW パート2は開始30秒で爆笑しました島名ずるいです、ロボロさんがコツコツ貯めてたマイルを使い切った時はスカッとしましたね〜!WWW これからも楽しみにしてます!
かこつでぇええす!!!
さいきんぞむさんひらがなにはまってるんですか?(唐突)
めっっちゃ涼しい部屋の中で布団にくるまるの気持ちいいですよね!ついやっちゃうんですこれが。
えっ!ゾムさんめっちゃ親孝行じゃないですか!
さすがですね…。そういえば私もお母さんにはあるんですがお父さんにはないかもです…。
てかお母さんかわいいな!(笑) えっ、その後どうなったんですか?財布そのままですか…?まぁ返してもらいづらいよなぁ…。
前から思ってたんですけどゾムさん含めゾム家キャラ濃いですよね!すきですww
ぶつもり芸術家チームめちゃ面白かったです!!
もう最初から最後まで笑いましたもん。やばい島だなって思いながら見てます(笑)ゾムさん笑い方が強すぎて思わずつられちゃいますwwあとコネシマさんの「なんでまんだらやねん…w」が頭からはなれません助けてください。
曼陀羅知らんのかいっっっ!!www
おやすみなさい!!!
かこつです!
母の父てオチめっちゃ笑いましたwwwwその後どうなったのか気になりますww
ぶつ森面白かったです。いつ見ても面白い名前で出てくる度にツボってますwこれから島がどうなって行くのか楽しみです。
次回のブロマガも楽しみにしています(*´∀`*)
かこつです!
父の日ですね…小さい頃は毎年きちんと渡していましたが大きくなるにつれて何も渡さなくなってしまいました…今年は私も財布とかプレゼントしてみようかなと思います(^ ̳• ·̫ • ̳^)♬
来年こそは…ゾムさんのお父様に財布が行き渡るといいですね…!!!
あつもりの芸術チーム、とても楽しんでみてます…!友達とリモートで飲み会するときも曼荼羅〜!!って乾杯してとても楽しませてもらってます(⊃^-^)⊃♡マイル貯めるのめちゃくちゃ大変なの知ってる自分がお買い物してるときは本当に爆笑しました(笑)次回の曼荼羅(?)も楽しみにしています( -᷅ ·̫ -᷄ )
ゆっくりとクーラーの聞いた部屋で休まれてください(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)♡
次回のブロマガ更新楽しみにしていますᐡ ߹
かこつです!
私も母の日は何度かプレゼントを渡したことがありますが、父の日は何をあげていいかわからず毎年お菓子で済ませてしまいます...
今年はバイト代があるのでちゃんとしたプレゼントを渡したいと思います。
ゾムさんの天然はお母さんから来ていたんですね......
今日1笑いました、、気をつけます、、
まんだら〜!その場のノリって怖いですね
でも面白いからOKです()
あれだけ貯めていたマイルが秒で溶けていくのは、さぞ悲しかったことでしょう....
今後かいじゅうとロボットがどう生きてくるのか楽しみです。
レッツぐっすいみん!
かこつです!
梅雨入りしちゃいましたね〜。。。ジメジメしてるし髪の毛うねって毎日大変です。。。
直接渡すのって恥ずかしいですよね、それにしてもゾムさん可愛いです(唐突)
曼陀羅はわかるんじゃない、感じるんだ。って事ですね私もイマイチ理解できませんでしたが曼陀羅感じられました(??)次回も楽しみにしてます!!
あ、私も今月ピンチなので一緒にうまい棒生活でも頑張りましょう!!!!!!
かこつです!
あつもり面白かったですw次楽しみです
ロボロさんが貯めたマイルが...www
次回のブロマガ楽しみにしてます!!
かこつです!
父の日ですか…何か用意しないとですね
父親に渡すのってなんか恥ずかしいというか
勇気入りますよねw
母の日ならもう余裕ではい!って感じで渡せるんですけどね…
おお!ブランドものを!?太っ腹ですねぇ…
それ大丈夫ですか…生きていけます?()
え…もしかしてゾムさんのお母さんって天然だったりします?()
普通に笑いましたww
あつ森めっちゃおもろくて好きですw(なお私は鬱軍団を応援している模様)
ことわりのちず$ヒロ島!?w
あ、関係ないんですけど広島県民からしたら
名前に広島があるの嬉しすぎました
次回のブロマガも楽しみに待ってます!
かこつです!!!
あ、あ、財布.........w
ニヤニヤしてしまった....クッ(電車の中)
次回のブロマガ楽しみにしてます
父の日めちゃくちゃ笑いましたwwまさかの祖父とはwでもほっこりするエピソードありがとうございます!
あつもりもすっごく楽しそうでみててこちらも爆笑してます!
かこつです。
父の日…お父さん…この頃中悪い…
某シマさんといっしょっすね
島の名前から芸術爆発ですね((੭ ᐕ)੭
さすがブタミンゴの生みの親( '-' )
かこつです!
梅雨入りしましたね〜
髪の毛がうねってしまうので梅雨は嫌いです(´・ω・)
ブランド物の財布を買ってあげるゾムさん…とってもステキです…
ゾムさんの優しさが滲み出てますね(´-ω-`)
お母様も面白いですね!
話のオチが最高でした笑笑
あつ森も拝見させて頂きました♪
自分たちの島の名前で爆笑するのがめっちゃ面白かったです(*゚▽゚*)
頑張って集めたマイルを雑に使っていく様子を見てロボロさん悲しそうでしたよw w
次回のブロマガも楽しみにしております!
かこつです!
プレゼントの話めちゃくちゃ笑いましたwww
お母さん…!!wちゃんとゾムさんのお父さんの手に渡ると良いですね!w
奮発お疲れ様です…!
あつ森面白すぎましたwネーミングセンス抜群すぎて笑いが絶えませんww
マイルも貯めるの普通に大変だっただろうにロボロさん…(遠い目)
次回の動画も楽しみにしてます!
財布の件、雑マイルのインガオホーかも
ママ上…御自分の父の日プレゼント息子が用意するのは稀有かと存じます…
フォローとして考えついたのは、
・ゾムさんが高価なものパパ上にあげるイメージなさすぎた
・パパ上宛ならならゾムさん本人が渡すだろう てとこですかね
ともあれゾムさん偉い!プレゼント課金ガチャ(?)次回は上手くいきますように
かこつです。ホント最近、湿気すごいですねー。
父の日は自分なんもあげてないです。ゾムさんは偉いですね。コネさん……。悲しいですね。
ゾムさんのお母様も天然なんですか?面白かったです。
あつもりのあの名前はいつ見ても笑います。マンダラって漢字、曼陀羅って書くんですね。曼荼羅だと思ってました。
マイル目の前で散っていく姿はそりゃ、悲しみますよ…w
次回も楽しみにしています。
かこつです!
プレゼントそんなことあります!?笑
いい財布って高いですよね〜…
あつもり!!すごく面白くて何回見てもゲラゲラ笑ってしまいます(っ* ॑˘ ॑*c)
マイルの使い道がよく分からず10万マイルくらい貯まってるので私もロボットとゴジラ買おうかな笑
かこつです!
お母さん、天然な勘違いですね…(^_^;)
私の母も天然なので、絶対直接渡そうと決心しました。
あつ森も面白かったです〜!!プレイしてる時はテンション上がって変な事しちゃうけど、後日考えたら恥ずかしい…って良くありますよね。名前なんかは変えられないので特に…(泣)
マイルどんどん使うの少し可哀想でしたが、やっぱりロボロさんの反応面白いですよね〜!
私事ですが、あつ森発売日に買ったのにまだ島クリエイトまで到達してない、のんびりペースなので、島ふたつをクリエイトまで持っていったロボロさんの凄さに驚いております。少しずつ追い付けるように頑張ります〜!
次回のブロマガも楽しみにしております!
かこつです!大雑把な買い物してて逆に気持ち良かったですwww
次回も楽しみに待ってます!
かこつです!
かこつです。
父の日…ですか…
小さい頃から姉兄と母とお金出し合って買った物尽く落としてくる父親だったので二度と物渡さないと決めてます(にっこり)
この間の父の誕生日は煙草1カートン分のお金でしたね←
曼荼羅ってそういう意味あったんですね
てっきり乾杯の言葉かと←
ブロマガ更新お疲れ様です。
お身体にはご自愛ください。
次のブロマガ更新も楽しみにしてます。
かこつです!
こうしてゾムさんは今年も親孝行をし損ねるんですねぇ…(悟)
かこつです。
父の日には母とおそろいで使えるペアコップを送りました。
あつ森は家具がなかなか手に入らないのでフレンドの島に行ったりして家具を触らせてもらったりと色々頑張ってる人が多いいですよね。あつ森見るの楽しいので更新が楽しみです。
かこつです!
父の日の話がまさかのオチで笑いましたww
どうぶつの森、part2も面白かったです!
かこつです!
父の日プレゼントしたんですね!すげぇ…
次回も楽しみにしています!
ゾム氏のブロマガで父の日思い出してプレゼント送りました。思い出させてくれてありがとうございます~
お母様天然で面白いですねw
かこつです❕
お母さんまさかのwwwww
直接渡した方が気持ちも伝わりやすいですしね❕
あつ森、村の名前など皆さん忘れてましたねw
見た瞬間爆笑してたの笑いましたw
次はちゃんとシャオロンさんも含めて、動画投稿まってます!
お父様にあげたはずのものがなぜお祖父様に!?とびっくりしましたが、うちはじいちゃんを見たことないから間違えようなかったわと思いました。(ゾムさんのお母様が天然??)
親孝行してるゾムさん偉いなー。
来年はきちんとお父様にプレゼント行くといいですね。
お前の父親じゃねぇ!に笑いました
かこつです!
最後のオチが本当に可哀想で、有料部分を読もうと画面をスクロールするのに10分ぐらいかかりました、、。もしそんなことされたらたまったもんじゃないですよね、、。それでブチ切れないって、ゾムさんよほど心が広いお方、、見習いたいですね(泣)
今回のあつ森も面白かったです!いつ見てもあの強烈な名前には笑いますよね笑 頭では「ヒロ$MANDRA」「ことわりのちず$ヒロ島」だとはっきり分かっているのですが、それでも見ると笑えます。あつ森をやっている身としては、島クリエイターをやるのにかなりマイルが必要で、無駄遣いしてはいけないと理解しているので、ゾムさんやコネシマさんが迷いもなくマイルを使いまくっているのを見て、開いた口が塞がりませんでした。本当にロボロさん、ご愁傷さまです、、。マイルは人伝いに送りあえませんし、お金で買えるものではないので、とっても集めるのに大変なんです!マイルが1万超えていたので、ロボロさんかなり頑張ってらっしゃったんですよね、、(哀れみ)でも楽しければ大丈夫ですね(´^ω^`) 次島クリエイトできていることを願います、、。
かこつです〜!
父の日のエピソード笑ってしまいました笑
あと勘違いでなければロボロさんたしか父の日何か贈り物したブロマガを以前書いていたような…??
あつ森実況とても面白いです!溶けゆくマイルは見てて楽しいですね^^
かこつです
祖父に渡されたあとお父さんにプレゼントが何かしら渡ったことを願います
お疲れ様です。
嫌いだぜんぶ好きなのに…BUMP OF CHICKENかと思いました。
ゾムさんが発音する「母さん」「父さん」のアクセントってなんだか母性をくすぐるんですよね( ˘-˘ )3000円のお財布で母性爆発。
わたしは実家が遠いので両親の誕生日や父の日母の日には毎回ギフト発送してますよ。親にはとにかく元気で長生きしてほしいですね。
冷房で体を冷やして風邪など引かないようにお身体大切になさってくださいね。おやすみなさい。
かこつです!
まさかのお母様のお父様に…w
自分も特に父親になんかしてもらったかと言われても怒られたかもしくは横でタバコ吸ってたかまたは聞きたくない話を30分、1時間聞かされたくらいなんでなんもしてもらってないっすね。成人したら渡すのでしょうか…w
島名も人名もいつ見ても笑ってしまいます。
自分も曼荼羅とはなんのことだ?と思ったのでパート1の時調べたんですが、仏の悟った境地と出てきて「へぇほぉふーん( ・´ー・`)」ってなりましたね。はい。
マイルって結構すぐ1万とか溜まるんで大丈夫ですよ(?)雑草抜くだけとか気を揺らすだけとか花に水やるだけで溜まるんで。
かいじゅうと公衆トイレ。楽しみにしていますw
次回のブロマガも楽しみにしています!
かこつです!
父の日ですか… 私の家は別居中なのでとりあえずLINE送ろうと思います というか母に送れと言われました。 パッパ苦手なので頑張りたいと思います
かこつです✨
母の日はなんかするけど父の日は…って気持ちすごいわかる。毎年母に頼んで買っててもらって当日渡してました
最近国民になったばっかりで曼陀羅って昔のネタなんかなってあさりまくってたけど本人たちもあんまわかってなかったんですねw
御身体に気をつけて頑張ってくださいね
かこつです!
かこつです!
母の日は毎年あげるんですが父の日は何をあげたらとか気恥ずかしさであげたことないなって私も思いました…
いや、姉ちゃんと渡せばなんとか!
ゾムさんのお母さんのお父さんにお財布を贈ってしまわれたみたいですがゾムさんのお父さんは今年も無しになってしまわれたんでしょうか?
島の名前面白くしてもロボロさんがいじってたのなら忘れてても仕方ないですよねぇ~
軍団の方もそんな感じでしたよね~
MANDARAって曼荼羅じゃなく曼陀羅なんですね!私も検索したのですがゾムさんもよく分からずMANDARA~!っておっしゃってたんですね!
次のぶつ森とブロマガも楽しみです!
かこつです!
私もあんま父の日記憶ないです()
なんかあげよーかな??
曼陀羅チームほんとに意味わからんくて好きですw
本人たちもいみわかってなかったんですねww
でもほんとに名前にセンスしか感じないです
次も楽しみにしてますね!
ゾムさんのお母さんど天然でだいすきです
完璧なオチにほっこりしました
あつ森動画みんな狂ってて草です 更新楽しみです!
かこつです!
確かに父の日よりも母の日の方がなにかしている記憶です…。忘れないうちに行動が大事だなと思いました〜!
お母さん可愛らしい方ですね…笑。
ぶつもりは毎回面白すぎますw もう芸術家チームじゃなくて曼荼羅チームですね(?)
次回のブロマガも楽しみにしております。
父の日のエピソードにほっこりしていたらまさかのオチw
こんにちは!!!お疲れ様です。
ゾムさんのお祖父ちゃんに渡しちゃうお母さん、面白すぎます!!!でもお父さんにはゾムさんが渡そうとしたことは伝わってるはずなので、大丈夫だと信じたいですね!!!プレゼントは気持ちが大事!!!
芸術家チームは見てて本当に面白いです✌︎('ω'✌︎ )何回も見て何回も笑います。
昔の女チームも芸術家チームもあつ森の続きが気になって仕方ないです。
次回のブロマガも楽しみにしてます^ ^
かこつです!
自分の父にあげちゃうゾム母めっちゃ好きwwww
でも渡すの恥ずかしいの分かります、、
私はおつまみセットとビールセット買ったので来週渡します。ちゃんと直接渡します
あつ森面白かったです!!
住民達を狩ろうとする2人にはめちゃめちゃ笑いました(笑)
芸森チームの個性大爆発ほんとに好きです、、
Twitterとデレステの名前に$入れました
父の日は、敬老の日だった…?
お母さんお茶目ですね!まだ父の日まで日があるので再チャレンジできますね!
あつもりめっちゃ楽しいです。今後どうなっていくか不安しかなくて、楽しみです!ロボロさんに幸あれ!!笑
かこつです!
かこつです。
梅雨入りしたら湿度酷いですよね。
クーラーの効いている部屋での昼寝はいいですよね。
父の日は家族みんなスルーですよね笑。
財布上げたんですか!?優しいですね。しかもブランド物…ブランド物…高いですよね特に革製の物。
さっ3000円…!?( ・´ー・`)
渡すの恥ずかしい…あるあるですね!そしてその後母や兄弟に任せると祖父に渡したりしている。
あるあるですね!!でも高い財布買ったのに祖父に行くのはダメージでかいですね。
次回も恐らく曼荼羅!?
次回のブロマガも楽しみにしています。
財布の話、オチがちゃんとしててわろた
すべらない話認定
あと一週間何にするか考えようと思います。去年はよそ行きスラックス3本(2万円相当)と奮発したので今年はかなり金額を落としてもよいかなと思っております。はぁー何にしようかなー
かこつです!!
そっか····もうすぐ父の日ですね····ナチュラルに忘れてました^^
私の父は今単身赴任中で頑張ってくれてるので今年くらいなんか買おうと思います。
財布買ってあげたんですね!!優しい····。
お母さんめちゃくちゃおっちょこちょいじゃないですか。オチが完璧すぎてしばらくずっと笑ってましたwwwでも直接渡すの恥ずかしいですよねぇ、私もよく思わず敬語になりますww
今回も曼荼羅~してましたね!目の前で爆買いされてるロボロさんが可哀想でしたww
私もあつ森やっているのですがヒーローロボットは買ったことがなくてあんなに素材いるん!?と皆さんと同時に驚いてましたw
次回のブロマガも楽しみにしてます!
かこつです☺︎
梅雨入り…ほんとに暑いですよね…私は夏を除湿で乗り切ります、めちゃ涼しいので是非してみてください、おすすめです☺︎
父の日、ブランド物の財布が父違いで届いたのは悲しいですけど、3,000円のお財布を使ってるぞむおさんの優しさが好きです。
私は父の日にビールサーバーを頼みました、これもこれでたかぁい…涙
曼荼羅?曼陀羅?どっちなんでしょう…MANDARAですね!!あつ森の動画見るのが楽しみです
かこつです!(*´˘`*)
かこつです〜〜
父の日と父親の誕生日が近いので、いつも一緒にあげちゃってますね。お母さん…そっちじゃないよ…
マイル貯めるのって地味に大変ですよね。ロボロさんご愁傷さまです…^^
かこつで〜す
全てが最高におもしろい
かこつです!
正直言って父の日忘れていました…(論外)
どうぶつの森の名前何回みても笑えますw
ゾムさんへ
お父さんにプレゼントをご用意するなんて、とってと素敵ですね!またゾムさんのことが好きになりました!
かこつです✧︎
-----------------------------
ぞむさん、しっかり親孝行をされていらっしゃるんですね…!?
そういう素敵なところ大好きです( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎
私は幼稚園の頃に手紙を渡したところで記憶が止まってます笑
お母様天然なのでしょうか…ぞむさん家族の微笑ましいお話を聞けて嬉しいです( ˆ ˆ )/♡
-----------------------------
私も動画で皆さんが使ってるのを聞いて調べてみたのですが、難しいですね…
よくわからないので仏教を象徴しているものと、ざっくり覚えることにしました( ᐡ. ̫ .ᐡ )
そう考えると乾杯の挨拶が曼荼羅って意味わからないですね笑
-----------------------------
マイル結構貯めるの大変らしいので、ろぼろさん悲しかったでしょうね…
ヒーロー作るのめちゃくちゃ大変ですよ!!!弟が作ろうとして嘆いてました(; ◜ ᵕ◝)
-----------------------------
おやすみなさい、次回のブロマガも楽しみにしてます✧︎
かこつです、
私も父の日の記憶はあんまないですね、母の日はありますが
まずお父さんにプレゼントをあげようと思わないので(論外)
でも(ゾムさんの)おじいさんに渡してしまうとはお母さんもおちゃめな方ですね
自分は多分あげないと思います……
あつ森実況面白かったです、すごい個性が強すぎて
『これが芸術家か』と魅せられました……
私もまだ曼荼羅の意味はよくわかっておりません^^;
でも毎回見る度に名前で笑わされることになるので
後でちゃんと調べて見ることにします
ではマンダラ〜!
かこつです!!
ぞむさん!!(*´꒳`*)かこつです!!!
クーラーめちゃかかってる部屋で布団かぶって寝るの最高ですよね…!(*゚▽゚*)
たしかに父の日にプレゼント送ったことないです、、
ぞむさんめちゃめちゃ親孝行だ!!優しい!!と思ってたらまさかのおじいさまにお高い財布が、、( ゚д゚)それでもぞむさんの気持ちは伝わってるはず…!!!
あつもり実況めちゃめちゃ面白くて大好きです!!(*´ー`*)島の名前も主人公の名前も個人的にはすごい好きです!!!()
曼荼羅って調べると割とちゃんとしたものでしたね()
どんどん失くなってくマイルへのロボロさんの悲しさがめちゃめちゃ伝わってきました…
ゾムさんとコネシマさんはすごい楽しそうでわたしまで楽しかったです()
続きもすごく楽しみです!!
次回のブロマガも楽しみにしてます!(*´◒`*)
かこつです〜
お母さまキュートですね(^-^)vV
かこつです!
父の日のプレゼント買っていい話だなーって読んでいたら、本人の手元に届いていないというオチに不覚にも笑ってしまいました。
お気持ちだけでも届いていると思います!
あつもりは二人のマイルの使い方に笑い、世界観が斬新すぎてかわいいあつ森ではなく左寄り思想ばちばちの森になりそうで笑いがとまらないですw
次回もどんな感じなのか楽しみにしています!
かこつです!!
父の日は首からぶら下げられるミニ扇風機みたいなものをプレゼントしました!涼しいと好評でした
あつもりは勤務帰りの電車内で見ました。part1もpart2 も電車内で見てしまいました。電車で見てはいけないものでした。現場からは以上です。
かこつです!
まさか祖父に財布がいってしまうとは…
でもゾムさんやさしいですね!!✨
かこつです!
お母様は違う意味で預かってしまったんですねw完全にすれ違いですねw
あつ森待ってました!
久しぶりにやるとそのにノリでやった事とか何でこんな事したんだろ?って思いますよねw改めてあの名前のカオスさがわかりましたねwww
あつ森Part3、次回のブロマガ楽しみにしてます!
かこつです!
クーラー聞きながら布団ってベストマッチですよね!!!そう言えば私は1度ですが親に贈り物をした記憶があります。なんか改まっちゃうと馬鹿にされそうで恥ずかしくなりますよね〜。祖父は面白すぎます笑笑
そういう意味だったんですね!?初めて知りました。あれは面白すぎます笑笑
次回のブロマガ楽しみにしています!
かこつです!
あ、父の日に財布あげるのですね!
感想をきく!うんうん……
「え、なんのこと」
私→あ(察し)
めっちゃ好きですw
あつ森素晴らしいネーミングセンスですね!
私もヒーローロボット買います()
次のパート待ってます!
次回のブロマガも楽しみにしています!
今日も1日お疲れ様でした!
かこつです!
プレゼントを渡す時って緊張しますよね、、無事に受け取ってもらえたならよかった!と思ったらまさかのオチで笑いましたwww
私も父の日には何かプレゼントを買おうかなあと思っています。
あつもりは腹筋痛くなるくらい笑いましたww世界観が個性的で、さすが芸術家チームだなあと思いました!!ww
どんな島が出来上がるのかとても楽しみです!
かこつです!すれ違いですね(´・ω・`)ブランド財布を持ったゾムさんのお祖父様。ご高齢でブランド財布をさっと出してきたらなんかかっこいいですね!
マイルの散財、笑いました!いつかロボットをDIYするの楽しみにしています!(ちなみに私もまだロボットのDIYには至っていません。)楽しみにしていますー!
かこつです!
せっかく奮発したのにすれ違いが…
辛いですね(笑)
あつもりは毎回爆笑させてもらってますw
もうお名前と島の名前見るだけでツボりますwww
次回のブロマガも楽しみにしています!!!
どうも~更新お疲れさまです
父の日エピおもしろすぎますね ちゃんとオチがあるの関西人ってみんなこうなの?
ぞむさんの父の日のその後が気になります^_^v
あつ森パート2もおもしろかったです!
国営だと有料だからな~って振り返り割愛されがちな気がしてたのでブロマガでお話してくれるのとても有難いですo(^o^)o
マイルのとこのロボロさん悲しそうな声色をしてましたね おもしろかったです 続きも楽しみ!
かこつです!
凍える部屋の中(笑)
温度あげてください。
某入れてるけど意味ないよ〜(笑)
けど財布はいいですね!
人に貰う財布って縁起いいらしいですから^^*
ブランド名の力ですかね値段が高いのは
お母さんおもろすぎない?(笑)
天然…
両方のチーム似たような感じですが(笑)
曼荼羅前にも調べた人がいた気が…
まぁ曼荼羅してください?(笑)
こんにちは!かこつですー
梅雨入りしてから湿度が高い日が続き、夏とはまた違った暑さに気分も停滞しがちです 今日はつかの間の晴れですが、とても暑いです
ゾムさんも体調には気をつけてお過ごし下さいね
お休みの日の二度寝ほど最高なものはないですね…!明日は休みなので私も二度寝します(とはいえ習慣で4時には1度起きるかと思います)適温よりも少し肌寒い中で暖かい物に包まるの最高ですよね!すごくわかります…!おこたでアイスと一緒です
来週は父の日ですね〜 さらっと名指しで2人をdisっていくの笑いましたw その後の某先生と某シマさんのくだりも…笑
ゾムさんは財布をプレゼントにしたのですね!しかもブランド…!ブランド物もピンキリですが謎に高いですからね…
やはり感謝の気持ちや言葉は直接が1番!
ゾムさんのブロマガでもそれがとても良く!わかりました!笑 オチが面白すぎですww ゾムさん母天然さんですか…笑 来年こそは直接渡せると良いですね 頑張って下さい!
あつもりpart2、私も間隔空いたまま見たのでもう笑うしかなかったですw あれはもはやパワーワード…笑
芸術家チームの思うがままに、とにかくGOな所最高に面白いです ゴジラとヒーローロボットを選ぶ辺りはもうずっと笑ってましたw 最終的に戦うの、ゴジラとトイレになっていましたし…笑
次回の曼荼羅っぷりも楽しみにしていますね!昨日休めた分、今日からまた頑張って下さい〜
それではまた次回のブロマガも楽しみに待っています…!
ブロマガ更新ありがとうございます。芸術家チームの島がどうなっていくのかめちゃ楽しみです。次回の更新も楽しみにしております。おつかれさまです。
お母さん...。
ゾム母 天然?
かこつです!
かこつです。
コメント
コメントを書く