銀狐(りっくん)さん のコメント
このコメントは以下の記事についています
最近殺虫剤は冷凍タイプが最強なんじゃないかと思ってます どうも鬱です この前くっそ久しぶりにゲーセン行きました んでくっそ久しぶりにDDRしました やっぱ楽しいなこれ家に欲しいです 一番やってたときで15とかが体力的に限界だったんですけど 久しぶりにやったら11でも死にかけましたね 昔の俺どないなってんねん んでポップンとかも久しぶりにやったんですけど なんかレーン狭く感じましたわ あんな窮屈な画面やったっけ…? ところでポッパーのみなさんはハイスピどんなもんにしてます? 私は620くらいなんですけど下げようか悩んでます 弐寺もそうなんですけど、ハイスピあってない気がするんすよね ちな弐寺はリフト200の緑280くらいでやってます DDRとか特になんですけど、低速にめっちゃ弱いんすよね マジで精度がた落ちします やっぱ練習あるのみっすよね ちな 師匠 は低速強いんで色々聞いたんですけど 総合すると 気合いでやれ とのことだったのでやっぱ気合いってすげえなと思いました ゲーセンといえばなんですけど コナ〇ミさんマジでステクロの家庭版出してくださいお願いします何でもしますから 以下会員限定
![ブロマガの主役は我々だ!](https://secure-dcdn.cdn.nimg.jp/blomaga/material/channel/blog_thumbnail/ch2620585.jpg)
楽しいブロマガ!毎日更新!(原則)
我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。
要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。
要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
冷凍タイプは最強です(ニッコリ)その後始末が震えるぐらいいやですが…笑
DDRはほんと小学生の頃に触ったくらいで、後は全くですね。ついていけなくて、、家庭版のは家にあったので遊んでましたが人の目がある状態でやるのが恥ずかしい(上手くないのに)
ゲーセンにあるぐらいガチ目の家庭版ならめっちゃ練習しやすそう!鬱先生がなんでもするって!!!!(絶叫)
久しぶりにパート数のあるTRPGでこの後の展開がドキワクしてます。同人誌頑張らねば!
あと、チーノくん新作待ってるんですけど、まだですか?
次回の動画も楽しみです^^*
Post