ゆか*さん のコメント
このコメントは以下の記事についています
皆さんおはようございます! 最近、朝食のラインナップに羊羹が食い込んでいるコネシマです。 寝起きで羊羹を食べるのいいですよ! 洋テイストでいきたいときはスニッカーズ、和テイストでいきたいときは羊羹か黒豆 この充実した朝のラインナップで一日の初動がいい感じになります! 黒豆は入手難易度が少し高いかもしれませんが、スニッカーズと羊羹ならどこでも手に入るはず! 朝、なかなか食べられないんだよな・・・とお悩みのそこのあなた! スニッカーズと羊羹!これらがそんなお悩みを打破することでしょう! スニッカーズも小さいやつありますし、羊羹も手ごろなサイズ感でとぅるん!といけますし、もう間違いないね! 寝ぼけた眼が覚醒します!! 20日の日本代表戦もどっちか食べながらみようかな。いやでも朝にも食べるしな。別のもんにしようかな。 いやでもキックオフ19時35分だから普通に夕食時か!じゃあ食べんでええか。 しかし昔は甘いものそんな食べなかったんだけど、今や全然そんなことなくなったな!時の移ろいと共に変わるもんですね。 ー以下有料会員限定ー

楽しいブロマガ!毎日更新!(原則)
我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。
要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。
要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
コネシマさんの影響でスニッカーズ(朝ではないですが)にハマってます(◍´꒳`◍)
Post