• このエントリーをはてなブックマークに追加

シャケさん のコメント

かこつです!
パダワンになる夢を見れたんですか!?
羨ましい!!!!✨

周りにおじ扱いされる状況は…もしや現実の記憶が反映されてる???
とはいえ!好きな作品の世界観を体験できるなんて!幾つになってもテンション上がるシチュエーションですね…!!
夢でいいからパダワンになって修行してみたい…!!!

そして目覚めた時の絶望すら救うスニッカーズ…光属性アイテム過ぎる…
コネシマさんの影響で、自分も小腹が空いた時にスニッカーズをちょくちょく食べるようになりました。
甘すぎず腹持ちも良くて、これは光のアイテムですね。

カオスフードコート!ゲラゲラ笑って見てます!最高の企画ですね!

身内ネタ大好きマンなので、面白く×各メンバーの特徴が反映された店やメニューにずっとニヤニヤが止まらなかったです☺️

これがペテさん企画だと知り、びっくりしたのと同時にとても嬉しくなりました✨
まだまだ爆笑ポイントがあると知り、今後の楽しみが増えました。ありがとうございます!

今日は急な仕事でヘトヘトだったのですが、コネシマさんのブロマガを楽しみにとって頑張れた上、読んで元気が出てきました。

いつも楽しいブロマガを本当にありがとうございます🙇‍♀️
これからもお体に気をつけて。コネシマさんとフレンズを応援しております。
No.8
8ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
皆さんおはようございます!コネシマです。 突然ですが、皆さんは最近夢を見ましたか? 僕はパダワンとして修行する夢を見ました。 パダワンってなに?と思った方に簡単に説明すると、スター・ウォーズに登場するジェダイの見習いのことですね! その見習いに僕がなって修行している夢を見ました。 覚めないでほしかった夢でしたね~。ジェダイの修行をもっとしたかったわ。 ただ、そんなパダワンな僕ですが、順風満帆なわけではなかったです・・・! スター・ウォーズをちょっとでも見たことある方はご存じかと思いますが、パダワンってめっちゃ若いんですよ。 幼少期からパダワンになって鍛えられるからね。エピソード1の頃の少年アナキンでさえ、歳行き過ぎてるってあらゆるマスターから難色を示されていましたからね。 じゃあ、ワイはどうなんや・・・? 難色を示されました。 でもなぜかパルパティーン議長のごり押しでパダワンになれましたね、はい。 そこからシーンが飛んで訓練シーンに移行するわけですけど、めちゃくちゃ歳の差のある同僚のパダワンたちから「なんやこのおじさん?」みたいな目で見られて、完全にアウェイでしたね。 でも、俺もジェダイになれるんだ!マスター・ケノービみたくなるぞ!!と励んでいたので夢の中の僕は間違いなく幸せだったのだと思います。 夢から覚めたときの喪失感ハンパなかったもんね。 その喪失感からダークサイドに落ちそうになったもんね。 まあでもね、スニッカーズが僕をライトサイドに引き戻してくれたからよかったよかった。 それでは次の話題にいってみよう。 ー以下有料会員限定ー  
ブロマガの主役は我々だ!
楽しいブロマガ!定期更新!(原則)

我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。

要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。