最近、自分はどれくらい耐え忍ぶ者なのかを試そうと思って、謎に家の冷房を切って過ごす遊びをやっていたのですが、3時間しか耐え忍べなかったですね。
やっぱ、自来也先生の仰っていた、忍の才能は得難いものなんだなと改めて身に沁みましたね、はい。
僕の場合、喫煙も24時間我慢できないしね。忍にならなくてよかったと思いますわ。
8月過ぎても残暑が厳しそうですし、まだしばらくは冷房生活な気がしますね。
ちなみにですけど、未だに冷房を一回もつけたことないとんでもない猛者はいませんよね・・・?
さすがにいないと思いますが、もし仮にいたとすればその人は火影を目指してもいいと思います。
次の忍界を引っ張っていくのはあなたかもしれません!!!
ということで次の話題にいってみよう!
ー以下有料会員限定ー
コメント
コメントを書く