みぇいさん のコメント
このコメントは以下の記事についています
皆さんおはようございます!コネシマです。 最近は夜とか涼しくなってきましたね~! 少しずつ過ごしやすくなる季節になっていきそうですね~。 突然ですが、最近また焼き鳥の熱意が再燃してきています笑 安定の鳥貴族もいいですが、新規開拓しようかな~。 でもそもそも鳥貴族が好きなんだよな~、まあ、フラフラと行きたい店にいくとするか! 皆さんは焼き鳥は何が好きですか? 皮とかねぎまとか色々とあると思いますけど、自分はなんだかんだ言ってつくねですかね~。 つくね美味しいよね~。 皮やももとかも好きだけど、やっぱつくねは外せないっすね~。 一人で焼き鳥屋に行く、集団で行くのに比べて、胃のキャパシティ的にあれもこれも種類数頼めないから、ある程度何を食べるか絞らないとならないんですけど、つくねは外したことないっすね~。 皆さんも焼き鳥屋行ったらこれは外さないね!というのがあるんじゃないでしょうか?! やばい、焼き鳥の話をしてたら余計に食べたくなってしまった・・・。ゴクリンコ。 でも、じつはわい地味に家でチンして食す焼き鳥も好きなんだよね。コンビニとかスーパーとかで買えるやつ。 考えただけで食べたくなってくる! これはしばらく焼き鳥生活の予感がひしひしとしてきたぞ!?ゴ、ゴクリンコ みなさんの中で、今焼き鳥にゴクリンコした人は、とりあえず焼き鳥生活いってみよう!! ということで、次の話題にいってみよう! ー以下有料会員限定ー
楽しいブロマガ!定期更新!(原則)
我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。
要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。
要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
と、言っても既にこんにちはの時間にコメント残しに来ました。
焼き鳥いいですね〜!
最近友達と焼き鳥食べました!
屋台村というのがありまして、飲みながらフラフラ焼き鳥とかおでん食べつつ。
つくね美味しいですよね!卵乗っかってる、月見つくねとか大好きです。あれは、外さない。って勝手に思ってます笑
コネシマさんが言うとまた行きたくなるので、震えます。とても。
動画のお話ありがとうございます!
いや!害獣だなんて!!コネシマさんは、会話豊富で良いと思います!!
私はそういうコネシマさんが良いと思って、ずっと見ております!!
明るく、ハッキリ話すコネシマさんに毎回楽しくさせて頂いているので、そのままでいてください、いつまでも。
ねにぃさんは、助けたかったのかな??と思いつつ……
※何をしたかったのかは、迷宮入りでした
始終笑ってたパランパさんも味がしました。
本当に企画楽しかったです!
また次回のブロマガも楽しみにしおります。
では、さようなら〜!
Post