みぇいさん のコメント
このコメントは以下の記事についています
皆さん、新年あけましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願いいたします! さて、皆さんはお年玉を無事にもらえましたか? 僕は今年もしっかりもらえました。おばあちゃんセンキュー!! 今年もらえなかった人は、来年に向けて頑張りましょう! もらえた人は、その調子で来年も狙っていきましょう。 大人になっても、もらえるものはもらっていくスタイルでいっちゃいましょう笑 僕は胸を張ってもらっています そしてお正月といえば、もうひとつ大事なものがあります。 お雑煮ですね!!やっぱり白味噌のお雑煮は最高や! お餅と里芋の相性がバツグンなんですよね。やっぱ白味噌なんすわ! 毎年食べるたびに「これこれ!」ってなるんですよね!おばあちゃんセンキュー!! しかし、この白味噌のお雑煮について新事実が発覚したんですよね! 作ってるおばあちゃんが嫌いだったということが今年発覚したんすよwww 聞いたときびっくりしたわ!!! え、毎年作ってない!?と思いながらこれまでの正月を思い返して気づいたんですけど・・・ おばあちゃんお吸い物の方しか食ってねぇわ!!! 白味噌は作った本人以外が食ってたわwww まさかまさかでビビったね。そんな新事実が今さら発覚するとは・・・笑 まあでも味は美味しいのでよしとしましょう、はい笑 自分では作れませんのでね、来年もおいしくいただけることをお祈りしておきましょう。 そんなわけで、次の話題にいってみよう! ー以下有料会員限定ー
楽しいブロマガ!定期更新!(原則)
我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。
要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。
要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
今年もどうぞよろしくお願いします。
本年も、コネシマEXを応援してます。
そして、おはようございます。
全然お年玉もらえませんで!えぇ!
くー!頑張ったのに!(?)
中々厳しい道のりだったんですが、お年玉ではなく、お年バッグ?を頂きました。
現物支給でしたね、新年。
ありがとう、母。という気持ちで2026年開幕しました。
みぇいも開幕していこうと思います。なんとか。
新年早々仕事を爆裂シバキ倒すことで、休みの人間にも笑いかけられるようになりました。それもこれも、コネシマさん、獄中フレンズの皆さんのお陰です。
ありがとうございます、コネシマEX。ありがとうございます。
おばあ様のお雑煮いいですね!?
おばあ様、これからも末永くコネシマさんにお雑煮を作って頂けますと嬉しいですね!?
ご無理なく……!
コネシマさんが年末年始におばあ様のお話をすると、私も帰りたくなります。
なんで母よりおばあちゃんの方がご飯美味しいのか……
帰りたいです。ご飯だけの為に。
動画のお話ありがとうございます!
初詣、コネシマさんは行きましたか?
私はコネシマEXで行きました(?)
皆リアクション芸人過ぎるので、次回も楽しみな動画ですwww
けど、コネシマさんのお話カットされちゃったんですね……
見たかった……く、、、
次回はカット少なめだったら嬉しいなと期待しつつ!
また次のブロマガも楽しみにしてます。
それでは、さようなら〜
Post