• このエントリーをはてなブックマークに追加

シャケさん のコメント

かこつです。
いよいよ監獄旅行の到着が明日となりましたね。
どんな楽しいことが待っているのか、ワクワクが止まりません…!

27日のクイズ放送で、久しぶりに皆さんの声を聞くことができて本当に嬉しかったです!

最初の問題からインパクトがあって笑ってしまいましたw

分かりやすいものから難易度の高いものまで幅広く、聞いているこちらも一緒に参加している気持ちになれて、とても楽しかったです。

追加問題の公開もありがとうございます!

1問目は「8/10」点だと分かりましたが、2問目はなかなか思い出せず…悔しい…っ

そして、遂に明日でチャンネル開設10周年とのこと、本当におめでとうございます。


ゴッドや班長、獄中フレンズの皆さんのご協力、グルッペンさんがいてくださったこと、人らんらんさんが戻ってきてくださったこと。


そして何より、コネシマさんが帰ってきてくださり、ここまで続けてきてくださったからこそ迎えられた大きな節目なのだと感じています。


何度お伝えしても足りないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

拙い文章で恐縮ですが、明日を心より楽しみにしております!!
No.6
3週間前
このコメントは以下の記事についています
皆さんおはようございます!コネシマです。 明日は4月1日ですね。   コネシマEXの方でも何かが起こるし、このチャンネルの周年記念放送もあるし、イベントが色々あります!!    チャンネル10周年放送は明日の21時からやりますので、よければ見に来てください! そして、いよいよ監獄旅行も終わりが近づいてきました。   はてさて何があるのかな?4月1日をお楽しみください!! では次の話題にいきますか。 ー以下有料会員限定ー  
ブロマガの主役は我々だ!
楽しいブロマガ!定期更新!(原則)

我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。

要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。