• このエントリーをはてなブックマークに追加
【最後のタトゥーとは】〜栄喜スーパーブロマガvol.97〜
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【最後のタトゥーとは】〜栄喜スーパーブロマガvol.97〜

2016-07-25 09:00
    c26e8b5ccf76c30a87d372e18bd3b07783d60364

    【目次】
    1. ブロマガ感想
    2. 栄喜のスーパー深い話 
    3. 栄喜が斬る!〜ぶっちゃけ俺はこう思うんだ〜
    4. 栄喜’s スーパーベストHit! 
    5. 魂の一問一答!
    6. 解禁! 栄喜’s Information 
    7. 読者プレゼント
    8. あとがき

    【1】ブロマガ感想
     読者プレゼントや、栄喜スーパーチャンネルにお寄せ頂いた感想をランダムにピックアップし、スタッフがご返信させていただきます。また、皆様のご感想は、1つも欠かさず栄喜も全て読んでおります。頂いた声を可能な範囲で反映できるよう、スタッフ一同努力致しますので、ご意見ご感想お待ちしております。
    ーーーーー
    <感想> 
     今日も素敵な時間をありがとうございました♡深い話、何度も読みました。続…だから目標や目的を持って動く事は、やっぱりそれだけ大切なんだよねー。っと感心しました(´ω`)やっぱりどこかで手を抜いたい、気が抜けたりするから…(私の場合。笑)
     制作に関しても詳しく教えて下さって…私音楽の詳しい事本当分からないけど、栄喜さんの1曲1曲に対する想いとか考えとか、それが凄い伝わってきてとっても嬉しいです♡また、曲を聴く楽しみが増えるから!
     tappie…見つかりませんね。笑。骨振動ってのを試してみたかったです。いつも楽しい時間をありがとうございます♡

    ※スタッフより※
     いつもご購読ありがとうございます。目標と目的を意識して行動する大切さをスタッフサイドも改めて感じております。音楽の制作は関係者でないと分からない事も多いですが、実際どんな想いで作っているのかを知る事で作品をより楽しむ事が出来ますよね。
     販売中止になっているスライヴのマッサージ器tappieは、あまり出回ってもいないようです。もし見つけたら是非お試し下さい。引き続き宜しくお願いします。
    ーーーー
    <感想> 
     今週も楽しいブロマガありがとうございました。栄喜さんの言うように、遊び心いっぱいでとっても癒されました(*^^*)そして「あとがき」を楽しみに読ませていただいたのですが・・・濱口さん、大丈夫ですか?!吐き気がするほどって、よっぽど強力なマッサージ機なんでしょうね(^_^;)身体のためのマッサージ機で、体調を崩されないように気をつけて下さいね。マッサージ好きなので、もし安価で購入できたらしてみたいと思います!でも・・強力すぎたら(笑)栄喜さんにお譲りします( ´艸`)

    ※スタッフより※
     いつもご購読ありがとうございます。遊び心を忘れない事も大事ですよね。マッサージ器は腰に当てても脳まで振動させる程強力でした。身体を癒す為のもので具合を悪くしたら本末転倒ですが(笑)、一度は試して頂きたい所です。マッサージ器も色々出ていますが、ここまで強力なものは初めて体験しました。
    ーーーー
    <感想>
     いつも楽しく読んでいます、ありがとうございます♪栄喜が斬るの自作クーラーの話凄いですね(・_・;)きっと暑さには強いのでしょうが、電気もなかったりする中で少しでも涼しくする為に絞り出された考えなんでしょうね。日本に産まれて良かった(^_^)(笑)

    ※スタッフより※
     いつも楽しんで頂きありがとうございます。自作クーラーの話は日本では考えられないですね。文明の利器のエアコンにすぐ頼ってしまいます。それにしてもペットボトルで気温が下がるとは…、自分達の常識に捉われていると気付かない事が多いですね。

    【2】栄喜のスーパー深い話
     このコーナーでは、栄喜がブロマガ読者のためだけに、自身の昔話から今後の事など、広く深く語り尽くします。
    ーーーーー
    ■Vol.97 「最後のタトゥーとは
     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。