• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 【政治の●●】〜栄喜スーパーブロマガvol.41〜

    2015-05-25 09:32  
    165pt

    【目次】1. ブロマガ感想2. 栄喜のスーパー深い話 3. 栄喜が斬る!〜ぶっちゃけ俺はこう思うんだ〜4. 栄喜’s スーパーベストHit! 5. 魂の一問一答! ~それなりじゃない、俺なりの答え~ 6. 解禁! 栄喜’s Information 7. 読者プレゼント8. あとがき【1】ブロマガ感想 読者プレゼントや、栄喜スーパーチャンネルにお寄せ頂いた感想をランダムにピックアップし、スタッフがご返信させていただきます。また、皆様のご感想は、1つも欠かさず栄喜も全て読んでおります。頂いた声を可能な範囲で反映できるよう、スタッフ一同努力致しますので、ご意見ご感想お待ちしております。ーーーーーーー

    <感想>いつも楽しく読ませて頂いています。色々な普通では見れない場所の写真や、裏話が聴けて楽しいです。ベストヒットの商品も紹介されるたびに食べたりしています。これからも楽しみにしていますので、宜しくお願いします。
     
    ※スタッフより※いつもご購読ありがとうございます。ご登録頂いている皆様に、少しでも多くの価値を感じて頂ける内容と、中々味わえない場所の雰囲気を感じて頂ければ嬉しいです。今後のベストヒットでは食品以外のものにもスポットをあてて、栄喜のお奨めを紹介していく事も検討しております。是非ご期待下さいませ。
    ーーー 
    <感想>ニコ生での配信が大好きです。普通に話している栄喜さんに直接コメントが出来て、興奮しています!是非今後も定期的に実施して頂けると嬉しいです♪対話式で栄喜さんがこたえてくれる時間とかあったらいいなって思います、希望ですが(笑)
     
    ※スタッフより※今後も不定期ではありますが、ニコ生の配信は継続していく予定です。ライブとはまた違ったトークの中で、栄喜の魅力を感じて頂ければ幸いです。対話式に関しても検討させて頂きます。現状では一問一答をご利用頂ければと思いますが、ニコ生のコンテンツの一環として、相談させて頂きたいと思います。貴重なご意見、ありがとうございます。
    ーーー 
    <感想>色んな写真がアップされて、毎週楽しみで仕方がないです♡読者プレゼントもいつも楽しみにしているのですが、また前のマスクの様に、栄喜さんが使用したものや、所有物が商品になったらといつも心待ちにしています!是非ニコ生の時や、サイン入りのものなど期待していますので、宜しくお願いします!
     
    ※スタッフより※写真を楽しみにして頂け嬉しいです。本当はかなりの量を撮っているのですが、厳選なるチェックを経て皆様に公開しております。今後も皆様に喜んで頂ける写真を公開出来ればと思っております。読者プレゼントについても、栄喜と相談し、喜んで頂けるものをお届け出来る様にしていきます。不定期にはなりますが、是非ご期待下さいませ。


    【2】栄喜のスーパー深い話 このコーナーでは、栄喜がブロマガ読者のためだけに、自身の昔話から今後の事など、広く深く語り尽くします。ーーーーー■Vol.41 「政治の●●」 
  • 【好きな人物】〜栄喜スーパーブロマガvol.40〜

    2015-05-18 09:00  
    165pt

    【目次】1. ブロマガ感想2. 栄喜のスーパー深い話 3. 栄喜が斬る!〜ぶっちゃけ俺はこう思うんだ〜4. 栄喜’s スーパーベストHit! 5. 魂の一問一答! ~それなりじゃない、俺なりの答え~ 6. 解禁! 栄喜’s Information 7. 読者プレゼント8. あとがき【1】ブロマガ感想 読者プレゼントや、栄喜スーパーチャンネルにお寄せ頂いた感想をランダムにピックアップし、スタッフがご返信させていただきます。また、皆様のご感想は、1つも欠かさず栄喜も全て読んでおります。頂いた声を可能な範囲で反映できるよう、スタッフ一同努力致しますので、ご意見ご感想お待ちしております。ーーーーーーー<感想>いつも億劫だった月曜日が楽しみな曜日になりました、ありがとうございます。朝の通勤時間に読んで元気を貰っています。月曜だけではなく、他の曜日にもあっても嬉しい位ですwこれからも楽しみにしていますので、宜しくお願いします! ※スタッフより※当ブロマガを朝の通勤時等にご覧いただいているというご意見もよく頂きます。通勤前のちょっと気持ちが滅入りそうな時に元気づけられている事が私たちスタッフもとても嬉しいです。毎週かなりのボリュームの内容をまとめており、配信回数を増やす事は難しいですが、少しでも今より楽しんで頂けるコンテンツをお届け出来る様にしていきます。引き続き宜しくお願いします。ーーーーーーー
    <感想>昔から大好きな栄喜さんのブロマガがあったなんて…、今まで気が付かずに見つけた瞬間に加入させて頂きました!そして驚いたのがこのボリューム、しかも毎週!充実した内容もですが、本当にびっくりです!プライベートな話まで聴けて本当に満足の内容です!もっともっと人気が出て売れて欲しいので、応援しています!
     
    ※スタッフより※昔からの応援とご購読ありがとうございます。ブロマガの認知を中々あげる事が出来ず、申し訳ありません。少しでも多くの方に、このブロマガの事を知って頂き、栄喜を更に知って頂ける様にしていきます。ボリュームが多いだけでは、皆様の時間を無駄にしてしまうので、読みやすく内容の濃い情報を心がけております。これからも応援、どうぞ宜しくお願いします。
    ーーーーーーー
    <感想>以前他のアーティストのブロマガに加入していた事がありましたが、ここまでアーティスト本人の生の声が聴けるのは珍しいと思います。スタッフの方と、栄喜さんの意志疎通があって初めてここまで公開出来るのだと思います。毎週内容も充実していて、本当に楽しく読ませて頂いてます。これからももっと写真とかだけじゃなく、動画とかが増えたりしたらいいかな、なんて思います。
     
    ※スタッフより※お褒め頂きましてありがとうございます。栄喜は、自分を偽ったりする事をしない、寧ろ出来ない性格もあり、ある意味正直なブロマガになっています。意志疎通は勿論、皆様から頂いているリクエストを極力実現出来る様にしていきたいと思っております。今後も充実したコンテンツをお届け出来る様にしていきます。写真の数や種類も、極力多くお届け出来る様にし、動画に関しても相談し、検討させて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。

    【2】栄喜のスーパー深い話 このコーナーでは、栄喜がブロマガ読者のためだけに、自身の昔話から今後の事など、広く深く語り尽くします。ーーーーー■Vol.40 「好きな人物」

    前の 
  • 【◯◯の大切さ】〜栄喜スーパーブロマガvol.39〜

    2015-05-11 09:00  
    165pt

    【目次】1. ブロマガ感想2. 栄喜のスーパー深い話 3. 栄喜が斬る!〜ぶっちゃけ俺はこう思うんだ〜4. 栄喜’s スーパーベストHit! 5. 魂の一問一答! ~それなりじゃない、俺なりの答え~ 6. 解禁! 栄喜’s Information 7. 読者プレゼント8. あとがき【1】ブロマガ感想 読者プレゼントや、栄喜スーパーチャンネルにお寄せ頂いた感想をランダムにピックアップし、スタッフがご返信させていただきます。また、皆様のご感想は、1つも欠かさず栄喜も全て読んでおります。頂いた声を可能な範囲で反映できるよう、スタッフ一同努力致しますので、ご意見ご感想お待ちしております。ーーーーーーー<感想>
    いつも楽しく読ませて頂いてます!栄喜さんの事を良く知れるので、嬉しくて嬉しくて、月曜日が待ち遠しいです。いつもありがとうございます。
    これからも頑張ってください!!

    ※スタッフより※いつもご購読ありがとうございます。月曜日を待ち遠しく感じて頂けているとの事で、非常に嬉しいです。これからも栄喜の魅力をたっぷりとお伝えしていけるようにしますので、引き続き宜しくお願い致します。ーーーーーーー<感想>毎週、栄喜さんのお話からあとがきまで楽しく読ませていただいてます。
    打ち合わせ中のこぼれ話やライヴの写真も、有料ならではといった感じで嬉しいです。
    なんと、生放送長時間スペシャル構想中との事で!
    前回の生放送は、トラブルはあったものの今までで一番内容が濃く最高に楽しめた放送でした。
    じっくり新曲が聴けた事と、斉藤さんのアキ君ネタ、斉藤さんのアーティスト風な髪型が個人的にツボでした。
    ブロマガはもちろん、生放送も楽しみにしております。
    ※スタッフより※ 
    最後まで目を通して頂き、ありがとうございます。金額に見合った以上の内容にし、楽しんで頂けるコンテンツを増やしていけるように心がけています。是非ご希望がございましたら、お気軽に当チャンネルにお寄せください。生放送長時間スペシャルについても、是非ご期待下さいませ。前回はこちらの不手際でご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。反省を活かし、今後ご迷惑の掛からないようにしていきます。また内容についても、前回以上に濃いものにしていきたいと思っています。今後も楽しみにして頂けるように努めますので、どうぞ宜しくお願いします。
     ーーーーーーー
    <感想>いつも楽しく読ませて貰っています!まるで栄喜さんと話をしているかの様に読めて、いつもテンションが上がってしまいます。栄喜さんの子供心というか、いたずら心を見れるこのブロマガはファンにとって本当に貴重なものです。毎週楽しみにしていますので、頑張ってください!
     ※スタッフより※
    いつもご購読ありがとうございます。真っ直ぐで純粋な心を持った栄喜だからこそ、変わらない魅力があり、我々も皆様にもっと届けたい、知って貰いたい、という気持ちでいます。これからも他では出来ないような、魅力あるコンテンツを増やしていければと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
    【2】栄喜のスーパー深い話 このコーナーでは、栄喜がブロマガ読者のためだけに、自身の昔話から今後の事など、広く深く語り尽くします。ーーーーー■Vol.39 「◯◯の大切さ」
     
  • 【NBAバスケットボール番組ゲスト出演の日】〜栄喜スーパーブロマガvol.38〜

    2015-05-04 09:00  
    165pt

    【目次】1. ブロマガ感想2. 栄喜のスーパー深い話 3. 栄喜が斬る!〜ぶっちゃけ俺はこう思うんだ〜4. 栄喜’s スーパーベストHit! 5. 魂の一問一答! ~それなりじゃない、俺なりの答え~ 6. 解禁! 栄喜’s Information 7. 読者プレゼント8. あとがき【1】ブロマガ感想 読者プレゼントや、栄喜スーパーチャンネルにお寄せ頂いた感想をランダムにピックアップし、スタッフがご返信させていただきます。また、皆様のご感想は、1つも欠かさず栄喜も全て読んでおります。頂いた声を可能な範囲で反映できるよう、スタッフ一同努力致しますので、ご意見ご感想お待ちしております。ーーーーーーー<感想>毎週月曜日に配信されるのを楽しみにしてます!あとがきの栄喜さんとのエピソードが、栄喜さんの人柄とかが出てて好きです!
    リンクも載せて頂いているので分からない時はすぐ見れるのが凄くいいと毎回思ってます!
    これからも楽しみにしてます♪
    ※スタッフより※楽しみにして頂き、誠にありがとうございます。あとがきでも、栄喜の舞台裏の一面を少しでも多く皆様にお伝え出来ればと思っております。読者の皆様の立場になって考え、これからも読みやすく、楽しんで頂けるようにしていきます。リクエストがありましたら、当チャンネルへお気軽にお寄せ下さい。ーーーーー<感想>
    時にはいつもとは違った企画(新年に生放送でリスナーに電話して抱負を聞くとか)もあるともっと面白いかなって思います。また、栄喜さん、スタッフの皆様が、私たちを楽しませてくださるだけでなく、反対に私たちファンが栄喜さんやスタッフの皆さんに楽しんでいただけるような事があればなぁ。とも思っております。が、何ができるのか?は全く未知です…。それと無料ライブのお話もありましたが、地方のファンとしましては都内で無料をやられるより、有料で地方ライブの方がどんなにか有難いです。。。ここ数か月栄喜さんのライブに行けてない悲しみとライブ枯れで思わず注文めいた事書いてしまいました。あぁ、ごめんなさい。※スタッフより※
    非常に参考になるご意見ありがとうございます。皆様に、より喜んで頂ける情報をお届けする為に、魅力あるコンテンツを揃えていきたいと思っております。実現可能な範囲で、皆様にとって、価値あるコンテンツを提供していけるよう改善してまいります。栄喜はもちろん、スタッフ一同、ファンの皆様に楽しんで頂ける事が、そのまま自分達の喜びに繋がっております。是非ファンの皆様と一緒に喜びを分かちあえるブロマガにしていきたいので、またお気軽にご意見を頂けると幸いです。遠くにお住いのファンの方にも、栄喜を身近に感じて頂きたいと言う想いもあり、当チャンネルは発足しておりますので、ご意見はしっかりとお伝え致します。ーーーーー
    <感想>毎週充実の内容で楽しみに読ませてもらってます。
    一週間の始まりが栄喜さんのブロマガで始まるというのが嬉しいです。
    スーパーベストHit!で栄喜さんが紹介してくれた商品を試してみるのも楽しみの一つになりました。早速、コカ・コーラライフを飲んでみましたが、私も葉っぱの味を感じることが出来ませんでした……(汗)
    そして、次のライブでチョン太君がグッズになったのも凄く嬉しいです!ファンの間でもチョン太君は大人気です!!是非シリーズ化してほしいです。
    生放送もまたやって下さいね。いろんな話を聞けて楽しいですし、ライブ以外で動いている栄喜さんを見れるのはとても貴重です(笑)

     
    ※スタッフより※いつもご購読ありがとうございます。月曜日配信は、皆様にとても好評で、一週間の始まりに少しでも元気になれるお手伝いが出来ていれば嬉しいです。紹介された商品を試す事、スタッフも葉っぱの味は…、正直解りませんでした。飲み続けると分かるのでしょうか…?(笑)。栄喜はチョン太君への愛情は今も強く、チョン太君をグッズにしていくのは忍びないと思っているようですので、今後は難しいかもしれませんが、このような意見があった事はお伝え致します。また、生放送スペシャルもただ今計画中ですので、ご期待下さい。これからも楽しみにして頂けるように、コンテンツを増やしていけるよう頑張ります。引き続きどうぞ宜しくお願いします。
    ーーーーー
    <感想>可能であれば、配信時間が統一されると有難いです。また、より写真が増えると嬉しいです。
     
    ※スタッフより※貴重なご意見ありがとうございます。現在、こだわりをもって月曜日の朝9時に配信をしておりますが、数分のズレに関しては、ドワンゴのサーバーによる問題かと思いますので、ご了承下さいませ。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。極力時間にずれがでないよう、これからも配信を心掛けます。写真につきましては、今後もたくさん撮影し、皆様にお届け出来るようにして参りますのでお楽しみにお待ちください。
    【2】栄喜のスーパー深い話 このコーナーでは、栄喜がブロマガ読者のためだけに、自身の昔話から今後の事など、広く深く語り尽くします。ーーーーー■Vol.38 「NBAバスケットボール番組ゲスト出演の日」
    今回は、WOWOWで放送している「NBAバスケットボール」のゲストで出演した時の話をするね。