• このエントリーをはてなブックマークに追加
【戸惑いの】3年A組アン八先生【ロン毛】
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【戸惑いの】3年A組アン八先生【ロン毛】

2016-10-04 19:30
  • 7
《登場人物》



•アン八先生:みんなの担任。黒髪サラサラヘアーが特徴。


•執事:謝罪神。謝罪が必要なたびに突然どこからか現れる。













キーンコーンカーンコーン。



アン八「ゼェ……ゼェ……ゼェ……それで、なんでアンタは今回そんなふわふわしてるのよ?」

執事「こちらのアン八先生は後編となっております。前編を未読の方はまずはこちら→【前編】

アン八「しかもフリーダムな感じも半端ないし」

執事「お話の中から読者へ語りかけるなんて、最近じゃ珍しくもないではございませんか」


アン八「そうだけど先にアタシへ釘を刺したのはアンタよ?」

執事「ふわふわの理由ですけれど」


アン八「確かにそれが本題なんだけど今のアンタに話題整理されるのなんかムカつく!」


執事「気難しい方ですね、アン八先生は」


アン八「気難しいかしら?? アタシこれで気難しいかしら???」

執事「実は最近お恥ずかしながら、ある事に熱中してしまって寝不足でして……」

アン八「ンンンンン!! 無視!! いいけどね!! それで何に熱中してるって?」

執事「いやぁ、お恥ずかしい///」

アン八「誰もアンタの照れなんて求めてないから。理由を言いなさい、理由を」

執事「毎晩、寝る前にシャドウバースをしておりまして……」

アン八「閃いたわ!」

執事「射殺しました」
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

更新お疲れさまです!!
ジョンの扱いに笑いました!www
アン八先生のソロブロマガ楽しみにしてますね(-ω-*)w

No.1 92ヶ月前

え……マジ???(笑)
アン八先生と執事さんの会話大好きです!
次はシャドバの記事があがるのでしょうか?しかもアン八先生が!?どんな記事になるのか楽しみにしてます。シャドバ楽しんできてください

No.2 92ヶ月前

更新お疲れ様ですw
ジョン確かに肉屋というよりは、歌えるし踊れてトークもツイートも面白くてもはや肉とは別の人ですねw
シャドバの記事があがるということで、とても楽しみです!

No.3 92ヶ月前

更新お疲れさまです!今回もギャグがキレキレでしたねwww楽しく拝見しました(о´∀`о)私も寝る前にシャドウバースはまってます!解説あればぜひ参考にしたいので楽しみにしてます!

No.4 92ヶ月前

更新お疲れさまです。
いつも楽しく読ませていただいてます〜!
今回もアン八先生と執事さんのテンポのよい会話めっちゃおもしろかったですw
次はアン八先生のソロブロマガが読めるかもしれないのですね…!わぁい楽しみにしてますね o( ˆoˆ )o

No.5 92ヶ月前

執事様 ブロマガ更新ありがとうございます^^
予想だにしない展開にハラハラワクワクです
シャドバ…w
ノブダバのお話かと思いきや、色々と時空が絡み合っていてとても楽しかったです笑
それでは次回アン八先生ソロ回、楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m

No.6 92ヶ月前

何度読んでも声出して笑ってしまうのでコメントが出来ません!悔しい!最高!!
なんだこの怒涛のノリつっこみ。大好きです。

またのご登場、切に待っております。

最高!!(ダメ押し)

No.7 90ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。