• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 7件
  • 【写真】みろくの里公開生放送未公開分フォトギャラリー【Part.1】

    2016-01-31 21:20  
    550pt
    9
    どうも、執事です。

    今回は昨年にみろくの里で行われました、
    ラジプリズム公開生放送時の写真を数回に分けて大公開致します。

    既に国王のLINEブログにて掲載されました写真とは全く違う未公開分のフォトギャラリー記事となりますので、
    みろくの里へ来て下さった方も来られなかった方もHAPPYになれる事、間違いなし!
    それでは早速、以下未公開写真です! 

    記事を読む»

  • 【国王文末】執事の気まぐれ一選【作品紹介】

    2016-01-30 18:00  
    550pt
    11
    どうも、執事です。

    早いもので国王からブロマガを任されまして既に4ヶ月程が経過しました。

    これを機会に今まで以上にチャンネル会員の皆様、ブロマガをお読み頂いている皆様と接する機会を増やしたい。
    皆様のもっと楽しんで頂ける事、もっとためになる物をご提供したいと、そう考えました時に私が思い付きましたのがこちら。


    『そうだ、皆様に私の好きな作品を紹介しよう』


    音楽、映画、ドラマ、アニメ、漫画、演劇、スポーツ。

    この地球にはありとあらゆる娯楽が溢れております。
    そんな中で私のこのブロマガをお読みくださっております皆様へ、溢れ返る娯楽の中から良き物を(あくまで私の主観ですが)ご紹介させて頂き、またその作品との出会いが皆さまにとって一期一会となりましたら大変嬉しく思います。

    そして今、私にはこんな予感がございます。


    この記事が1番皆様の興味が低く1番私が力を入れる記事になるだろうと(ドンッ!)


    以下、さっそく執事の作品紹介へ移らせて頂きますが、ここで掲載しました内容そのままで先に国王へプレゼンをかけておりますので、文末のプレゼン結果、国王の反応もご期待くださいませ。


    それでは、お楽しみください〜〜〜。




    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




    【本日の紹介作品】

    『スター・ウォーズ   フォースの覚醒』


    •2015年12月18日公開(現在も全国の劇場で公開中!)

    監督:J・J・エイブラムス
    脚本:ローレンス・カスダン
               J・J・エイブラムス            マイケル・アーント
    製作:キャスリーン・ケネディ
               J・J・エイブラムス            ブライアン・バーク
    出演者:ハリソン・フォード               マーク・ハミル               キャリー・フィッシャー               アダム・ドライバー               デイジー・リドリー               ジョン・ボイエガ               オスカー・アイザック
    音楽:ジョン・ウィリアムズ
     
    映画情報(http://starwars.disney.co.jp/movie/force.html)


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    記念すべき紹介1作目にしてもはや説明不要のSF超大作。

    「遠い昔、遥か彼方の銀河系で……」
     

    記事を読む»

  • 【国王出演!】執事の突撃レポート【第1回(後編)】

    2016-01-26 19:30  
    550pt
    8

    今回のテーマ:ライブDVD発売まであと少し!



    どうも、執事です。

    それでは早速、後編をお楽しみくださいませ!




    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


    ーー執事:それでは改めて宜しくお願い致します。


    国王:ちょっと待って。あ、でもこれもう無理だな(スプラトゥーンプレイ中)


    執事:国王……。


    国王:あ、負けた。もう一戦だけいい?


    執事:ダメです! 記事用のインタビューが終わりましたらいくらでもどうぞ。


    ーー執事:いよいよ発売まで1カ月を切りましたが、改めてDVD内の見どころを教えてください。


    国王:結局は自分がエースにならねばならぬのだ。エースになり仲間を勝利へと導かなければならない。


    執事:国王、それはスプラトゥーンです。


    国王:質問何だったっけ。


    執事:ライブDVDの見どころをお願い致します。

     

    記事を読む»

  • 【幻の第1回】2年A組アン八先生【最終回詐欺】

    2016-01-21 22:03  
    550pt
    9
    執事「どうも、執事です」

    アン八「はい、アンタの時間終了〜!」

    執事「(´;ω;`)!?」

    アン八「全宇宙120兆弱のアン八先生ファンの生命体のお前ら! お•ま•た•せ♡ アン八先生復活よーーーッ!」
    執事「最終回詐欺のような形となってしまいまして誠に申し訳ありません!」

    アン八「アタシが出て来たのよ、誰も文句言うわけないじゃない」

    執事「ですが……」

    アン八「いい? 過去の事でいつまでもクヨクヨしないの。過ぎた事は変えられない。でも、過去を教訓に未来を作っていく事は出来る。過去の失態で立ち止まるくらいなら、その失態を帳消しに出来るくらいの未来を創りあげなさい」

    執事「アン八先生!」

    アン八「さあ、今日はどんな新しい未来をアタシに見せてくれるの?! 新生アン八先生の始まりは何!?」

    執事「ボツになった第1話の公開です」

    アン八「アバダ◯ケダブラ」

    執事「うわっ!? 危ない!!」

    アン八「クルシ◯オ苦しめ」

    執事「ぎゃああああああ」

    アン八「アンタにはがっかりだわ」

    執事「先生が使っていい呪文じゃないですよソレ!」

    アン八「全部避けたのは感心したけど、アンタはいつもそう。逃げ足だけは一流。アタシが今さっき言った事を思い出してみなさい」

    執事「新しい未来を創り上げなさい……?」

    アン八「それよ。それでアンタ、復活第1弾が過去のボツを公開って、本当、もう、この、アァン!」

    執事「落ち着いてください先生」

    アン八「レダクト」

    執事「伏せ字加工と机が粉々に!?」

    アン八「これをアタシは自分の再登場だとは絶対認めないわよ!」

    執事「しかし、アン八先生というキャラクターが強過ぎて他作品へ登場するのはちょっと…」

    アン八「それこそアンタの腕次第でしょうがァ!」

    執事「も、申し訳ありません!」

    アン八「良い事、今回以外でしっかりと新作にアタシを登場させるのよ?」

    執事「かしこまりました。では、この記事はここでお終いという事で……」

    アン八「記事は載せましょう」

    執事「え?」
     

    記事を読む»

  • 【国王出演!】執事の突撃レポート【第1回(前編)】

    2016-01-17 21:00  
    14
    今回のテーマ:ライブDVD発売まであと少し!
    どうも、執事です。
     突然ですがジャーナリスト執事の爆誕です。
     この記事では今後、様々な何かを終えた直後のアンダーバー国王へ執事が突撃取材を敢行。
     どこよりも鮮度の高い生の声を皆様へお届けします!
     今回はライブDVDの打ち合わせを終えた国王へ今の心境をインタビューしますよ!
     それでは早速、以下は記事となります!
    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※--執事:先日は都内某所での打ち合わせお疲れ様でした。アンダーバー国王(以下、国王):お疲れ様でした。--執事:いよいよライブDVDの発売まで1カ月を切りましたが、率直に今の気持ちをお聞かせください。
    国王:思ってたよりちゃんとやるんだね(笑) 執事:ちゃんとやって星人の皆様にご満足頂ける記事をお載せ致します!国王:やっぱり、あれだけ僕のやりたい事、伝えたい事を詰めたライブ

    記事を読む»

  • 【お知らせ】年賀状企画について【未着者必読】

    2016-01-14 18:30  
    1
    どうも、執事です。
    今回は昨年末に年賀状企画へご応募頂きましたにも関わらず、まだ国王からの年賀状が届いていない皆様へお知らせです。 現在こちらで確認出来ております範囲で既に多数の年賀状未着者を確認しております。つきましてはお手数ですが下記の情報を改めてメール本文に記載の上、アンチャン用メールアドレス(underbar.king@gmail.com)まで、年賀状企画応募の際に使用しましたメールアドレスから1月23日までにお送りくださいませ。※特に未着原因の多くは住所情報不備が原因と考えられますので、 住所は正確にマンション、アパート名からお部屋番号まで記載をお願い致します。ーーーーーーーー【件名記入事項】 『年賀状未着』とご記載ください。 【本文記入事項】•名前(漢字、フリガナ)•住所(郵便番号、番地、マンション•アパート名、部屋番号まで必ず明記)•申込時の注文IDもご記載頂けますと幸いで

    記事を読む»

  • 【SS】2年A組アン八先生【最終回】

    2016-01-11 19:00  
    550pt
    15
    どうも、執事です。皆様、新年明けましておめでとうございます!本年もアンダーバーチャンネル共々執事のブロマガを宜しくお願い致します!それでは早速ですが以前、ブロマガ開設時に宣言しておりましたアン八先生の初掲載です!もう誰も覚えていなかったとか、黒カッコに書かれている内容などは気にせずに、皆様お楽しみくださいませ!それでは、以下本編です~~~!(逃走)《登場人物》
    •アン八先生:まさかの初回が最終回という事実に悲しみの担任

    •執事:正月太りを気にする謝罪神


    ◆アンダーバー星のとある教室。

    キーンコーンカーンコーン。

    生徒A「きりーつ、きょうつけー、れいー、ちゃくせーき!」

    アン八「はァい、全員おはよう! 早速で申し訳ないけど、緊急個人面談を行いたいので金髪豚ヤロ○だけを残してみんなはもう帰っていいわ」

    執事「………………」 

    記事を読む»