• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 10件
  • 【未公開写真】アンチャンTHEカラオケLIVE vol.2 フォトギャラリー【第二回】

    2016-09-24 18:00  
    550pt
    『アンチャンTHEカラオケLIVE』の未公開ステージ写真を更新!
  • 【悲しみの】3年A組アン八先生【ロン毛】

    2016-09-23 18:00  
    550pt

    《登場人物》



    •アン八先生:みんなの担任。黒髪サラサラヘアーが特徴。

    •執事:謝罪神。謝罪が必要なたびに突然どこからか現れる。



    キーンコーンカーンコーン。



    アン八「悲しい話をしましょう」

    執事「今回もいきなりどうしたのですか、先生」

    アン八「アタシ華々しく前回再登場したでしょ?」

    執事「はい。ですが、それがどうして悲しいお話に?」

    アン八「もっとあると思ったの」

    執事「? 何がでございますか?」

    アン八「コメント」

    執事「たくさんいただいたではありませんか!」

    アン八「なんかもっとこう、ドバァッ! ってくると思ってたのよ!」

    執事「高望みな上にコメントを下さった方々にも失礼でございますよ!?」

    アン八「アタシは常に讃えられていたいの!!!!」

    執事「圧が凄い……」

    アン八「さぞかし画面の向こうにいるみんなが涙を流して喜びの声を続々とコメントor
  • 【未公開写真】アンチャンTHEカラオケLIVE vol.2 フォトギャラリー【第一回】

    2016-09-19 18:00  
    550pt
    『アンチャンTHEカラオケLIVE』の未公開ステージ写真を更新!
  • 【レビュー!】執事のエンタメ批評館【#3】

    2016-09-16 18:00  

    どうも、執事です。




    皆さまもうそろそろ批評館に飽きてきたりしておりませんか……?

    私としましては末長くこのブロマガを使った批評館で
    皆さまと交流をはかっていけたらと考えておりますので、
    コメント欄に閑古鳥が泣かぬように毎回頭を捻って作品の楽しさやワクワク感をご提供できるように、
    今後も精進していく所存です。

    また、私のTwitterアカウントへもブロマガでご紹介した作品の鑑賞報告や、
    実際にお店へ行って来ました!といった報告をいただき始めまして、
    少しでも皆さまの生活の楽しみに貢献出来ている事、大変嬉しく存じます!

    そんな感謝のご報告と決意も新たにさせていただきましたところで、
    今回もですが映画ジャンルから先日公開されたばかりのこちらの作品をご紹介させていただきます。

    『スーサイド・スクワッド』



    ハリウッドでヒーロー映画が大ヒットを飛ばし続けている最近で、
    スーサイ
  • 【連載小説企画】ノブダバの野望【第1話】

    2016-09-13 18:30  
    550pt
    どうも、執事です。
    皆さまお待たせいたしました。ついに、『ノブダバの野望』本編が始動です!前回のプロローグは皆さまいかがでしたでしょうか?記事のコメント欄には高評価と今後の期待コメントをいただきまして、執筆者としましては至上の喜びを感じますとともに、皆さまに十二分にノブダバの世界を楽しんでいただくため、慢心しないよう兜の緒を締める次第でございます。それでは早速、以下本編です!皆さまどうぞ、お楽しみくださいませ!
    ――――1560年(永禄3年)5月19日、朝。
     
     
     
     
     熱田神宮に戦勝祈願へ訪れた二千にも及ぶ武士たちの姿があった。
     朝の清々しさと統率された軍勢の厳かな存在感を内包した空気が周囲に満ち満ちている。
     張り詰めた朝。そう呼ぶに相応しい空間の中で一際異彩を放つ一人の若い男が軍勢の先頭に立っていた。
     全身を白銀の鎧で守りマゲを結いながらも頭髪は無造作に生え暴れている凛々しい顔立ちの武士。
     
     彼の名は――織田信長。
     
     
  • 【レビュー!】執事のエンタメ批評館【#2】

    2016-09-11 18:00  

    どうも、執事です。


    初回のエンタメ批評館へたくさんのコメントをいただきまして誠にありがとうございました!

    好きな作品で皆さまと意見交換を行える事がとても楽しく、
    こうして批評館#2執筆への大きな励みとなりました。

    今回も皆さまとまた交流をはかるべくるんるん気分で書き出しております。

    ぜひぜひお気軽に紹介しましたエンタメ作品についてや、
    私の持論に対してこれからもご意見くださいませ。

    みんなで楽しくエンタメについて語り合いましょう!

    そして、私が今回ご紹介いたしますのはこちらの作品。

    『君の名は。』

    #2も私の大好きな映画ジャンルから、
    そして前回同様に今まさに大ヒット中の作品をピックアップ致しました!

    長編アニメーション映画である本作。

    まずは基本情報から。

    もちろん、ネタバレは無しですので軽い気持ちで目を通していただけたら嬉しいです!




    『君の名は。』

  • 【怒りの】3年A組アン八先生【ロン毛】

    2016-09-08 18:00  
    550pt
    《登場人物》
    •アン八先生:みんなの担任。黒髪サラサラヘアーが特徴。
    •執事:謝罪神。謝罪が必要なたびに突然どこからか現れる。
    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
    ◆アンダーバー星のとある学校の教室。キーンコーンカーンコーン~。 アン八「アタシは今、ランボーすら凌駕する自信があるわ」 執事「突然どうしたのですか先生」 アン八「突然どうした? 聞きたいのはこっちよ、どういう事なのよ一体!?」 執事「? と、申しますと?」 アン八「ウソでしょアンタ。以前アタシに言ったじゃない、『新作にアタシを登場させる』って」 執事「え……?」 アン八「恐らく読者の1割もアタシが登場を確約されてた事を覚えてないんでしょうけど、アタシは期待してたの!!」 執事「あっーー」 アン八「始まったわよね、『ノブダバの野望』。もうアタシ、ワクワクしながらページを開いたのよ? さあ、アタシはどこに出てくるんだろうって」 執事「…………」 
  • 【レビュー!】執事のエンタメ批評館【#1】

    2016-09-05 18:00  
    どうも、執事です。

    今回からブロマガにて、
    『執事のエンタメ批評館』
    開館させていただく事となりました!
    \88888888888888888888888888888888888/
    以前、映画レビュー、解説と称しまして、
    『スター・ウォーズ フォースの覚醒』の作品解説を行わせていただきましたが、
    どうせなら様々なエンターテイメント作品を皆さまにご紹介したいと思いまして、
    『エンタメ』という表現でこれからどんどん私が楽しいや素晴らしいと思ったコンテンツをご紹介させていただきます!執事の日常(トランフォームver)では食やイベントのレポートのような形式が多くなると思うのですが、こちらの批評館ではより作品に焦点をあてて皆さまにご提供することが出来たらと考えております!
    しかしながら批評館と命名をした以上、
    時に「アレはここが良くなかった」「コレはここがもっとこうだったらよかった」
    などなど良い
  • 【未公開写真】アンチャンTHEカラオケLIVE vol.1 フォトギャラリー【第二回】

    2016-09-04 18:00  
    550pt
    『アンチャンTHEカラオケLIVE』の未公開ステージ写真を更新!
  • 【連載小説企画】ノブダバの野望【プロローグ】

    2016-09-02 18:00  
    どうも、執事です。去年の冬コミに向けて執筆させていただきました、『スペースオペラアンダーバー』おかげさまで多くのアンダーバー星人のお手に取っていただけまして、私としてはこれ以上にない喜びでございました。皆さま、本当にありがとうございました!そして!そして!そして!このたびこのブロマガにて『スペースオペラアンダーバー』のスピンオフ小説の連載が決定いたしました!\8888888888888888888888888888888/タイトルはずばり、『ノブダバの野望』皆さまお察しの通り時代劇ものとなります!ジャンルは戦国SFといったところでしょうか!主人公はなんとアンダーバー国王の父親である、父(パパ)ダーバーが主役でございます。『スペースオペラアンダーバー』と世界観を共有しておりますので、皆さまがよくご存じの国王はこの時まだアンダーバー王子でございます。さてさて、これから始まる物語の前説明をあまり