• このエントリーをはてなブックマークに追加
InSideレポート 第88回
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

InSideレポート 第88回

2017-01-06 22:00
  • 2
プロデューサーの皆様、315プロNight!をご視聴いただきありがとうございます!

この『InSideレポート』では、番組パーソナリティが放送では伝えきれなかった部分を、さまざまな形でお届け。さらにスタッフが撮影した前回の放送の模様も写真でご紹介致します。

こちらはチャンネル会員向けのコンテンツとなりますのでご了承ください。我々のことをもっと深く知りたいというプロデューサーさん、ぜひチャンネル会員になってみてくださいね!




★StaffSideノート

ここでは1月6日の放送の模様をスタッフが簡単に振り返っていきます。

新年を迎えて初の「315プロNight!」のパーソナリティはTHE 虎牙道から大河タケル役のずんたこと寺島惇太さん、円城寺道流役のはまのんこと濱野大輝さん、牙崎漣役のしょーへーこと小松昌平さんさん。ハイテンションな始まりからさっそくTHE 虎牙道としての番組挨拶を決めることに。話し合った結果、「かかってこい!」に決定しました。

『315コミュニケーション』では、THE 虎牙道が4代目パーソナリティに就任したことをお祝いするメールをたくさんのプロデューサーからいただきました。「一年の計は元旦にあり」ということで、しょーへーは「面白くなりたい」、はまのんは「仕事をどんどん頑張っていきたい」、ずんたは「生活習慣を正す」と語ってくれました。

『ニュース315』はキャスターをはまのん、と小松昌(しょーへー)、コメンテーターをミステリアスな雰囲気と甘い歌声でたくさんの女性を虜にしているシンガーソングライター・寺島惇太が担当。ゲーム内開催イベント『NEW YEAR ALOHAライブ 2017』の詳細や、1月28日(土)の『一番カフェ アイドルマスター SideM』発売の情報が伝えられました。

『THE 虎牙道のオリジナルコーナー企画会議』では、3人の対決コーナーの提案を受けて、「初詣で幼馴染と一緒」というシチュエーションで甘いセリフを一人ずつ披露してくれました。

『オフサイド』では、本放送で読みきれなかったメールをご紹介。自分との共通点や、3人の得意料理の話などを展開。さらに企画会議の続きとして、「ゆ・き・り」でのあいうえお作文を披露。最後は「まいどあり!」の挨拶で初の放送を締めくくりました。







★放送後コメント

はまのん:ついに始まったね。

しょーへー:始まっちゃったね。

ずんた:始まりましたね。
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

THE虎牙道のラジオ1回目すんごく面白かったです…!! 今後も楽しみにしています!!!
お便りの送る期限があれば毎回教えてもらいたいです~

No.1 88ヶ月前

初回から安定感抜群かつ思いきり笑わせていただきました! これからも応援しています!!
虎牙道Pなのでパーソナリティー決定本当に嬉しいです…!

No.2 88ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。