• このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年 7月20日
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

2017年 7月20日

2017-07-21 00:35
    今日もプラモデルの作業をした。
    貼り合わせの面にできるスジを接着して消す「合わせ目消し」の作業があるが、俺はこの作業が面倒で苦手である。

    接着面からはみ出て固まった接着剤をヤスリがけで平らにし、面と馴染ませるのだが
    特に銃火器などのパーツは立体的になっていて細かい面が多く、やたら時間がかかるのである。

    腹を壊したペースの乱れからか、どうにもまだ長時間作業に身が入らない。
    まぁしかし昼過ぎから4時間ちょっとだろうか?休憩しながら作業をした。

    この面倒な作業を終えて塗装に入ってからはわりと楽しくできる事が多いので、ひとまずその面倒な作業はまとめて終わりにした。



    今日は夕飯にスガキヤラーメンを食べた。

    17a465103b151fd9f42a9bbdf37649a0c3c1f186
    なんのことはない、ただのインスタント麺だけど、この前愛知から来た神代さんがおみやげとして持ってきてくれたのだった。
    名古屋で人気の定番ラーメンらしい。

    ニコ生放送をしていると視聴者からいろんな贈り物を受け取ることが多
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。