• このエントリーをはてなブックマークに追加
松岡充 主演舞台 「不届者」 全公演無事に終了致しました。
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

松岡充 主演舞台 「不届者」 全公演無事に終了致しました。

2017-10-16 19:03
  • 62
公演に駆けつけてくださった皆様、
お花や、差し入れで、癒してくださった皆様、
頑張って!と様々な場所から、お声がけ頂いた皆様、
本当にありがとうございました

とにかく、精神的、肉体的に追い詰められるステージではありましたが、
追い詰められた分だけ、
沢山の宝物を頂けた作品になりました。

構想5年、実稼働1年の企みは、
沢山の方の人生に、しなやかに浸透していきました。

また、今日から新しい挑戦に向かいます。

バンド MICHAEL 共々、俳優としてもまだまだチャレンジャーとして、明日に向かおうと思います。

どこかで、会えたら嬉しいです。

9a37583dc888e10ba2346e5a9d5797819fa8033b
チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
Matsuotterの裏世のヲタチャンネル
更新頻度: 不定期
最終更新日:
チャンネル月額: ¥660 (税込)

チャンネルに入会して購読

コメント コメントを書く
他52件のコメントを表示

充くん、「不届者」全11公演、本当にお疲れ様でした。
この作品を通して充くんから色々な宝物を届けてもらいました。
まだまだ頑張ろうって思えました。
ありがとうございました( *˘╰╯˘*)
これからの挑戦も楽しみにしているし、ずっとずっと応援しています╰(*´︶`*)╯♡

No.53 79ヶ月前

充サン♡「不届者」お疲れさまでした。&ありがとうございました‼︎
休む暇ないかもしれないけどゆっくり休んでね‼︎
また逢いに行きますね♡

No.54 79ヶ月前

(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ミツルクン(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧どんなブランドよりも!ワタシのこころの中の記憶のミツルクン笑顔ブランドミツルクンsmileが一番ダイスキ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

No.55 79ヶ月前

充さん不届者全公演本当にお疲れ様でした\\(◡̈)/♥︎

不届者しんどいとおっしゃっていたことが、観劇してその意味が分かり、観るたびに沢山の思いが交錯する作品でした。
新しい充さんに出会えたと感じました。

心身ともに疲労があると思うので、ゆっくり出来ないかもしれないけど、しっかり休んでるくださいね(´••) 次に逢えるのは12月になるので、寂しいけどそれまで私も頑張ります!!

No.56 79ヶ月前

不届者、観れて良かったです。自分の中に不届者の部分があるってことを舞台で観て感じました。ドキッとする瞬間でした。そしてそれが歳と共に様々な体験を重ねて確立していく立場であったり。人間は最後、幸せの人生だったかどうかは自分だけが分かるんじゃないか…と感じました。

No.57 79ヶ月前

充くん、不届者★全公演ほんとうに
お疲れ様でした(*´ー`*)
沢山の愛と、素晴らしい景色。
また、心の中に大きな宝物を頂きました☆*:ありがとう。
この先も、沢山削りながら…それでも前を向き、諦めず届けてくれる想いに、寄り添わせてくださいね…
挑戦し続ける充くんを、ずっと応援してます❁*.

No.58 79ヶ月前

座って観ていただけでも、すごい消耗する舞台でした。
演じている人の消耗はどれほどのものか。。。
メッセージが大きすぎて、まだ自分の中で消化・吸収しきれていない部分もありますが、すごく心に響く舞台でした。
時間をかけて、ゆっくり受け止めさせていただきます。
次はクリスマスに会いに行きますね!

No.59 79ヶ月前

充さん本当に本当にお疲れ様でした!
また新しい挑戦に向かっていく充さんを見守っています‼︎また会いに行きますね♡

No.60 79ヶ月前

ミツルクン⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ イツモいっぱいの笑顔で元気をくれるからミツルクンに逢えるとフレッシュガールになれるよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ミツルクンイツモイツモ元気をアリガトー(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧次の舞台もがんばってね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

No.61 79ヶ月前

コメントした方、消えちゃってた(T ^ T)

充さんと一緒に重ねた不届者の日々
終わった今、充さんが演じたキャラ全部が愛しいです♡
そして、誰も傷つけないように…思いやりと優しさを持って生きて行きたいなぁって思います!!!
再演&VOL.M次回作、期待してます♡

No.62 79ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。