• このエントリーをはてなブックマークに追加
子供ノノ聖域連盟 第48期
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

子供ノノ聖域連盟 第48期

2017-11-30 17:02
  • 14
c5fc802751aba5ada03b8342d6ac9dc79539797c
供ノノ域連盟48
表紙
Rom専少女日記
17nennmeの日記帳。

駆けるかけるよ、五輪へと
今回の会員ちゃん限定ハードコア曲っ☆
京子,sねみぃめんたりー!☆2016.めちゃまほツア~☆』って動画です
伊野尾京子ちゃんの恋愛相談コーナー!
ま~い!!!!!!
京子の近ア最テム
きょーはこの寒い冬にうってつけのアイテムを!!!紹介いたしまーす☆( ´ p ` )
あとがき  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2018年、
ほら、またやってきたよ
私たちの未来

 
最近バーチャルyoutuberキズナアイさんの生配信を見た、AIだよAI、人工知能。
今流行ってるみたいね、こういうの好きになる人って鬱の傾向あるんだってね。
そりゃリアルが嫌になった巷のキモオタには流行るよね~これ。
こんなんか勝ち確ですよ。
つかyoutube配信っていつのまに投げ銭できるよーになってたんか、ネット界もどこも金ばかりやんな。1000円とか15ドルとか全世界から投げ銭されていて海外リスナーも異様に多かった。
AIが配信してて世界中の金が飛び交ってるという凄い光景だ。
コメントが結構流れる中で投げ銭付きのコメントはしっかり読んでた。
しかしこのキズナアイの生配信が完全にAIが独立して笑ったりコメント読んで喋っていたのか
それとも裏で人間の力が動いてたのかは知らない。完全にAIが独立してやってんのなら凄すぎる。
あとAI youtuber関連で首絞めハム太郎って言葉を見つけてなんだと思ってググッた
こういう王道から角度変えてく感じいい、
でもAIって言っても人工知能が全て独立してやってたらやヴぁいよねこれ!!!!!11
これ仮に裏で人間が操ってる形だったら体調気にしなくてよい!遠征も宿とかいらない!精神不安定にならないからめんどくさくない!顔面偏差値が崩れない!老けない!
コスパよすぎ!バーチャルすぎょい
まぁぁぁー
でもあとちょっとで画面向こうの2次元異性と熱い恋愛できる時代が来るのかなー!
AIが発達してって職場でも人間いらねー言われてるけど作曲だってAIティストが誕生すれヴぁできるはずだからやってみてほしー。
AI産業ロボット産業ips細胞産業はこれから伸びる!!!!!!!1

ロボットの進化ももやヴぁいよね、
あたし最近で一番びびった動画これかな、
やっば、
こっわ。
300年前にアイボっていう犬のロボっといたぢゃん。ジャスコで一瞬触ったな。
ファービーとか、それで止まってたからさ、、
こういうの見ると将来自分ちにはバーチャル彼氏とロボットがいるんだと思うよ。
 
野尾走!悩み相談コーナー!
ょっとまってょ!!!!
ぐっばい優しい声で!卑怯な逃げ方傷つけてほしかった!!!!!!!
もう、、
2018ねんです
。。。
(|||´□`;)。
ほんとーにやヴぁい。
あたしは2018年にはもう死んでるな、、と
10代の頃妄想したことが100回ぐらいある。
バリバリ社会に飲まれて生きている。
こんな大人になりたかったのか。あんな大人になりたくないって~。
や、我人生に悔いはなし!!!
苦も恥も全てを飲み込み
ハイパァ京子ちゃんになったのだ!!!!!!!
さぁ答えてやろう!
この世の全てを!
Q
京子ちゃんこんばんは!
職場の悩みなのですが、仕事さえしてれば職場でコミュニケーションを一切とらなくてもいいんでしょうか?
飲み会やイベントが苦手でできるだけ参加したくありません。
こんな私でいいのでしょうか?

 


A
うぃーっす!
深夜バイト終わりに女子会に半強制参加で朝8時帰宅した事がある京子ちゃんでっす!☆
参加すなー!!!!!!!!!!
んなもんいらないよ!!!!!!
悪だよ!!!!!!!!!!
宴会!
打ち上げ!
悪しき文化!
ツアーの打ち上げとかあたしだけ参加しない事って実はよくある。
あたりめーだろ!!!!!
ライブであたまいてーしクッソ疲れてるし飯なんて喉通んねーーし、
話したくねーんだよ!!!!!
質問!?
ああふぅ!!!!11”
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他4件のコメントを表示

更新ありがとうございます!
京子ちゃんの文章は、読んでいると現実を忘れ異空間に行ける。そしての子さんの自撮り画像が時折現れる。
とても心地良いです!
目次にある日付が11月になってる!
前の号も10月だった。早くからブロマガ準備を初めてくれているのですね!
いつも中身が濃く深いブロマガで、何度も読み返してしまいます!!
今年も一年ありがとうございました。来年も、ブロマガ・動画・配信ともに楽しみにしています!!

No.5 77ヶ月前

2017年もこうして日記を読んで、京子ちゃんの苦悩や才能や優しさにたくさん触れられてうれしかったです。ここでしか見られないものがたくさんあるから会員ちゃんがもっともっと増えたらいいね~!ぐへへ、、
2018年もよろしくお願いします☆

No.6 77ヶ月前

いいね。表紙もAIの話も自分の生き様も読んでいて清々しい。いい2017年だった。来年はどんな1年になるかねぇ。お互い健康でいようne~あけおめ

No.8 77ヶ月前

京子ちゃんの子さん今月もお忙しいところ更新ありがとうございます!!
お悩みコーナー、最強アイテム、京子ちゃんの考えてる事に共感したり勉強になったりしてます!!
今月もありがとうございます!!
加湿器買うのためらって洗濯物部屋にほしてるからいいや〜とか思ってたのでやっぱりほしい!!╰(*´︶`*)╯って思いました!!
アロマいいですよね!
来年も頑張ろー!と思いました!!
頑張ります!!

No.9 77ヶ月前

の子さん 忙しいのに動画もブログもありがとう。ちゃんとじっくり見てます。ブログの言葉一つ一つ全てが宝物です。わかっても流されてる自分で見えてないフリしてる日常とか人生の上で考えなきゃならないことを常に考えてるの子さんだと思います。本当に尊敬してます 自分もそうありたいけどなかなかできない。あるいはの子さんみたいな人になるには覚悟ができてないみたいです だからはっとしました。心にいつも置いておきます 今年年越し配信ありますか?旅先でも見たいのです Wi-Fiなくても用意して見たいです!今年もありがとうございました

No.10 77ヶ月前

の子さんメリークリスマス!
今年もブログありがとう(*´ω`)

No.11 77ヶ月前

クリスマスプレゼントなブロマガありがとうございます!
グラビア、唐突なmonoさん癒されます。
お若いですなぁ。
毎月忙しいのに面白い情報ありがとうございます。
の子さんがスパチャしたらえらいことなりそう。
年末配信スパチャします?!

No.12 77ヶ月前

忙しい中、更新ありがとうございます!

の子さんってとってもマメですよね、そうゆうところ好きです。そしてとってもかっこいい写真の数々…ありがとうございます(>_

No.13 77ヶ月前

の子さん、メルマガようやく読み終わりました!同じ加湿器使ってました!マメに洗わないとカビが生えるので要注意ですよ!もうすぐ50期!!凄いなぁ!今回も楽しく読ませていただきました!写真カッコイイ!

No.14 77ヶ月前

あけましたおめでとうございます!!!!!!
ฅ՞•ﻌ•՞ฅ

No.15 76ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。