• このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年 1月13日 ニー通し試作
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

2018年 1月13日 ニー通し試作

2018-01-15 14:46
    土曜の持ち寄り飲み会。
    5人ほど集まった。

    メダンジさんがWiiのNewスーパーマリオブラザーズを買ったのでみんなでそれをプレイしながら、いつも通り缶チューハイなどをチビチビと飲む。

    25d7335ef823eddc864a5359253e4c4d23eaa9a8
    いつ話をつけたんだかわからないが、この前2回ほど行ったイベントバーエデンにニー株メンバーが「ニート株式会社バー」として出店するという話になっていた。

    やはりレンタルニートで話題もあるせいか俺も行ったほうがいい流れみたいなので、諸々の事前準備はお任せするが当日は手伝いますよ、という感じで参加することになった。

    山奥ニートばなしーもこの前出店してたし、いずれうちもやってみてもいいかもなと考えていたが、もう話が進んでたとは。事前の計画で堅くなりすぎて実行に移さない例が多いのでこの勢いはちょうどいいのかもしれない。
     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。