• このエントリーをはてなブックマークに追加
【2018年のライヴについて】~栄喜スーパーブロマガvol.178~
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【2018年のライヴについて】~栄喜スーパーブロマガvol.178~

2018-04-02 09:00
  • 6
dccfa893e66e40fbdaa5b2d8127a516811046506

栄喜スーパーブロマガ 04/02(月)配信 Vol.178
 今回の「スーパー深い話」は、今週末からの東阪ツアー『Promise』を含む、2018年のライヴについて、シリアスに心情を吐露しています。そして、AI(人工知能)の未来像を栄喜が希望とともに語る「栄喜が斬る!」、含蓄のある月1コーナー「今月の格言」と、今回も必見♪

【目次】
1. 今月の格言
2. 栄喜のスーパー深い話
3. 栄喜が斬る! ~ぶっちゃけ俺はこう思うんだ~
4. 魂の一問一答! ~それなりじゃない、俺なりの答え~
5. 栄喜’s スーパーベストHit!
6. 解禁! 栄喜’s Information
7. ブロマガ感想
8. 編集後記

【1】今月の格言
月1コーナー! 栄喜が共感した偉人の格言や、栄喜自身が学んで生まれた格言を紹介します。人生を生きていく上でのヒントになるかも!?
----------
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

栄喜の偽物を好きになると思いますか?!
私は、どんなにお爺さんになろうが、
変になろうが、栄喜がいいです。
栄喜の代わりなんて誰にもできやしない!!!!!!

No.1 73ヶ月前

たまごっち、今も持ってます。ただし、、
全盛期のじゃないです。
娘が幼かった頃のです。

No.2 73ヶ月前

栄喜は常に進化してるんですよね。
常に明後日の方向に向いてるというか、、、、。

No.3 73ヶ月前

栄喜は大体、午前中にトレーニング行って午後にはもう帰ってきちゃいますよね。それを真似したら、
恐らく良い方に向かえると思うのですが、なかなか、、グズグズしてしまい、遅くなってしまいますし、、、、。

栄喜は、、細身の生活リズムが痩せた女性しか見てないです。
私のように太ってしまったのは、生活リズムのせいで、なかなか、変えるのが困難で悩んでる女性を軽蔑しています。そう感じます。つまり、依怙贔屓してるんです。

No.4 73ヶ月前

私だって朝、午前中トレーニングしたいんです。
対人恐怖症(体重が減らなく無様だから)のため、
なかなか外に出られない。いざ出れば、ものを無くす。

人並み以上に欲が広く深いので、お金がないと困る。
なので、働いてお金、ほんとうは芸人並みに稼がなきゃ満足いかない人生です。


No.5 73ヶ月前

イヤモニを両方に付けたら栄喜さんの耳に負担はかからないのでしょ~か?
鼻が詰まっていたなんて聞いてビックリ!!しました。
PAエンジニアさんとの素敵な出会いがあって嬉しいですねっ!!
もうすぐ大阪ですねぇ♪♪(#^.^#)♪♪
ホントに楽しみです!!

ライヴ・チケットの会員先行販売が出来たら
それは、凄い嬉しいなぁ♪♪(*≧∀≦*)♪♪
思わず会員で良かったぁ!!って思っちゃうよぉ(笑)

今年は前のめりでLiveをやって頂けるなんて、
なんて嬉しい事を言ってくれるのでしょう♪♪(#^.^#)♪♪
でも…
来年は燃え尽きないでいて欲しいなぁ(笑)







No.6 73ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。