• このエントリーをはてなブックマークに追加
【栄喜流作曲術】~栄喜スーパーブロマガvol.192~
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【栄喜流作曲術】~栄喜スーパーブロマガvol.192~

2018-07-16 09:00
  • 4
bbdb2fb7f66014afca3c4c3231688e1ebe16c227

栄喜スーパーブロマガ 07/16(月)配信 Vol.192
 今回の「スーパー深い話」は、栄喜流作曲術を惜しげもなく、会員の方だけに語ります。栄喜節とも言えるメロディはどのようにして生まれるのか? 時代を感じさせない、精度の高いアレンジへの想いとはいかに? そして、時代を巻き戻して注目されているラジカセをピックアップした「栄喜が斬る!」と、今回も必見です♪

【目次】
1. 栄喜のスーパー深い話
2. 栄喜が斬る! ~ぶっちゃけ俺はこう思うんだ~
3. 魂の一問一答! ~それなりじゃない、俺なりの答え~
4. 栄喜’s スーパーベストHit!
5. 解禁! 栄喜’s Information
6. ブロマガ感想
7. 編集後記

【1】栄喜のスーパー深い話
栄喜がブロマガ読者のためだけに、自身の昔話から現在の思考、はては今後のことまで、広く深く語り尽くします。
----------
■Vol.192 「栄喜流作曲術」
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

こんにちは!
作曲作りへの思いを教えて頂きありがとうございます。
作詞、作曲が出来る栄喜さんを尊敬します。
私は詩を書くのは凄く好きです、何かの機会があれば作詞してみたい位です笑笑!夢ですが!
でも世間に出す曲ともなれば、難しいのだろうなぁと思います。
栄喜さんが、シャワー浴びてる時や自転車に乗ってる素な時に思い浮かぶメロディだからこそ、素直に伝わってくる曲になるんだろうなぁと思いました。
私は栄喜さんの曲をまだまだ、沢山は知らず、少しづつ聞いてるんですが、歌詞の意味をたまに、ジッ〜と考えながら聞いてたりしてます。素敵だなぁと、、、!
これからも、沢山の歌を作って伝えて下さい。微力ながら応援しています。

No.1 70ヶ月前

私、栄喜様と同じ世代ですが、、CDianというパステルピンクの可愛いすぎるCD1枚がけのダブルカセット+MD1枚がけのラジカセ?を持ってまする。

No.2 70ヶ月前

あと、栄喜様は、腹筋だけじゃダメだと何回言わせるのでしょう。背筋もやらなきゃ、、、。

私は、もう、ツラいです。
トレーニング続けてても、この脚だけは周りの女性達のようにはスリムにならないんですよ。

(泣)

文字通り、友達もおらず、、食べることしか、無いから、、やはり、食べたり飲んだりしちゃう。
昔よりは、減ってきたんですよ、、、これでも。

ですか、体重最近減ってきて喜んでいたところ、
実際、街の自動ドアやらに映る自分を直視すると、
まるで、やせてない。

つまり、体重減ってきたのは、
身体の中に貯まってた水分です。
あと、排泄物、、、。

もう、嫌だ、、、。


でも、これでまた、体重増えれば、
同じように苦悩は続きますよね、、、。

No.3 70ヶ月前

すみません。CDianではなく、Claviaでした。
そして、健診済みました。
昨日は丸一日、日中はブラックコーヒー、
夕方からもお茶で、一切食わずで、今朝も水をひと口ふた口で、いざ検診へ。
見事にここ数年で1番やせてる自分に、なれました。

ですが、まだまだ、油断したら、すぐ元に戻る体重なので、がんばりつづけます。


昨夜は腹筋を50回おこないました!!
栄喜には負けるけど、、、。

No.5 70ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。