• このエントリーをはてなブックマークに追加
復刻版『Innocent Eyes』124〜1990年から1991年にかけての記憶-4
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

復刻版『Innocent Eyes』124〜1990年から1991年にかけての記憶-4

2023-07-07 18:00
  • 1
2020年7月24日に配信されたブロマガ記事を復刻版としてお届けします
オリジナルは https://ch.nicovideo.jp/tsudanaoshi/blomaga/ar1926459 になります


 僕はXに関する資料を大切に保管している。

 それらは皆、僕自身が実際に使った資料がほとんどで、見れば内容はすぐわかる。
 
 逆にメンバーに直接関わる資料や、ソニーミュージックから離れた後に所持していると問題となる可能性のあるもの、例えば未完成音源や映像データなどは一切持っていない。
 
 ソニーミュージックから新たなマネージメントにメンバーの所属が移った際、そのような内容のものが悪用されない事を祈りつつ、私的に所持していたもの一切を、新しいマネージメントへ託した。
 
 その中には、ロサンゼルスでプリプロをしていた際、音決めをしているうちにHIDEがその場でイメージが湧いたギターのリフを演奏し始め、その雰囲気がとても良かったのでエンジニアにお願いして録音をしてもらった音もある。
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

💖よちき💗辛い♥️思い🧡沢山💕乗り越えTE💓きたんだNE❤️(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾♥️

No.1 9ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。