• このエントリーをはてなブックマークに追加
フラグティエで引けなかったフラグを引くまで私は戦う。~vsパチスロ鉄拳デビルver.(11月25日)
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

フラグティエで引けなかったフラグを引くまで私は戦う。~vsパチスロ鉄拳デビルver.(11月25日)

2015-11-25 12:00

    e6d602c750679ca9ebda4d7b1549ab90cca0d8c2

    ~vsパチスロ鉄拳デビルver.の巻~
    このコラムを書く前は過去をまとめた表を見て、なるべく同じ機種が連続しないように気を付けつつ、何を打とうか悩むんです。

    ただ、放送で「今日はフリーズ引きます」なんて毎回言ってるものだから重たいフラグが残ってるったらありゃしない! とはいえ、搭載されている以上は狙いたくなるのが職業病とでもいうべきか、避けては通れない道。

    …なんだけど「確率重たいから引けませんでした」が連続しちゃってもよろしくない! 最近、放送でやれないのが続いているし(いつもじゃねぇか、とか言わない約束だよ?)、そろそろ達成しておかないとマズイぞと。

    何がマズイって番組的にはもちろん、自分の収支的にもよ!
    今まで、なんだかんだ放送外でちゃっかり勝ったりしていたので収支はそこまで落ち込んでなかったけど、ここ最近はそれもないという…。

    気持ちが後ろ向きになりかけましたが、ここまできて敵に背を向ける

    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。