• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 7件
  • CM出演♡

    2017-09-28 05:52  
    味の素web CM 「今夜はてづくり気分「5秒解説ディナー(ミネストローネ)篇」に出演させて頂いています(●ˊᵕˋ●)

    身体づくりを始めてからコンビニやスーパーで手軽に買えるサラダチキンにはとってもお世話になっていたのですが、食べることが大好きな私には物足りないなーと思うこともしばしば。

    ですが、これはサラダチキンをさいて「今夜はてづくり気分 ミネストローネ」をいれてチンするだけで簡単に満足ご飯が作れちゃいます♡

    忙しい方にはもってこいですよね(●ˊᵕˋ●)


    野菜もゴロゴロ入っていて、これ一袋で満足感がすごいです!!

    なのにトレーニング中の私には嬉しい低カロリー!!

    そして何より美味しい♡

    私自身、こういうの待ってました!!(笑)

    是非皆さんもコンビニやスーパーで手にとってみてくださいね♡

    そして私の食べっぷり、みてみてください(●ˊᵕˋ●)笑こちらかチェック
    http
  • パペットハウス☆

    2017-09-24 20:52  
    外国人の方にたっぷりと東京を遊んでもらうために、東京の魅力を映像で紹介していくプロジェクト【PLAY▶TOKYO】
     新しい動画が公開になりました!!
    今回はパペットハウスにお邪魔しています☆
    日本で初めてのパペット専門店だそうです。
    この店がきっかけで人形作家になった人や本場のチェコに修行に出た人も多いという話です。

    色々な種類のパペットに夢中になってしまいました♡
    是非動画をチェックしてみてくださいね☆
    【YouTube】 https://youtu.be/4xcz81MP_dE
    【facebook】https://www.facebook.com/playtokyojp/videos/1399033303551497/
    〜本日のブログで紹介したお店〜
    『パペットハウス』
    東京都新宿区下宮比町1−8
    03-5229-6477
    http://www.puppet-house.co.jp
  • 小松彩夏『にこにこまっちゃんねる』生放送★

    2017-09-20 15:40  
    9月22日(月) 21:00~ (予定) 『にこにこまっちゃんねる』生放送します(●ˊᵕˋ●)♪ 

    今回の『にこにこまっちゃんねる』は…  

    2017年内にもう一度ファンの皆さんにお会いしたい!

    ということで、「ファンのあなたに聞きます!年末どんなシチュエーションで生こまっちゃんに会いたいですか!?」アンケートを実施したいと思います! 

    『イベント』と一言で言っても、世の中には様々な形式・内容のイベントが存在していると思います。

    毎年「ニコ生公開生放送」という形で年末イベントを開催していますが、「今まで一度もやったこと無い斬新なスタイル」での実施なんかもいいかも♡

    常識外れなアイデアも大歓迎です!

    皆さんからのリクエスト、是非聴かせてくださいね♪ 

    そして今月の会員限定ブロマガリーディングテーマも同じく「年末どんなシチュエーションで生こまっちゃんに会いたいですか!?」テーマ
  • Happy Birthday Keiko♡

    2017-09-19 11:51  

    遅くなってしまいましたが景ちゃんの誕生日のお祝いをしました♡
    連絡はずっと取り合っているのですが、なかなかタイミングが合わず遅くなってしまいましたが、お祝い出来てよかった(●ˊᵕˋ●)
    景ちゃんが親戚のおばさんみたいな話しかしなくて、ずっと爆笑の誕生日会でした♪笑
    いつも誰よりも周りをみていて、気遣いが出来て、しっかり者で、みんなが頼りにしている景ちゃん♡改めて誕生日おめでとう!!
    ご飯も美味しくて、楽しくて、幸せな時間でした♡
    やっぱり最高の仲間です。
  • バースデーイベントレポラスト!!

    2017-09-18 15:00  
    メモに保存したままになっていて時間がかなり空いてしまいましたが...バースデーイベントレポート最後になります!!(笑)
    これは会場に置いてあった大きな黒板。ファンの皆さんからのお祝いメッセージが沢山書き込まれていました♡
    温かいメッセージとっても嬉しかったです(●ˊᵕˋ●)
    イベント終了後、関わってくださったスタッフのみなさんへ、お礼の挨拶をしたところで、まさかのサプライズ!!
    こんなに大きなケーキが出てきました( ;∀;)♡
    もうね、ビックリしすぎてうまくリアクション出来なかったです。笑
    まさかすぎて。笑
    4月から新しくなったチーム小松。環境がガラリと変わりました。だけど、こんなにも温かいスタッフに囲まれて私は本当に幸せだなと。
    今回のイベントも新体制になってから初めてのイベントだったので、マネージャーさんはじめ、スタッフの皆さんは本当に大変だったと思います。
    何度も何度も話し合って、皆
  • 【出演情報】

    2017-09-11 09:49  
    10月14日(土)公開のオムニバスサスペンスホラー映画「狂い華」の【呪いうつり】に出演します!!
    http://kuruibana.com/

    そう、私はホラー女優です。笑

    今年の頭くらいに撮影していたものです。

    オムニバスの作品なんですが、どの作品も違った怖さがあって楽しめると思います!
    一緒だった堀田真由ちゃんと河鍋麻紀さんと♡


    3つの物語は、狂気に充てられる
    気鋭の映画監督の湯浅典子(『ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜』、『宇田川町で待っててよ。』、『空っぽの渦』)、井上博貴(『宝池に寄り道を』『夕暮れの催眠教室』)、戸田彬弘(『名前』『ねこにみかん』)によるオムニバス映画。 映画祭での受賞歴、国内外の評価も高い3名が、未知のホラーサスペンスというジャンルに意欲的に取り組み、3者3様の全く異なったコンセプトにサスペンス要素を加え、観るものを狂気に誘い込む作品を生み出した。


  • 岩手県PR動画撮影☆

    2017-09-07 12:41  

    先日、地元岩手にて岩手県PR動画の撮影をしてきました!!
    撮影は台風10号災害から一年経った岩泉町で行いました。
    岩泉町へ向かう道中、被害の大きさを目の当たりにし胸が痛くなりました。
    しかし岩泉町の龍泉洞は力強く輝きを取り戻していました!! 
    キラキラ光る青さを、ずっと眺めていたかったな...☆

    今回共演させて頂いた同じく岩手出身の村上弘明さん。実は久しぶりの共演でした!!
    また、お会い出来て嬉しかったです。
    そしてスタッフの皆さん。ハードスケジュールの中、寒さにも負けずに頑張ってくださいました!!感謝しかないです。
    この撮影を通して改めて岩手が大好きになりました!!
    そしてまた好きな場所が増えました♡
    この動画を通して沢山の方に岩手の魅力を知って頂けたら嬉しいです。
    なぜこのような格好をしているのか...(笑)
    完成を楽しみにしていてくださいね♪