• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 10件
  • 今日の放送を観てくれた方々、ありがとうございました!

    2015-04-21 22:06  
    今日の放送を観てくれた皆さま、本当にありがとうございます!!なんと今日は、放送開始10分、保科さん一人ぼっちでの放送でした!怖い!私を待ちわびていただいた方々、本当にすみませんでした。10分間も辛い思いをしていただいちゃって…笑今日は、いずみたく作曲のブラックレコード大全をご紹介しました。じわじわくる衝撃的な歌詞が多かったですね。ジョンとかジョンとかジョンとか。今後も、曲を流してご紹介していきたいと思います。ジョンとかジョンとか。あと、3バカ大将は個人的にとってもオススメです!!あれ、保科さんは何を紹介していたんでしたっけ?今回は草を食べるコーナーがなくて、残念に思った方が多かったと思います。次回は、きっとびっくりするような草を用意することでしょう!!次回は!!ゴールデンウィーク後の5月7日20時から放送したいと思います!どんな企画が放送されるのか!ゴールデンウィーク前に、ここのブログでお

    記事を読む»

  • 昨日の怖い話特集をご覧頂いた皆さま、ありがとうございました!

    2015-04-20 10:52  
    昨日の「オールスタッフon web夏じゃないのに怖い話特集」をご覧いただき、ありがとうございました!長々とおつきあいいただいて、たくさんのコメントまで!本当に、ありがとうございます!それはそうと、昨晩はよく眠れましたか?私はよく眠れず、寝不足気味です。夜中に3度も目をさましました。布団をはがされて、ぐるぐる回されたらどうしよう(笑)と思って、怖くて目も開けられなかったです。昨日の夜から、じわじわくる怖さがつきまっとってくる感じがしております。これで、廃墟ロケなんてやったら、2、3日眠れないんじゃないかと思います。洋画のホラー映画は、結構好きで観てるんですけどね。和物のホラーは、やっぱりしゃれになりませんね!昨日ゲストに来て怖い話?を披露してくださった方々、小澤時史さん、成尾憲治さん、成田裕亘さん、高島一航さんは、4月23日の「みちくさライブ」にて素晴らしい演奏をかなでてくれます!ようちぇけ

    記事を読む»

  • 日曜日はいちばん?

    2015-04-19 11:40  
    とうとうやってまいりました!本日は日曜!19日!しかも今日は、トーク(19)の日らしいですよ。日めくりカレンダーに書いてありました。ま・さ・に、怖い話日和ですね♪話はそれますが、日めくりカレンダーって面白いですよね。旧暦とか月の満ち欠けとか、一般的なカレンダーに書かれている情報以外に、車の標識とことわざとか格言が書かれているんです!車の標識!笑えます。ちなみに、本日は重量制限の標識でした。ことわざ?は、「今日を考えて明日を語れ」。思いつきで安易に物を話すなってことですね!今日、20時から放送の怖い話にむけて、色々思い出してますが…。昨日、高校時代の不思議な体験をふっと思い出しました。怖いといいますか、世にも奇妙な系ですかね。うまく話せるように頑張ります。乞うご期待ください。

    記事を読む»

  • ホラーな日曜日せまる!

    2015-04-17 21:57  
    17日の金曜日です。いよいよ、「オールスタッフon web」の怖い話特集が、明後日にせまってまいりました!(ドキドキ)前回、怖い話特集をやる!っと宣言してから、至る所で怖い話を聞かされております。正直、もうビビっております。近頃なんだか、肩が重くてしかたがないです…。(イヤー!)っといいつつ、こうゆうの嫌いじゃないんですよね♪19日の怖い話特集は、気合いを入れていきますよー!20時からです!皆さん一緒に震え上がりましょう!!ただ、背後には気をつけてくださいね。振り返るときはご用心。誰かが一緒にみてるかも…。

    記事を読む»

  • 昨日のバーカウンターご覧いただいた皆さま!ありがとうございました!

    2015-04-15 13:53  
    14日のニコニコ本社のバーカウンターをご覧下さった皆さま!ありがとうございました!差し入れをくださった方、ありがとうございます!さあて、昨日の放送のとあ〜る美女ゲストと言うのは、”まーたん”こと清水真生でした♪30分という短い時間でしたが、いろいろ盛り上がったような気がします!腹話術(?)は、見物でした。またニコニコ本社バーカウンターへ行きたいですね!まーたん!次回のニコ生「オールスタッフニュースonweb」は、4月19日(日)20:00〜です。夏を先取りして、怖い話特集やります!舞台あるある怖い話や、わたしの実体験の墓地話、もう二度とベッドの下は覗けないような怖い話から全然怖くない話まで色んな方にお話してもらいます。今回は、いままでで一番ゲストが多いのでは……?(ゲストがいっぱい…何それ怖い!)お楽しみに!

    記事を読む»

  • 本日午後8:00から!!

    2015-04-14 16:18  
    とうとう、やって参りました。4月14日!(昨日の今日ですが)いざニコニコ本社へ!午後8:00からですよ!生放送ですよ!美女ゲストですよ!差し入れお待ちしておりますね♪http://nicohonsha.jp/nicocafe

    記事を読む»

  • 明日、ニコニコ本社へ伺います。

    2015-04-13 18:46  
    突然ですが、明日4月14日、とあ〜る美人ゲストとニコニコ本社へ伺います。巷で話題の「生放送バーカウンター」です!20:00から生放送です。下記のURLから見れます。差し入れ大歓迎です!(差し入れ!?!?詳しくは、ニコニコ本社「あちらのお客さまからシステム」をご参照ください)一風変わったオールスタッフニュースonWebになりそうな予感です。http://nicohonsha.jp

    記事を読む»

  • 【第12回配信】どすこい!フォーリーズ部屋は明日放送!

    2015-04-06 21:41  
    早いもので、2017年2回目の放送は、明日!2月28日(火)20時〜です。 矢作は来るのか?そもそも集合時間までにみんな集まって、音声チェックが出来るのか、いろいろとギモンですが、明日です。 放送は2017年2月28日(火)20時〜21時 出演は誰?誰がが出るの?…お楽しみに!
    ゲストは、な、なんと、  2016年All Aboutミュージカル・アワードで助演女優賞 を受賞された、 大女優 ( キラリン♪ )、王子菜摘子さんですっ!すげー、すげー!大女優だー! その辺りの大女優秘話なぞを、ここぞとばかしに聞いてみたいと思います。楽しみー!
  • 次回の放送 4月19日20時より

    2015-04-06 21:29  
    先ほど、無事?オールスタッフニュースの生放送が終了しました。観てくれた皆さん!ありがとうございました!本日も色々と問題が発生しまして、ニコ生は最後の方音声が途切れてしまったようで失礼いたしました。しかも、次回放送の怖い話を予告した瞬間に……。キャー!というわけで、4月19日(日)20時から怖い話特集?でお送りしたいと思います。お楽しみに!

    記事を読む»

  • 本日 午後8時より

    2015-04-06 17:09  
    「オールスタッフニュースonWEB 第3回なんとかかんとか」が、本日4月6日の午後8時より生放送!前回、ぐだぐだだった各コーナーに進展はあるのか?制作保科は、今回も雑草を食べるのか?開始10分間の空気椅子はやりとげられるのか?ゲスト浅川仁志はくるのか?乞うご期待です!

    記事を読む»