• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 反省…からの後記。

    2016-07-26 22:06  
    本日(2016年7月26日)の放送、ご覧頂いた皆様、ありがとうございました。スタッフの「痩せたおかずクラブ」こと、さとみが不在の中での放送で、冒頭、放送が止まってしまったり、ゲストの甲津拓平さんの声が小さい、お菓子を食べ過ぎる、あ〜みゃのセクシーショットが放送NGなどなど様々ハプニングもございましたが、なんとか無事、放送を終えることができました。ありがとうございました。次回は来月の最終火曜日予定です。MCの矢作こと、大塚庸介にあれやってほしい、これやってほしいなどリクエストがありましたら、ぜひ本人に直接。本日の放送は近日中にyoutubeにアップいたしますわ。see you!
  • 告知が遅くなったけど…今夜放送、第5回!

    2016-07-26 13:38  
    どすこい!フォーリーズ部屋 第5回 2016年7月26日(火)20時〜21時やはぎみたいなメガネのやつと、ご当地アイドルみたいな女子が、ゲストを呼んでただしゃべるだけの番組も回を重ねること5回目だ!いつもは、小さいおかずクラブみたいな、さとみが放送していたけど、今回はいないので、告知も遅くなってしまったよ。さとみナシで、ちゃんと放送出来るのか?20時過ぎても始まらなかったなら、あぁ…と察してもらえれば、うれしい!というこことで、今回の内容は…毎回素敵なゲストをお呼びして、数々の反省に寄っていく新番組「どすこい!フォーリーズ部屋ヾ(`^´ヾ)))」 小結の“大塚庸介”と谷中のアイドル“やなかもなか”が、ゲストの半生に寄っていきます! ゲストの反省を引き出すことができるのか?それとも、寄り切ってしまうのか?!
    ~第5回 放送 ゲスト 「中野亮輔」~ 
    MC:大塚庸介、田中愛実(やなかもなか)

    記事を読む»