• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • 昨日のニコ生バー、ありがとうございました!

    2015-06-30 10:15  
    昨日のニコ生バーを観てくれた皆さま、ありがとうございます!また、差し入れもいくつも頂きまして、ありがとうございました!!なんと、リアル差し入れもありまして、本当にありがとうございます!!!昨日は、みーちゃんこと福間美里と一緒に放送しました。みーちゃんが初ニコ生バーということで、ちょっと緊張気味だったかな?(なぜか上から目線!)もっと、みーちゃんの面白いところをお伝えしたかったです。なぜか、私は色んな人に似ているという新発見もありましたが。リベンジしたいと燃えておりますので、また放送する時にはお知らせ致します!ちなみに、リアルにみーちゃんと会えるのは、7月15日のみちくさライブですよ♪7月も何回かニコ生バーできると良いなって思います。必ずお知らせしますので、お見逃しなく〜

    記事を読む»

  • ニコ生バー、ありがとうございました!

    2015-06-25 11:52  
    ニコ生バーを観てくれた皆さま、ありがとうございました!差し入れも沢山いただきまして、ありがとうございます!まーたんの舞台でのビックリ体験が面白かったですね〜えっ?まーたんの顔芸のほうが面白かった?たしかに、梅干しとセンブリ茶の一気は、すさまじかった。また、近日にでもまーたんとニコ生バーにいどみたいと思います。その前に、放送中に予告しましたように、6月29日にまたニコ生バーに参ります!ただ、今回のゲストは、まーたんではないんですね。みーちゃんが来ます!みーちゃん?みさちゃん?ふくちゃん?何と呼ぶのが良いかは、放送中にでも決める事にします。ぜひ、29日もまた観て下さいね。20時ぐらいから放送です!

    記事を読む»

  • 24日ニコ生バーカウンター行きます!あっ明日だ!

    2015-06-23 16:53  
    タイトル通り、明日ニコ生バーカウンターへ行ってきます!もちろん、お相手は皆大好き“まきたん”ですよー♪♪さてはて、今回はどんなお話が聞けるのでしょう。時間は20時ぐらいから!お見逃しなく!しかも放送中に…次回の日時と…ゲストが……わか……ニコ生バーカウンターとは、なんぞや?の皆さま!下記のURLから見れます。差し入れ大歓迎です!(差し入れ!?!?詳しくは、ニコニコ本社「あちらのお客さまからシステム」をご参照ください)http://nicohonsha.jp

    記事を読む»

  • 6月10日 久々のオールスタッフニュースonWEB!!

    2015-06-02 20:05  
    決まりました!久々のオールスタッフニュースonWEB!!6月10日20:00〜です!ドンドンドンパフパフー!どんな企画が出てくるか♪なんだか、おしゃれ対決の案がでて……いるような。また、夏といえばかき氷にガリガリくん。いったいどんな放送になるやら。楽しみに待っていてくださいね!もちろん、ゲストは、あ・の・ひ・と・デス!では!

    記事を読む»

  • もう6月ですね。

    2015-06-01 14:39  
    時間というものは、あっという間に過ぎてしまうもので、もう6月となりました。夏のように日差しは強いですが、雨期です。前回、まーたんとニコ生バーカウンターへ行ってから、実はもう16日?17日?たとうとしております。間があいt……いや、不定期放送なので!間とか関係ないですよね!不定期ってそうゆうことですよね!まったくひどいもんですが、オールスタッフニュースonwebの準備は着々としておりますよ。いずみたくの面白い音源が色々と見つかりましたので、ご紹介できると良いなって思ってます!覚えておいでの方がいるかどうか分かりませんが、第一回目?でご紹介しました西村晃さんの歌う「見覚えのある顔」や「毎夜の美女」など音源を発見致しました!歌詞同様、かっこいい曲です!皆さんに聞いてもらうのが楽しみです!次回の放送が決まりましたら、ここでお知らせしますので、よろしくお願いしまーす!

    記事を読む»