• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 【テキトークッキング】合格祈願SP総長のたこ焼き講座

    2019-02-15 08:42  
    本日、いよいよお待ちかね!たこ焼き講座を臨時開催します。総長はたこ焼き初心者ですが、たこ焼きなど作ったことはありませんでした。ひょんなことから、たこ焼きを自分で焼けたらいいなあと、Youtubeなどで研究しました。短期間で習得した美味しいたこ焼きの焼き方を伝授しましょう。そして、たこは、オプト「パス」です。そう、パス(合格)できるとされ、今の時期にぴったしです!ゲン担ぎのベスト10にもはいっているほどです。ぜひ、総長の焼き方をみて美味しいたこ焼きを焼いてください。見るだけでもご利益あります。==============総長のたこ焼き「焼き方講座」
    《材料》
    ○生地   小麦粉
                   水
                   卵
                   だしの素(粉末)
    ○具材     たこ(小さめのぶつ切り)
                    長ねぎ(みじん切り)
     

    記事を読む»

  • 明日から合格祈願SP、香川に行きます!

    2019-02-05 17:39  
    総長です。いよいよ明日になりました。お伝えしてる通り、四国お遍路、今回は4回目で絶妙のタイミングで香川へ出かけます。前回、声をかけて教えてもらった「水曜どうでしょう?」を超えます!今朝、受験生全員の名前が入った、合格祈願求聞持法を読み上げました。これを、合格祈願で廻るお寺21箇所で唱えてきます!●明日合格祈願SPに出かけます!(約7分)https://www.youtube.com/watch?v=IIHewEy2zLIこちらのページで特集があります。ぜひ明日から3日間一緒に合格祈願SPをお楽しみください。ニコニコでは生放送、YouTubeやサイトでは動画をアップしていきます。https://goo.gl/qJtwzzでは、明日の朝学からの流れで出発します。土浦からお遍路姿で出発する総長一行をご覧ください。ではお楽しみに!ーーーせっかくの合格祈願SPです!!KJ生以外の受験生でも、一緒に名

    記事を読む»